プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



Mちん、バースデーです

本日、Mちん、お誕生日です

みんなでお祝いしました
勉強たいへんになるけど
がんばって!


ずんちゃんより一言っ!
ボクがかわいいからって
あんまり襲わないでっ…!



でもねぇ、、、
こんなポーズされると
なーんか、ちょっかいだしたくなるなぁぁ、、、

ずんちゃん、つかのまの幸せっ!byMちん

またまた久しぶりです
Mちんです!
またすっかり投稿忘れちゃいました。
まあ、期末テストがあったせいで、つい・・・・・・
あっ、言うの忘れてたかもしれないですけど・・・僕は一応中学一年生です。
期末テスト・・・・・・地獄の3日間。

ついにおわった~~

まぁ、そんなこんなで、ブログ、再開

今日は、ももちゃんが地雷をうめた(おちっこ地雷)疑いで、捕獲され、
数十分のずんちゃんの天下のときの
ずんちゃんのまったりした行動を記録。

ももちゃん捕獲後・・・・・・出してくださいコール


ということは・・・・・・ずんちゃんの天下


まずは久しぶりのカーペット寝


あまりの寝心地の良さに・・・・・・


まぁ、このあとのことは、いつもどーりの紛争が。

次回は、ももちゃんについて記録すると思います(?)。
ではまたいつか。多分…
良いクリスマスを

あのこが来た! byMちん

久しぶりのブログです


投稿遅れてごめんなさい。
久しぶりに文字を入力しました。
この間にいろいろありました・・・
♀犬をさがしていたら・・・なんといたんですよ。ぴったりのが。
で、会ってその仔を抱っこしたら・・・・・・
顔をなめられまくっちゃって・・・・・・もうメロメロ!
ご縁あって家族に迎えることに・・・・・そして一週間ご。
とうとう来ました!
メス犬ももちゃん
最初はわくわくしていたのですが・・・・・・なんかすごくやんちゃで・・・・・・
寝ながらテレビを見ると、髪の毛をかんで・・・・・・
ずんちゃんと遊ぶと横から乱入・・・・・・
そしてずんちゃんを追いかける。
ずんちゃんは、よく、ももちゃんのこれないソファーの上にいます。
(なんで来れないかというと、ももちゃんが小さくて、届かないからです)

またいつか(いつになるだろうか)、ももちゃんの写真をのっけますが、
今日はももちゃんが来て、家族誰にもかまってくれないずんちゃんをデコりました。
今回はちょっと控え目に・・・・・・
前回は、ずんちゃんを自慢するかのように「キュート!」とか「かわいい」とか書きまくったので、
不満に思った方も多いと思います。ごめんなさい。
これからも応援宜しくお願いします。



                Mちん

はじめまして!Mちんです

どうも!
家族で一番元気なMちんです!
 

これからここに、少しずつ記事を書いていくので、応援宜しくお願いします


今日は、ずんちゃんのプロフィールをのっけます

名前              ずん
性別              オス
生年月日           2008 10 16
性格              素直じゃない


またいつか、新しい記事をのっけます。
では最後に、ボクが作った写真を・・・・・・

2010 10 10   Mちん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

