プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



おくち

冒頭カラオケ
 探しモノはなんですか まだまだ探す気ですか 
 夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか 

う~ん、煮詰まった…そうゆ~時はほんとに探しても探しても出てこないね(-_-;)


365日シーズーカレンダーをお持ちの方、
たくさんいらっしゃることでしょうね
うちにももちろんありまして毎日目に入るところに飾ってあります

毎日眺めては、ほぉわ~~~とうっとりする部分が
「お・く・ち」
シーズーのお口って萌えません???
きゅっと結んだお口、時々ひん曲がってたりなんかして、もぉ~たまりません
カレンダーを見回して、「あ~、この仔のお口、萌え~」とか
「下の歯がムキーッとしてて、ぷぷっ、かわい~」とか…
一人、にやにや楽しんでおります

ずんちゃんのお口…つい襲いたくなります
0423-CIMG4212.jpg

いやぁ~ん、萌え~
0423-CIMG4220.jpg

ももっちのお口は噛み合わせがオーバーなんで、見えないんですよ
0423-CIMG4221.jpg
大丈夫、お口が見えなくたってかわいいよん(親バカ)

くどいですが、このお口に萌え萌え~~~
0423-CIMG4215.jpg

ずんももは夜寝る前にヨーグルトを少し食べます(ってゆーか舐めます)
ずんちゃん(多分ほとんどのシーズーちゃん)はアンダーなお口なので
のようにお口の下にヨーグルトがべっちゃりと…
0423-CIMG4239.jpg
拭いてあげようとすると逃げます
そして~
[広告] VPS

ピアノの椅子の足を舐めることで舌の裏側にお口のヨーグルトをこすりつけて
お口のお手入れをするんですよ~
考えたね、ずんちゃん

過去にはzun父のカバンでお手入れしてたようで・・・
0423-CIMG4230.jpg
よ~く見るとカバンに白いシミがあちこちあります

い~の、ずんちゃんなら許しちゃうっ
(え~~~っ…zun父


シーズーランキング一応参加中
↓ 「目はシーズーのお口は口ほどにモノを言う」と思う方~、ポチっとクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



『ワンでもない話』 Vol.115
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは井上陽水さんの「夢の中へ」
懐かしいでしょ~~~(^^ゞ

探しモノが出てこない!!
もう3日も探してるけど出てこない(-_-;)

探していたらもう1つ探しモノが増えてしまった!!
箱はあるのに中身がないの…どうしよう(-_-;)

過去に長男・次男の母子手帳を失くした私
(多分当時1歳だった次男が捨てた??)

子供のお祝いにいただいた1万円の図書カード、
「あらしのよるに」を全シリーズ買おうと思っていたのに
何処にもなくて…(これは私が捨てた??)

今回の探しモノはどこかにあると思うんだけど…

♪探すのをやめた時 見つかる事もよくある話で♪

踊ってたら出てくるでしょうかね~~~(^_^;)




**********************************

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

