プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ずんちゃんの言いたいことは???

冒頭カラオケ

 悲しいことがあればもうすぐ 楽しいことがあるから 
 信じてみよう 
 オ~オ~ さあ WAになって踊ろ ランラララ~ すぐにわかるから 
 オ~オ~ さあ WAになって踊ろ ランラララ~ 夢をかなえるよ 

先週はWAになってくれてありがと~

「コプロ」ご参加の皆さま、ありがとうございました~
な~んか、お祭りが終わった後のようで…
準備はいろいろ忙しかったけどステキな余韻が心に残って
私にとっても嬉しい出来事でした~

さて、今回はちょ~短いのですが

ずんちゃんももちゃん、夕飯を待っている様子です
ずんちゃんがずっとブツブツ言っています
なにを言っているのかな~ なにを訴えているのかな~
[広告] VPS

最後は「ニャオ~ン」って必ず猫あくびするずんちゃん
みなさんのお仔さんも猫化する時ありますか

ずんちゃんの「ニャオ~ン」にいつも脱力しちゃうzun母です

シーズーランキング一応参加中
↓ おかげ様でグイッと上がったランキング~
「すぐ落っこちるよ~」ずん
「またおさぼりするものね~」もも
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


コメ欄開いてます
ずんちゃんの気持ちが分かる方、どうぞ教えてくださ~い


『ワンでもない話』 Vol.124
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケはAGHARTAの「WAになっておどろう」
V6でご存じ?みんなの歌?長野オリンピック?


ブログで連帯感に浸っていると同時期、、、
ちょ~葛藤していた私…

実はね~
仕事5日で辞めてしまった!

我慢できなかったの…衛生面と安全面で私には勤まらない部分があり過ぎて

水がもったいないから「小」くらいなら流さない(トイレ)
トイレ掃除を風呂の残り湯で拭くだけ
食器を洗剤使って洗わない
などなど、、、

…介護施設ですよぅ(*_*)

ビックリしたけど働いてる方たちが普通にやってることが
正直怖かった…

ある意味いい経験をしたと思うことにした

辞めるまではウツウツ、グツグツ
「すぐ辞める」コトがいやだったのだけどね~
これはいたしかたないことかと…自分に言い聞かせて(いい訳してかな~)

また仕切り直してがんばりまぁす(^^ゞ

↓実は昔、角松敏生ファンクラブ入ってました~(~_~;)
AGHARTA~「WAになっておどろう~ILE AIYE~」



**********************************

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

