プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ!なんの音?

どんより、しとしと、今日は雨降り…
ずっとお天気良くないです
妖怪アメフラシのしわざかな…(うる星やつら見てた

うちにもいますよ、妖怪が…ほらっ、へんな音がする…
[広告] VPS

あ~ぁ、パペットわんくん、餌食になってる~
1022-DSC03816.jpg
このおもちゃってこういう遊ばれ方するんでしょうか
同じモノお持ちの方、教えて~
1022-DSC03817.jpg
でもももちゃんにとって1番のお気に入りなの
BlueRoseさん、ありがと~
1022-DSC_7207.jpg
この時、はどこに…よ~く見ててね
[広告] VPS

わかったかな~

この写真はトリミング前なのでモサモサなんだけど~
1022-DSC_7272.jpg
要ダイエットの大事な証拠写真として押収しますっ
ずんちゃん、ヤバいって
1022-DSC_7270.jpg
だれっ、物差し出してきて測ってる人は~~~

雨降りの日は可愛い我が仔とまったり過ごそう
ランキング参加中
↓ よろしかったら クリック ポチッと 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

新シリーズ
Mイくんギャラリー NO.1
~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~
末っ子Mイくんが撮ったベストショットです

「1、2、3で仲良し~
 
1022-MI1
 
1022-MI2
 
1022-MI3
なかなか撮れないツーショットよく撮れたね~
えらいぞっ、Mイくん

~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


コメント

Secret

こんばんこ~

私の方のブロ友欄には新着記事出たよ~e-319
今日はv-279だったんだぁ
こっちは降らなかったよん
日頃の行いが良いのかすらね~v-413
パペットちゃんの遊び方は良いんじゃないの~
被って遊ぶんだよね~v-408
おーーっv-356 お尻愛で寝てる~v-10
わぉ~ ずんたんヤバイv-356
ポッコリお腹だにゃ~
Mイくんv-212の腕がバッチリだね~v-218
将来は立派なブロガーかなv-362
かぁたんヤバイね~e-330

マロンママ様

いつもありがとうございますv-22

え~、私の方は新着記事載ってこない…v-292
なんでだろ~ね?

そっちは降らなかったんだね~v-277
清く正しく美しくマロンちゃんを溺愛してるから
降らなかったのかなv-351
パペットもかぶりものv-236
ずんちゃん、ほんとにぼったりしてるよね…
Mイくん、しばらくはv-212助手で
修業させるよv-91

こんばんこ~

新着記事ね~
絶対に載ってるのは、はるさんだけで・・・
BlueRoseさんの新着記事も載ったり、載らなかったりだから
FC2が原因だと思うっち~v-359
パペットは被り物でもOKでしょ~v-408
おーーっv-356 Mイくん頑張れ~v-441

No title

あはは~ももちゃん、面白い遊び方するね~v-411
な、な、内臓って~v-408
zun母さん、パペットに手を入れて遊んであげて~
ひめは一人で遊ぶときは、外から噛んでキュッキュ鳴らしてるけどね
背後にはずんちゃんのアンヨが~
もしかしてずんちゃんも遊びたいのかな~?
Mイ君、ツーショット、上手だね~e-460

こんばんは~

ももちゃん 上手に遊んでる~i-176
なのに なのに
妖怪呼ばわりされてるし~i-282
パペットワンちゃん かわいいね!
ももちゃんのお気に入りなんですね~
背後に忍び寄る白いあんよの方も
いっしょに遊びたいのでは?i-229

そして・・・スルー出来ない衝撃?の事実!!
ずんちゃん~!!
えらいこっちゃ~!!i-237
この間の体重測定・・・6.3kgでしたって?
そんなに太ってるって体重ではないと思うけど
ずんちゃんのあんよには負担になりますよねi-229
ココはソファに上がったり 走り回ったり
動きが激しいので
なるべく太らせないように・・・とは
一応気にしてるんですよ~
将来腰にきたりするかなぁ・・・と思って。
ずんちゃん~がんばろうね~i-236

Mイくん 今日のお写真もサイコーです!!

こんばんは。

パペットワンくん、内臓あったんだぁ~。
音がするの知らんかった~e-282
内臓まで好きなんて、パペットワンちゃんは幸せ者だぁe-446
zun母さん、いっそゴムでもつけて
帽子にするというのはいかが?

ずんちゃんの幅、ヤバイですよe-254
あんりは、最近やっと減ってきています。
すこ~しずつですけどね・・・
やっぱり、食事の量を体重が減る量まで
少しずつ減らすのが良いのでは?
おやつあげなくても体重減らないみたいですe-259

Mイくん、写真上手ですね。
中学生になったら、写真部に入る?
ももちゃんと一緒にサッカー部かなぁe-219

マロンママ様

またまたありがとうv-22

新着記事、確かに乗ってこないブロともさんがいる…
FC2の問題だよねv-293
むむっ~v-359
パペットわんくんにはこれからもがんばってもらお~っとi-278

はる様

いつもありがとうございますv-22

ひめちゃんもお持ちだったよね~
ももちゃん特有の遊び方なのか…i-229
なんか、内臓パクってる妖怪みたいなんだもの~v-356

ずんちゃんはももちゃんが狂ってる時は微妙な距離で
冷やかに見つめていてるの
彼の心の中はどうなんでしょうねi-227

Mイ君、写真を誉められて舞い上がってま~すv-266

ココノイエ様

いつもありがとうございますv-22

上手に遊んでることになるのでしょうかi-229
どうにも妖怪化してるとしか家族はおもっていません…

パペットワンくん、とぼけた顔がかわいいよね!
ももちゃん、お気に入りでよく一緒に寝ていますv-351

白いあんよの方、遊びたい時は参戦する時もあるんですが
妹に撃退されるので、それが恐くて立ちすくんでいるのか・・・

スルー出来ないですよね~v-405
ずんちゃんボディ、寝転がるとお肉が広がるっ?
体重も6kgくらいにしたいのですが…
あんよの負担がやはり心配v-388

ココちゃんはホントに元気なお嬢さんだよね~
動きが激しいから太らないのではv-236
母もずんちゃんも腰痛めちゃうとお散歩辛いから
ダイエットがんばりますv-222

Mイくん、みなさんのお褒めの言葉が嬉しくて
v-212バシャバシャ撮ってますi-229

BlueRose様

いつもありがとうございますv-22

おかげさまでパペットワンくんの内臓まで大好きなようですよv-351
パペットワンくんは…ホントに幸せなのだろうかv-389
私がかぶりますか?鼻噛まれたらやだな・・・

ずんちゃんの幅~はいっ、おっしゃる通りヤバイですv-356
あんりちゃん、減ってきてるんだ~v-315いいな~
そうね、結局オヤツ欲しがるから
食事の量を少し減らすのが一番いいみたい
先週からキャベツダイエットしてます

Mイくんにお褒めの言葉、ありがとうございますv-351
中学生になったらなんの部活に入るのかな~?
今から悩んでるみたい~

No title

大変遅くなってしまいました~v-356
その間にBlueRoseさんからの可愛い被り物&甘い誘惑&アロマスプレー!!
いいなって指くわえながら見てましたよ~v-407
ずんちゃんの足の方も大事にいたらなくて良かった~!
うちもフローリング生活なので足が心配です!
それとダイエットし隊v-396
ずんちゃんももちゃんと比べると凄く分かるね~ちょっとヤバイかも!?
去勢してから少しずつ増えているのかな?
ずんちゃん少しずつ頑張ろうね~
みるはおやつ減らしたら少し体重が減ってきてますよv-398
ももちゃんのUNPI飛ばしの技には大笑いしちゃったよ~v-407

パペットわんくんあちゃ~内臓まで!?
ももちゃんガルル~!!も聞こえたわよ~
ずんちゃんはももちゃんの激しさに付いていけないのかなぁ~v-408
もしかして引いてる・・・?

zun母さんが中々撮れなかった仲良し2ショット!!
Mイくん簡単に撮っちゃったの?
カメラ目線もばっちりで凄いぞMイくんv-354

みるまま様

いつもありがとうございますv-22

ずんちゃんの足、もうほとんど普通に歩けていますv-222
ご心配してくださってありがとうございますv-351
フローリング、時々ツルッとすべったりするものね
気をつけなくちゃっ!

そして、そして、ダイエット!
フードもおやつも減らしてがんばっていますv-356
みるままさんにいただいたパーカー、
かっこよく着せたいものv-91

ももちゃんにはまいったです…
うんP、普通飛ばしますかね?あの穴からv-406
ガルル~も聞こえちゃったですか…
ずんちゃん、ヒイているんだと思います
パペットわんくんにがんばってもらいますv-8
(家族&ずんちゃん、避難~)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

