プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



こたつ星人…いやっ、こたつ星犬!

冒頭カラオケ
空ときみとの間には 今日も冷たい雨が降る~
きみぃが笑ってくれるなら ぼくは悪にでもなる~
同情するなら金をくれ~っ
あ、失礼しました~

年の瀬迫ってきましたね
年末の買い出しにお札が飛んでいく~~~

それにしても今日はさぶいっ
ずんもも、朝のお散歩の後は毎日こたつでぬくぬくです
1219-DSC_7906.jpg
すっかりこたつ居住の2ワン
1219-DSC_8019.jpg
立てこもったり…
1219-DSC_8110.jpg
交代で監視?
1219-DSC_8107.jpg
気持ち良すぎて無防備じゃん
1219-DSC_8114.jpg
でもちょっとアチチになったりして~
1219-DSC_8116.jpg
気持ちいいんだよね~気付くとトロリンチョで寝ています
(後ろの頭は…だれだかわかる方は相当のずんももブログ通です)

もう10日も前ですが今年最後のトリミング、行ってきました
1219-DSC_8079.jpg 1219-DSC_8086.jpg
ずんちゃん:6.1kg(-0.05kg)  ももちゃん:4.45kg(-0.05kg)
まあ、現状維持というところでしょうか

ちょっと困ってるのがこたつの中がくちゃいこと…
さて温まろう~なんてこたつ布団をめくると、ううぅっ、、、臭い~

ら~ら~らら~らららららら~消臭りき~
まだ歌うか…

久しぶりのアップにお寄りくださり、ありがと~ございます~
ランキング参加中
↓ よろしかったら クリック ポチッと 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

『ワンでもない話』 Vol.42
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは中島みゆきの「空と君のあいだに」
(家なき子見てた?)

週末用事があってデパートへ行った
ぶらぶらショッピングとかではなくて
目的のモノを買ったら即効撤収…したいのに~
のんびり、家族でお買いものしてる人たち
いっぱいいるんだね
なかなかデパートから出れなかった

世の中不景気?
そうでもないじゃんか~って思えてしまう空間だった

震災の被災地では暖房器具足りてるのかな…

**********************************

コメント

Secret

こんばんわん♪

ずんちゃんももちゃん、こたつ大好きなんですねv-290
うちも仁は中に入って行きますよんv-426
でも、来夢はぜ~ったいに入りませんv-356

“犬は喜び、庭駆け回り…”はいつの話だったんでしょうねv-411
今じゃ、“犬はこたつで丸くなる…”かなv-399

デパート…私も長いこと行ってません…
用事もないのでねv-395
不景気でも人が集まるところには集まるのかなv-356

おはようございます♪

ずんももちゃん、コタツが好きなのねe-266
我が家はコタツが無いので、どんな反応するか
見てみたいけど、喜びそうですね。
コタツって、弱でつけてるのかしら?
なんだか焦げちゃいそうな感じです。
今時のコタツは、そんな事にならないかっe-330

こんばんわん☆

ずんちゃん、ももちゃん、こたつでぽかぽか~♪
コタツの中に入っちゃうのね
ひめはほとんど入らないです~
トリミング後のずんちゃん、きりっとして男前~e-266
ももちゃんは…ちょっと浮かないお顔?
しふくのとき~、ずんちゃんの後ろからちょこっとのぞいてるももちゃん、カワユイなぁe-266

ラムまま様

いつもありがとうございますv-22

来夢ちゃんはこたつ入らないんですか~v-398
中は匂いがこもりますよねぇ
シーズーは寒さ、弱いんでしたっけ?
すっかり猫化していますよv-292

デパート、叔母の用事だったのですが
自分はあまり行かないので、
人の波に乗れなくて~すっかりおのぼりさんでしたv-393

BlueRose様

いつもありがとうございますv-22

あんりちゃんはコタツ未体験なんですね~
う~む、イメージ合わないしねv-351

コタツは弱というか、一番低い温度設定です
ちょっと寒くて温度上げると
ずんちゃん、頭熱くして出てきますよ~(-_-;)
焦げたりはしないけどなんかずっと入ってると身体に悪そ~!

はる様

いつもありがとうございますv-22

はるさんのお家にもおこた、あるんですね~
ひめちゃん、入らないんだ~e-68
ももちゃんはよく、ちょこっと顔出してじっと見ています
「ももちゃんは見たっ!」って感じですv-388

トリミングサロン、トリマーさんが変わっちゃって
どうも仕上がりが気に入らない…
もうすでにボサボサになっていますv-356
このまま年越しだわ~ひめちゃんは年末ラストトリミング
どんな風になって帰ってくるのか楽しみだな~v-345

No title

ずんちゃんももちゃんこたつ星人って言いますか・・・?
ぬくぬく星人って感じv-398
こたつって入ったら出られなくなっちゃうでしょ!?
息子ちゃん達もも争奪戦なのでは・・・?

うちはみるが小さい頃からおしっこされるんじゃないか心配で出してないんですがv-408
今なら大丈夫かな?
ずんももちゃんもスッキリしてお正月が迎えられるね!!
ずんちゃん少し体重減ったのかなv-396
みるは少し増えちゃったよ~v-405

ずんちゃんの後ろで頭出してるお方は???
Mイくん?それとも鵜飼さん??

zun母さん素敵なプレゼントありがとうございました!!
大切に使わせていただきますね~

みるまま様

いつもありがとうございますv-22

ぬくぬく星人、いいですねv-237
こたつ…ほんとに出られなくなっちゃいますv-390
息子たち、お互い足が邪魔~v-359

うちもおしっこされるのが恐かったですよ~
だからニッ●ンのセール品のこたつ布団なんで、ちょっと派手でしょi-229

ずんちゃんの体重、いつもドキドキですよ~
みるちゃん、クリスマスディナーの後はお散歩てくてくv-355
がんばって~

ずんちゃんの後ろの頭はMちんで~す
3人息子の中で1人だけスポーツ刈りv-317
ちょっとわかりにくいですよね^

みるちゃんもバラのソフトバスケット、入ってみて~
(あんりちゃんとおそろ~)v-351

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

