プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



うちに来てくれてたよ~サンタさん!(up遅!)

冒頭カラオケ
天国じゃなくても~ 楽園じゃなくても~
あなたに会えた幸せ 感じて~~~ 風に~なり~たい~
ちょっと季節感が違うけど大好きな歌です

たいへん、たいへん~明日で今年が終わっちゃう~
タイトル、かなりUPが遅くなっちゃったぁ~

世間がクリスマスムードでにぎやかな頃、
我が家ではツリーも出さんし チキンも用意しなかったし ケーキも買わなかった
今年はお家の中がある事情でパーティーできる状態じゃなかったのです

1230-DSC_8048.jpg
「ごちそうは」 ええっ…
ずんももにもな~んもなし…と決め込んでいたらサンタさんからプレゼントが届きました

1230-CIMG0158.jpg
いつも仲良くしていただいてる「Blue Rose~ありえない日々~」のBlueRoseさんから
ど~んとお荷物が

1230-anrichan.jpg
ステキなカードが入っていましたよ
BlueRoseさんの愛娘あんりちゃんチョ~可愛く撮れてる~

1230-CIMG0160.jpg
こらこらご紹介できないよ~、ずんちゃんどいて
「お荷物はボクノだ」ってワンコは思うんですね

1230-CIMG0164.jpg
うまうまなおやつや音のなるおもちゃ、そしてカフェマットと…これは私に?

1230-CIMG0169.jpg
ショール…と思ったらココ母さん、「ティペット」ってゆ~のね(カンニングzun母

1230-CIMG0172.jpg
ボタンがバラそして生地もバラのように見えますね
うわ~ん、zun母、この純白には似つかわしくないほどどす黒いんですよ~

1230-CIMG0167.jpg
カフェマットはリバーシブルでどちらも可愛い柄です
あ…あれっ、何かが足りないな~

1230-CIMG0168.jpg
ももちゃんいつの間にか略奪していました(大人しいと思ったら~)

BlueRoseさん、お忙しいのに
いつも気にかけてくださってありがとうございます

(ご紹介が遅くなってごめんなさ~い)

住まいは離れているけどお付き合いが始まって…
こんな出会いがブログにあるなんて、始めた頃は想像もしていませんでした
これも愛するワンコたちのおかげですね~

ずんちゃんももちゃん、すきだぁあああ~~~(あ、逃げられた…)

今年の年末は今までになく加速して過ぎて行く~
ランキング参加中
↓ よろしかったら クリック ポチッと 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

(ここ数日多忙のため、コメ欄CLOSEさせていただきます)


『ワンでもない話』 Vol.44
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは THE BOOMの「風になりたい」

今年はホントにいろんなことがあった
震災だけでなく、自然災害、中東の政変、世界各国の不況

「変わらなきゃだめだよ」
だれかのメッセージなのかな?

「思い出して!人との出会いや思いやり」
こうも言ってる気がする

♪生まれてきたことを幸せに感じる♪
♪かっこ悪くたっていい あなたと風になりたい♪
このフレーズが大好きなんだ~

**********************************

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

