プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



雪なんか嫌いだ~っ!

冒頭カラオケ
 ぼくらは 愛の花咲かそうよ~ 苦しいことばっかりじゃないから~
 こんなにがんばってる君がいる~ かなわな~い夢はないん~だ
…いやぁ~、最近ホントに苦しいことばっかりで…明日が見えましぇん
でもでも、今日もずんももと過ごせることに感謝です

おとといの雪、よくも降り積もってくれたもんです…
昨日のお散歩はかなり勇気がいりました
0302-CAI_0071.jpg
どうよっこの雪の遊歩道
0302-CAI_0074.jpg 0302-CAI_0072.jpg
ずんもも、しばらくフリーズです

0302-CAI_0077.jpg
でもずんちゃんはうんP外派でしかも昨夜さつまいも食べちゃった~
どうしても出したい、出ちゃう、なんとかして~
ずんちゃんのお尻がそう言っていました
0302-CAI_0079.jpg
いつもは絶対しない場所ですが、東南向きで雪が溶けてた、ラッキー
0302-CAI_0081.jpg
0302-CAI_0083.jpg
公園の中にはみごとな松があるのですが、上から爆弾落としてきます
危険だから回避…っていうか、ずんちゃん、雪の上を歩きたくない

「犬は喜び 庭駆け回る」みなさんのワンコちゃんはどうですか

0302-CAI_0085.jpg
普段のお散歩コースのうんP・おチッコのターゲットは
回りに雪がシャーベット状であるので
ずんちゃん、おチッコはお家まで我慢しました
(うんPと同時にはしないんだよね~)

0302-CAI_0087.jpg 0302-CAI_0086.jpg
帰ってきたらあんよはこんなに汚れてる
2ワンシャンプーしたかったけど銀行に行く用があったので
タオルで拭いてなんとか終了

さて今日のお散歩ですが、
ずんちゃん、お腹が冷えたのかゲリおくんでした
ももちゃんは雪解け水飲んだのか、おチッコたくさんだし
キチャないし、クチャいから恒例の
2ワン同時シャンプー行ってみようか~
突然、お風呂場突入だったのでシャンプーの写真はありませんが
終わって放牧したところ
[広告] VPS

2ワン興奮、特にももちゃん凶暴化
ずんちゃんいつもの逃げ場(ピアノの下)で必死の応戦…

さあっ、乾かすよ~
0302-CIMG0530.jpg
ドライヤーで乾かしたいのでオヤツで引きつけています
0302-CIMG0560.jpg
あ、、、ももちゃん、なに…???
0302-CIMG0558.jpg
あ、あ、あ~~~
0302-CIMG0523.jpg
きゃあ~、ももちゃん、オヤツひっくり返した~
0302-CIMG0524.jpg
いやぁ~、こら~、食べんな~
zun母、ドライヤー、ブン投げておやつを拾っています)
0302-CIMG0526.jpg
ももちゃんって…小悪魔じゃなくて悪魔だわ~

雪に馴れていないから情けないけど人もワンコもいろいろたいへんだぁ~
雪国の皆さま、尊敬します~春が待ち遠しいですね

しばらくお天気悪いらしい~三寒四温に突入なの
ランキング参加中
↓ よろしかったら クリック ポチッと 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


『ワンでもない話』 Vol.48
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは Kinki Kidsの「フラワー」
落ち込むとこの歌、思い出す…

最近年取ったせいか、落ち込むことも味わえるようになった気がする
何をしていても時間は進む
生きている限り、時間は止まらない

落ち込む時間 笑う時間 怒る時間 だらだらしている時間
どれも自分の時間

さあ、どっぷりと落ち込んだら気持ち切り替えてがんばりまっせ~

「笑門来福」
落ち込んでも、疲れても笑ってやるんだ~(^O^)

**********************************

コメント

Secret

こんばんこ~

キンキだったか~
smapかと思ったよv-398
なかなか面白いクイズだなぁv-411
限界~~~でPちゃんだったんだぁi-282
食べ過ぎかな?
その環境?状況?でよく散歩行くな~と思ったら
やっぱりね~ 真っ黒け~v-408
オヤツ入れひっくり返して大騒ぎだぁv-408
早い者勝ちだぞぉぉぉぉ
zun母さん予想しようよ  ププッ
自分で仕事増やしちゃったね~v-411

マロンママ様

いつもコメントありがとうございますv-22

キンキだったらどっちが好き~v-236
私は光一くんじゃっv-20

うん、食べさせ過ぎi-229失敗~
だよね~、あんよ真っ黒け~v-406

オヤツ入れ、やられちゃったよぉv-356
ずんもも、早かった~、だいぶ食われた~v-413
予想…できなかったe-263
はいっ、掃除機かけましたよ~e-282

ん~~

キンキでどっちかかぁ
難しいな~
どっちかだったら光一かな~
剛←字あってる?は髪型が嫌いi-282
イケメンが好きなんだよね~  ムフッ
タッキーとかさッ

マロンママ様

剛くんの髪型…でもアレ以外は
似合わなそうだよ~
タッキーはね、、、オツムがちょっと~
クイズ番組とか出てるとほんとヤバいくらいおバ●よ~
イケメンか~V6の岡田くんとかどうかのぉ?

いいね~

岡田くんならv-426
背が低いけどにゃ~
背が高くて細マッチョでイケメンだねv-411
吉川くんが良いかなv-398

マロンママ様

風呂入って・一杯飲んで
ぐだぐたして…
お布団の中だよ~
吉川…え…吉川晃司かい・
合ってる?違う?アイドルにいる!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

