プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



♪ずんちゃん袋♪

冒頭カラオケ
 こぼれおちる~その涙が いつでも 君の背中を 押してる~
 無駄なことは~なにもないよ 悔しさ 数えるたび 強くなれる~
 昨日より強くなれる~
「U-CAN」で資格探そうっ!…上手いCMだよね~

明けましておめでとうございますいやいや、今日は雛祭り
…年明けからブログ休業してしまい、今頃~なんですが
0303-CIMG0184.jpg
元旦の初詣の写真ですよ~
ずんもも、スリングに入っています

初詣はすごい人…
ずんちゃんはこの頃6Kg超えだったので、ずっと抱っこはキツいな~
…ってことで、大みそかに慌てて2時間で、ずんちゃん用ドッグスリングを作りました
今日はそのお披露目~
0303-CIMG0570.jpg
一応リバーシブル
0303-CIMG0571.jpg
初代はこれ(ももちゃんがパピーの頃お散歩用に作りました)
0303-CIMG0569.jpg
ずんぶくろはzun父が抱えるので少し大き目です
0303-CIMG0572.jpg
zun母、一発屋なので同じもの作れません
初代と同じ形だけど、どうやって作ったか、すでに記憶にない

ずんももにこれを見せるとコーフンします
0303-CIMG0573.jpg
ごめんね~、お出かけかと思うよね
(ふふふ、夕方、ワクチンに行くよ~
0303-CIMG0579.jpg
きゃわい~な(はい、親バカですね)

最近アップ、がんばってます
ランキング参加中
↓ よろしかったら クリック ポチッと 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


『ワンでもない話』 Vol.49
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは Funky Monkey Babysの「涙」
2010年U-CANのCMソングだ(今年はいきものがかりだよ~)
ファンモンの曲は同じような曲調だけどなんか好きだ~

今日はまた暖かくなった
春、春、春、、、早く来い~

末っ子が卒業~4月から中学生
小学生母を卒業すると、とたんにポツンとなるらしい
子供は背中を向けてどんどん自分の世界を作る

寂しいだろうな…でもそうでなきゃいけない
私はちゃんと覚悟している
それでも、躊躇するだろう

だから自分も居場所?生きがい?作らなきゃっ!
その準備をしようと思ってる

んで、U-CAN?違います!
自分への応援歌をチョイスしただけ(^^ゞ

**********************************

コメント

Secret

こんち~

あけましておめでとうv-457
もう3月やで~v-408
更新 頑張ってるね~
可愛いスリング作ったね~
私もだいぶ前に作ったよ~
全然使って無いけどね~
母さん夕方にワクチンv-74に行くの~v-388
家は午前中に行くよ~
副作用が出たら怖いじゃ~んv-356
ずんももたん可愛いよんv-344
母さ~ん コメの認証消そうよ~
面倒くさ~い  ヒヒッ
もちろん吉川晃司だよん  ムフッ

こんちはっ♪

おぉ~、手作りスリング、凄いね~e-460
器用やね~e-287
ずんちゃんもももちゃんもスリングを見ると
「お出掛けっ!」って大興奮?
かわゆいねぇe-266
そそ、ワクチン、夕方?
うちの病院の先生も午前中にって言ってたよ
もう行ったのかなぁ?

マロンママ様

いつもコメントありがとうございますv-22

ほんとだね~3月であけましておめでとうはヤバいね~v-356
珍しく連投でアップしたけど
我が家に病魔の影あり…家族5人中3人が風邪ひきかけてるv-400
あたしゃ~、元気だがねv-426

スリング、あんまり出番ないよね
うちは雨の日のお散歩、ももぶくろ使うんだよ
ずんちゃん、うんP外派だから
zun母、ももぶくろ装着で傘差して行くんだよ~v-406

ワクチンね~、確かに行くなら午前中だよね…
私の別の心配は注射して帰宅した後、
ももちゃんが興奮してずんももバトルになること…
注射打った日は大人しく~できないんだもん
だからなるべくお散歩でたくさん歩かせてから行こうかと思ってた
でも副作用恐いもんね、ありがとねv-351

ずんもも、可愛いと言ってくれてありがとうv-438
完全な親バカで~す

コメの認証、知らなかったv-398消したよ(多分)
昔PCインストラクターやってたけどWeb関係わかんない
他になんかあったら教えてくださ~いv-436
吉川晃司ね、好み、わかったよんe-343

はる様

いつもコメントありがとうございますv-22

手作りスリング…写真だとザツな部分が見えてませ~んi-235
性格が大雑把だから器用ではなく、勢いだけです~v-355

スリング、見るだけで「お出掛けっ!」だとわかるみたい
ももちゃん、パピーのころのお散歩スタイルだったのv-410

ワクチン…実は行くの忘れちゃったのv-399
うちの辺りは4月が狂犬病ワクチンの時期なんで
早く行かなくちゃ~v-356
明日の午前中に行こうかな~
こっち雨なんだ…注射と雨でストレス爆発しちゃうかな~e-351

おっは~

どれどれ~

NoTitle

おっ! バッチリv-426

マロンママ様

確認してくれたのねe-266
ありがと~v-428

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

