プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ずも号が、、、来た~っ!

冒頭カラオケ
 思い通りになんていかない 愛したい人には伝わらない
 明日が読めるわけでもないのに どうして空を見上げているんだろう?

ドリカム続きで…この歌知ってる人~いるかな~

空を見上げて~金環日食、ばっちり見ることができました~
感動でなのか、身体が震えた~




さてさて…



とうとうっ!



(こんなモッタイつけなくてもいいことですが…)


買いました 届きました 
0522-CIMG1368.jpg
わんこカートのことでございます

ご存じの方もいらっしゃいますが、わんこカートを買うのに
zun母がどれだけ時間かかったことか…(意外と優柔不断

いろいろ見て調べて探して~これにした理由は

バスケットの形が対面ではないけど対面仕様で使える
飛び出し防止のリードフックが4本ついている
ずんもも2ワンが乗っても十分な広さ
仕切りボード付き(ずんちゃんももちゃんの攻撃にバテた時用)

こんなところが気に入って購入しました
強いて言うなら色がもっとあれば選べたのですが(黒・ベージュのみ)
この商品すでに製造中止でネットで探すのに苦労したんです

まずはご近所を回ってみよ~
0522-CIMG1372.jpg

ももちゃんも乗ってみようね~
0522-CIMG1375.jpg

2ワン乗ってもゆったりできるっ オッケ~、いい感じ~
0522-CIMG1377.jpg

ではそのまま車に積み込んで…
ちょっとお出かけしちゃおうかな~
0522-CIMG1378.jpg

お出かけした先は…次回ご紹介しますね~

このカート購入にはちょっといろいろありまして…
ネットであれこれ迷ったあげく
この「GEX わんわんカート多頭用」に決めたんです
そして「甘損.co.jp」に出店していたあるショップから購入するべく
注文したのですが~
注文日(5/2)~甘損から注文確認メール(5/2)お届け予定日(5/11~5/15)
・・・・・・・
ふつ~なら2、3日後に出店のショップからメールが来るはずなのに…
全くなにも来ないので5/13に甘損に確認依頼メールしました
5/14のAM3:52に「ショップより発送準備の確認がとれていません」メール
14日、じっと我慢のzun母
5/15日(お届け予定日最終日)甘損ショップより
「在庫完売し、製造元にも在庫がなく、キャンセルとさせていただきます」って…
おいおい~そりゃないよ~ そんな展開になりそうだと覚悟はしていたけど
実際そ~なるとがっかり~放心状態

気を取り直してちゃんとHP持ってるショップをチェック(ペピィクラブさんお世話様でした)
「在庫あり」と明記していたから無事購入することができました
対応早かったな~ すぐ着たモノ~(16日注文~19日午前着)

ネットで便利な世の中になったけど
やはりこんなトラブルは多少覚悟しておくしかないのかもね~



ランキング参加中
↓ 注文して2週間、わくわく~もやもや~どんよりと心乱れたzun母
↓ 「お疲れさん」のクリック、ポッチリ、よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


『ワンでもない話』 Vol.63
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは ドリカムの「空を読む」
つらいことがあったあなたへ贈りたい


私は金環日食をみて太陽の大きさを思い知らされたよ
月の安らぎを感じてみたよ

空を見上げたら自分はとても小さい存在なんだなって思ったよ

でも、それでも生きている

明日何があるかわからないけど私たち生きていくんだよね


**********************************

コメント

Secret

お久~

コメント欄、開けてるのねe-343
カートご購入おめでとうございますe-420
ずんちゃん、ももちゃん、余裕の快適スペースができたかな?
お色、2色展開ってことだけど、zun母さんらしいよe-278
デコり甲斐がありそうね。
これから暑くなるしハワイア~ンな感じでどう?
ネットの買い物って難しいよね。
でも便利だしやめられないe-282
長い事、熟慮して無事に買えてよかったですねe-415

ばんこ~

カート買ったんだね~
おめでとう~のお疲れちゃん
2わんだからそれで正解かもね~
マザーカートじゃ絶対狭いよ
ネットトラブル怖いな~
前払いしてなかったのかな?
無事にゲットできて良かったね
どこぞへお出かけでしょうかね~

おひさしぶり~

カート購入、おめでと~!
このカート、見たことありますよん!
真中で仕切れるんですよね。
対面にもなるんだよね?

ずんちゃんもももちゃんもおとなしく乗ってるね!
これでいっぱいお出かけできるかな~

でも手元に来るまでいろいろとあったようで…
まあ無事に届いて何よりです!

こんばんは☆彡

ずも号、納車、おめでとうe-460
ずんちゃん、ももちゃんが乗っても余裕だね
真ん中で仕切れるんだ~
これからの暑い季節もカートでGO!だね
ネットショップもいろいろあるからね~
最初のショップみたいだとガッカリだよね
でも、便利だからやっぱりネットショップ使っちゃうけど…
さて、カートで初のお出掛けはどちらへ??

NoTitle

ずんもも号 
納車おめでとーうっ!!
ずんももちゃんが同時にのっても
広々ゆったり!
zun母さん ずいぶん探されてましたもんね。
仕切りボードに4本のリードフック
こだわりましたね~♪
これから暑い時期のお出かけやお買いものの機会が
いっぱい増えるのでしょうね♪

ドリカムのこの歌もいいですねー
美和ちゃんってやっぱり歌が上手だなぁーって聞き惚れます。
でも よこでそっと歌ってる(感じがしませんか?)
まささんの優しい声が好きなんですよね~♥
この2人・・・いいんじゃないのー!?
って昔思いませんでした?
プライベートのパートナーとは別なんでしょうね・・・(^^♪

BlueRose様

コメントありがとうございますv-22

そ~、コメント欄、こそっと開けてたのe-266
カキコありがとです

やぁ~っと、カート買いました
色、いい?デコり甲斐、確かにあるんだけど根性がないよ~

ネットの買い物でこんなに待ちくたびれて空ぶったのは初めてっ!
すぐ別のショップで買えたからよかったけどね~

昔、モアイのペンケースをネットで買い損ねて
未だ後悔しています…(-_-;) もう、入手不可能なんだもん

マロンママ様

コメントありがとうございますv-22

ばんこ、ばんこ~
やっと、カート買ったよ~
広さがね、やっぱり良かった~
マザーカートのコンフォートもすごく欲しくて悩んだけどね

ネットショップね…ちょっと怪しいトコだった
赤ちゃん用のベビーカーも扱ってたけど
怪しいサプリメントも扱ってた~(-_-;)
支払いはね、甘損が仲介してるから
商品が手元に来ないかぎり引き落としされないんだけど
ちょっと心配だったよ~~
これからいっぱいお出かけするよん(^◇^)

ラムまま様

コメントありがとうございますv-22

やっと買いましたよ~!
見たことありますか~!そう、仕切りボードがね、
使うかどうかわからないけどなんか必要性を感じて…(^^ゞ

コンフォートもかなり惹かれたんですが
ずんももがカートを受け入れるかが心配あって
割とお安いコチラに落ち着きました

意外と大人しく乗ってくれていました
いろいろあってやっと納車されたずも号で
いっぱいお出かけしたいで~す(^◇^)

はる様

コメントありがとうございますv-22

ずも号、やっと納車しました~(^◇^)
2わん乗って余裕の広さ、良かったで~す
シャンアンジェもだいぶ悩んだけど
今、サイズ的にいいのがなくて~
とりあえず、カート慣れさせるには手ごろなお値段だった~(^^♪

ネットでのお買い物はほんとに便利で
私もついつい、いらないものまで買っちゃう…
今回はハラハラしたけど
どうにかお目当ての商品がきたのでほっ・・・です!
お出かけはね…すぐにUPしますね~(^^)/

ココノイエ様

コメントありがとうございますv-22

ずんもも号、やっとこさ買いましたーっ!
広さ十分でゆったり~
4本のリードフックは結構良かったです
1本してた状態でずんちゃんが脱出しようとしたので
即効2本くくりに・・・(-_-;)
これからいろんなところへのお出かけが楽しみで~♪

ココ母さん、知ってたのね~♪
この歌の詩も、どーしてこんな気持ち書けるんだろうって思う~
美和ちゃん、ほぼ同年代(あ、私の方が上だけど)
すごいよね、声量があって上手だよね
そう、そう、横で笑顔で歌ってる肥後さんがいいよね…
あっ、違うか~!(食いついてね)
私もこの2人、くっつけばいいのにってずっと思ってたんだけどね~
肥後さん、じゃなくてまささん、もう1児のパパさんなんだってね

あ、甘損ってね、amazonの変換ミスなんだよ~
なんでこんな変換したのかな~(^_^;)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

