プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


1分間のずもイクない話

冒頭カラオケ
 So, You don't have to worry, worry, 守ってあげたい
 あなたを苦しめるすべてのものから Cause I love you, Cause I love you

大切なブロともさんが今、苦しんでいます…
大切な愛するワンコちゃんに突然の異変…
なにもできない自分がもどかしい できることはせめて祈り思うことだけ

♪会えない時にも あなたのこと 胸に抱いて歩いている♪


今日は実家の片づけの日でした
サクッと行ってきましたよ~

朝のお散歩は夏時間になりzun父担当
(暑くなるとお散歩7時前スタートでzun母はお弁当作り終えた頃の放心状態)
今日も行ってくれたんですが…
雨が降り始めていてずんちゃんが「もう、帰る~」って
さっさと切り上げて帰ってきた
0601-CIMG1623.jpg

ももちゃん大好きな芝ワンコのまんたろうくんのおとうさん
会えなかったのでチョ~いじけちゃいました
ずんちゃんずんちゃんで公園でお会いするワン友さんのみなさんから
いただくオヤツにありつけなくて、ちょっと物足りない…(自分がリタイヤしたくせに~)

ではその様子を1分間、ご覧あれ~
[広告] VPS

それにしても…まだ出かける準備もしていない時から
今日は2ワン様子がヘン
いつもの定位置にいなくてなんとなくzun母を攻めて(攻めて)いる態度
0601-CIMG1625.jpg

ごめんね~、わかっちゃったのかな…
しばしのお出かけ、お許しを~
出かける頃にはお天気良くなってきましたが
でも今日は不安定な空模様らしい
皆さん、傘は持ってお出かけしてるかな~

0601-CIMG1627.jpg
普段はくっついて寝ない2ワン…
無言のお見送りをしてくれました


ランキング参加中
↓ 2ワン、いい仔?でお留守番してくれたであろうずんもも
↓ ご苦労さんクリック、ポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


『ワンでもない話』 Vol.67
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは ユーミンの「守ってあげたい」
ユーミンの歌は若い時から気持ちの代弁をたくさんしてくれていた

「中央フリーウェイ」…
この歌を聞いてから中央高速を走るのが憧れだった
んで、初めて走ったのがスキーバスだったの…
夜、新宿発だから暗くて何も見えない~
♪右に見える競馬場 左はビール工場♪

今も見える景色は変わってないのかな~
すっかり関越道がなじみになった埼玉県民です


**********************************

コメント

Secret

こんにちワン

ZUNちゃんの無言の抵抗、ボクに似てる~v-408

しかも~、いつもはくっついてないのに、
抗議だけは協力しちゃうとこも~v-424

わぁ~おもしろいで~すv-353

riboni様

わぁ~、いらっしゃいませ~v-437
riboniさん、人気者だからお忙しいだろうに
よくぞ足をお運びいただきました~

ボクちゃんも無言で抵抗するんですね~i-278
ボクちゃんとにこちゃんの攻防、
楽しく拝見しながらも「あ~、あるある~!」と
納得・感心していますよ~(^◇^)

そうっ!抗議だけは協力するんですよね~e-351
2ワン飼いはおもしろいですよね~e-343

NoTitle

早速、来ちゃいました~

zunちゃんももちゃん可愛いですね~
唯も大きくなったら、ももちゃんのように可愛くなって欲しいわ~
ただ・・攻められるのは、困るかな(笑)

朝のお散歩はパパ・・・うちも同じです~(^^ゞ

舞ママ様

きゃっe-266いらっしゃ~い、Welcome~e-343

大丈夫e-320唯ちゃん、すでにプリチ~ですよ~e-349
2ワンに攻められるとね~、出かけることが罪のようで…

舞ちゃん唯ちゃんの朝のお散歩もパパさん担当ですか(^^)/
だんだん暑くなってきて辛いですよね~
パパさん、がんばってくださ~いv-91

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

