プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ももちゃん、まさか…「顔、貸せや~~~!」???

冒頭カラオケ
 揺れる~ 想い 身体じゅう感じて~
 君と 歩きつづけたい~ in our dream


最近気になることがあって…zun母、揺れています

0607-CIMG1715.jpg
ずんちゃんのお胸の毛がなんかヨレてることが多くなりました…

0607-CIMG1708.jpg
ずんちゃんがピアノの椅子でどんよりしていることが多くなりました…

0607-CIMG1727.jpg
ずんちゃんのオツムに大豆の大きさのかさぶたがっ

これは……
ももちゃんっ……、あなた、まさかっ

[広告] VPS

「お母さん、「ヤキイレ」ってなぁに?…
「逃げんじゃね~よっ
「え~~~…
「顔、貸せや~~~
…………………
「やめてっ やめて~~~
「まちやがれ~~~

zun母「やめなさ~~~いっ
ももちゃん、まさか、あなた、、、毎日こんなことをっ

「おかあさんっ あたち、いい仔よっ」(すり寄りコビを売りにくるももっち
「ボク…どうすればいいの」(ひたすらたたずむずんちゃん

ずんちゃんがピアノの椅子の下に隠れる時、頭をぶつけていたのを
以前見たことがあるんです…かさぶたはそれが原因

0607-CIMG1729.jpg
ムムム…真相はどうなんでしょうか


ランキング参加中
↓ 耐えるお兄ちゃんずんちゃん
↓ 応援クリック、ポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


『ワンでもない話』 Vol.70
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは ZARDの「揺れる想い」
「負けないで」の方が有名かな?

月曜日から金曜日まで毎日お弁当作り
メインは何にしよう? 昨日鶏だったから今日は豚かな…
緑色がほしいけどほうれん草とブロッコリーだけで回していくのがつらい…
(いんげんとか枝豆とか、息子ら食べないし~)

昨夜、食材は買ってあったけど仕込みをするのが面倒で…(PM22:30)
夕飯作りの18時からほとんどキッチンにいる感じ
う~、明日はお弁当パスしようかな~

「負けないで!!」

材料は買ってある・お弁当パスすると3人×500円だし…
節約、節約~~~
気持ちを奮い立たせてなんとか仕込みして、ZZZ~
朝もがんばって起きて、お弁当3つ出来上がり~いってらっしゃい!

ふぅ~、コーヒー飲んで、ホッと一息(^.^)

…今日の夕飯、ナニにしよう???明日のお弁当は???

あぁ~~~、気持ち負けそうです(T_T)


**********************************

コメント

Secret

お弁当作り、お疲れ様~

舞ママはパパと舞・唯のお世話だけで大変なのに・・・
お弁当を作るなんて、えらいわ~

ずんちゃんとももちゃん・・・
ももちゃんの方が、強いのかな??

どの世界も女が強いって事なのかな・・・(笑)

我が家の隠れ場所はソファの下です。
もちろん、唯が隠れます~
舞は大きいから入れないのです・・・・

こんにちわ。

ずんちゃん怒らず優しい~!

うちのにこはももちゃんと一緒。ちょっかいだして私に怒られる。
にこは調子にのると右手で、ボクをパチンとたたくんですよ~(>_<)
そうなると、ある程度まで我慢していたボクが、ガゥっと一発きれます。

ずんちゃんはキレませんか?

頭のかさぶた・・・ありゃあ(>_<)

ずんちゃん、がんばれ~!

やっほぉ~、おひさ♪
中々、自分のブログもする時間ないのよ~
訪問コメができない自分がいやだわ(+o+)

ずんちゃん、ももちゃんにやられてるのか?
遊びの延長がやりすぎになっただけなら い~んだけど
ずんちゃん やり返せないんだろうか・・・
頑張れ ずんちゃん!!

お弁当作り、ほんっとストレスだよね~
ウチは、4個か5個ですが、女の子のお弁当は小さいから~
男の子のお弁当は困る事が多すぎる!
色も量も種類も・・・
頑張れzun母さん!!

舞ママ様

舞ママ様
いつもコメントありがとうございますv-22

お弁当作りもね、毎日の食事も
あまり得意じゃなくて、気が重いのv-390
お料理得意な人がうらやましい~

舞ママさんのおうちは今、唯ちゃんがパワー全開で
毎日楽しいでしょうe-343

ずんももね~、ずんちゃん、弱いのよ~
つーか、ヘタレすぎだよね
舞ちゃんはちゃんと唯ちゃんの指導してるのかな~
唯ちゃん、いい隠れ家あるんだね~e-264

ずんちゃ~んどうした何があったの・・・?
きっと動画が貼ってあると思うんだけど。。。
見れないよ~~~
見れないと余計に気になる~~~!!
ももちゃんがずんちゃんに「ヤキイレ」???女子は怖いですね~
ずんちゃん優しいからね~

前回はみどりさんも登場してたのね~!!
夕方散歩でもたくさんのワンコで楽しそうですね~♪

みるまま時々のぱぱさんのお弁当作り面倒なのに!?
三人分の昼食代はきついよね~
zun母さ~んお弁当作り頑張ってね~!!

riboni

riboni様
いつもコメントありがとうございますv-22

riboniさ~ん、これって~ずんちゃん優しいんですかね~

にこちゃんもちょっかいだして怒られるパターンなのねe-442
「猫パンチ」ならぬ、「にこパンチ」ですか~e-350
ボクちゃん、キレていいよ~、お兄ちゃんだもんね!
ずんちゃんは前はキレてたんだけど、最近は逃げるの…
ボス猿が若い猿に追われる風景を想像してなりません…i-241

BlueRose様

BuleRose様
いつもコメントありがとうございますv-22

おひさ、おひさ~、ちょっと心配してましたよ~
忙しいんだね~、身体大事にしてくださいよん

ももちゃんが最近、パワーアップしていてv-91
反比例でずんちゃん、しぼんでるの…
やられてる感じする~遊びの延長…なのか、
母もわからないんですよ~
ずんちゃんはとにかく、逃げちゃうんだよね~v-390

お弁当も食事作りも、も~やだよ~~~
私、料理だめなんですぅ…
4個か5個もすごいですv-405
男子弁当、うちはとにかく肉っv-364
色ワル~、、、
お互いがんばりましょう(-_-;)

みるまま様

みるまま様
いつもコメントありがとうございますv-22

あ~、なんか動画貼った時、へんなメッセージ出たんです~
貼り直してみたけど、どうかな~
見れないと気になるよね…i-229

ずんちゃん、ここ最近逃げ腰で…
ももちゃんはどんどん調子に乗って強くなってるしv-388

みどりさんとはほぼ毎日お散歩ご一緒なんですよ~
母ほどのお歳ではなく、まだまだお若いんですが
なんか頼っちゃうんですよね~v-351
いろんなワンコちゃんに会えるからお散歩は楽しいですね♪

私、食事作りは苦手なんで…
3人分のお弁当作り、なかなか馴れませんv-406
最近は何を作っても食べたくなくて…
反動でお菓子食べちゃって~
お菓子食べると体調崩すので…悪循環に入ってますv-356
仕方なしですから頑張ります~!!

ドンも動画が見れません! 
そのカサブタと「顔、貸せや~~~???」の文字。
ずんちゃん、何があった~!! 陰で、ももちゃんにやられてるのか?
気になるよ~~!!
毎日、夕飯に、お弁当の献立を考えるだけで、疲れそう・・・
本当に毎日、お疲れ様です。

ドンとボンド様

ドンとボンド様
いつもコメントありがとうございますv-22

あれ~、ドンさんも動画、見れませんかぁ! 
昨夜、アップロードし直してみたのですが…
うちでは見れるし、見れているお友達もいるんですが、
なにがいけないのかな~、、、FC2ってこうゆうのよくあるよね…(-_-;)

ずんちゃん、陰で…ではなく、ももちゃんが興奮すると
ターゲットになりますe-330
以前はやり返していたのに、最近はやられっぱなしで~e-350
zun母がずんちゃんを立てれば立てるほど、ももちゃんのジェラシ~が…e-269

食事作りってめんどいですよね~(同意してくれるかな???)
いえ、作るより考えるのがめんどいっe-262

ぎゃははは…
ずんちゃん、逃げてるんだよね?
ずんちゃんは優しい男の子だからかももちゃんが強~い女の子だからなのか?
ずんちゃんからちょっかい出すことはないんですかぁ???
うちの2わんずとは全く違うのでなんかかわいい~
我が家はお互いちょっかい出すので、いつも最後は両方怒られてるよ~
でも、まあ元気でいいんだけどね!

ももちゃん過激なのはほどほどにね!
ずんちゃん、怪我は困るよね~
今度がんばってやり返してね。

お弁当作り、大変だよね。
私は自分の分だけでも大変と思うのに…
皆さんえら~い!
下手すると毎日同じメニューになりそうなんだもん!
母さん、がんば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見れたよ~!!

ラムまま様
いつもコメントありがとうございますv-22

はい…ずんちゃん、逃げてます(よね~)
逃げ腰です、おちっぽ下がってるし…v-390
来夢ちゃんと仁くんは、ちゃんと組み合ってるもんねe-363
お互いちょっかいならハラハラしないんだけど~
しかも、カサブタv-464v-16
ずんちゃんを「男」にするにはど~したらいいんでしょうね???

お弁当ね~、料理得意な方にはなんてことなんだと思いますがe-351
ラムままさん、お手製のお弁当持参でお仕事行ってるのねっ!
えらいな~、お仕事、もう慣れたみたいでよかった~e-461
ありがとう~、私もがんばります!

鍵コメ様
ど~も、ど~もv-222

なんか、FC2動画のサーバーってちょっとアクセスが集中したり
不安定な時だと見れなかったりするみたいです~
他の人が見れてると
自分のPCが、ヤバくなってるかと思いますよねe-330

ももちゃん、普通に床からジャンプして
ずんちゃんを飛び越してるんですよ~v-12
足の長さも違うし…ずんちゃん、危うし!

食事作り、イヤイヤしてるから苦手になるんですかね~
ありがとうe-51がんばりますe-282

ドンとボンド様

ドンとボンド様

よかった~、見れましたか~v-222
(…なんとも情けない映像ですがe-264

こんにちは♪
ももちゃん、身軽だね~ビックリしたよ
ももちゃん、ボスになるつつあるのか??
ずんちゃん、負けないで~
一発ガツンと…p(´∇`)q ファイトォ~♪
(ごめん、ももちゃん^^;)

お弁当…大変だよね^^;
私もお弁当作り始めたけど…
冷凍食品の詰め合わせだじょ…
お料理上手な人が羨ましいよ~

はる様

はる様
いつもコメントありがとうございますv-22

う~ん、ももっち、いとも簡単にずんちゃんをジャンプしましたv-12
ももボスはちょっと困るよね~e-330
ずんちゃんに負けてほしくないよ…
でもガツンができないフェミ男(もう死語?)なずんちゃん…
だからかわいくて~ずんちゃんにちょっかい出してると
ももちゃんがじっと見てます…そして仕返し?
悪循環かな~e-350

はるさんもお弁当作り始まったんだよね~
冷凍食品って冷めても美味しいから有効活用すべきだわe-461
ホント、お料理上手な人は苦になんかならないもんね~~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

