プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ずんちゃん、ひきこもるっ…

冒頭カラオケ
 手ぇ~をつなごぉ~ 手ぇ~をずっとこうしていたいの
 おねが~~~い ぎゅっと私を抱きしめて

ずんちゃんの本心はこれっ
前記事でももちゃんの「顔貸せや~~~っ!」疑惑をお伝えしましたが…

昨夜はサッカー vs豪州、皆さん盛り上がりましたか~
zun母は試合見ませんでしたよ…
私が応援すると負けるジンクスがあるんですよ~
奥ゆかしく別室で違う番組を(仕方な~く)見ていました
リビングでは家族が「うぉお~!」とか「あぶね~!」とか
絶叫で中継してくれますのでなんとなく試合の様子がわかりました

あれ…ずんちゃん、どうした~

0613-CIMG1732.jpg
テレビ横に積んであるお布団(ちょっと事情がありまして~)とテーブルの隙間に…
何があったの

0613-CIMG1736.jpg
ももちゃん、また何かしたの

[広告] VPS
ずんちゃんに聞いてみましたが…

0613-CIMG1741.jpg
やっぱり何かあったのかな~

zun父息子たちもサッカーに夢中だったので知る由もなく…

0613-CIMG1739.jpg
ずんちゃんの心の声を聞いてみたいzun母なのでした

おまけの話…お散歩していた時のこと
お若い女性に声をかけられた(ご近所さんらしい)

女性「なんていう種類のワンちゃんですか
ず母「シーズーですよ~
女性「かわいいですよね~、働いていて今は飼えないんですが
    いつか飼うならシーズーって決めてるんです
ず母「飼いやすいですよ~、楽しいですよ~
女性「よくお見かけしてました~、会えるとラッキーな一日だな~って
ず母「わ~、うれしいありがとうございます

ずんもも幸運のシーズーちゃんだったようです
わたしにとっても幸せな出来事でした~


ランキング参加中
↓ 目でナニかを訴えているずんちゃんを応援してくださる方
↓ いらっしゃいましたらクリック、ポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


『ワンでもない話』 Vol.71
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは CHARAの「やさしい気持ち」
聴いてると肩の力が抜けていくのは歌い方のおかげかな?

特にブログネタもなく日々が過ぎていってる
平和ですな…

世間では理不尽な事故や事件が起きている

買い物に行こうと歩いていたら高齢者が運転してる車が曲がってきた
ハンドル操作を誤ったのか、少しだけ私に向かってきた
恐かった…

突然の事故や無差別に傷つけられて家族に会うことができなくなったら…
想像もしていなかった不幸に見舞われてしまったら…

何事もなく過ごせている毎日に感謝して
いろんなことにやさしい気持ちを持ちたいな


**********************************

コメント

Secret

こんばんはーヽ(^。^)ノ
ず~んちゃん♪なになにーっ!そのキュートな表情は~
動画はなんとも悲しげで「ぎゅっ!」ってしたくなるし
あとのお顔は笑ってるし(*^。^*)
ももちゃんももちろん可愛い女の子だけど
若干”悪役”いや”悪女役”が板についてきたような・・・(^_^;)

いや~ん。zun母さん
母さんが応援すると負けるのー!?
まさか・・・まさか・・・
男子バレー、ご覧になったのではー!?
・・・実力か・・・(=_=)

ん?特にブログネタがないー?
zun母さん 最近頑張ってるじゃないですかー
ココ母ですよー問題は。
ちょっと忙しくするとついついPCから遠のきます。ダメだわ。
少々読み逃げで 失礼しましたー

こんにちわ~

読んでいるうちに、どんどんzunちゃんのファンになって行きます~
隅っこから覗いている、なんとも言えないお顔がキュートだわ~

もちろん、ももちゃんも可愛いよ~~

舞ママも、男の子がほしくなります~



ココノイエ様

ココノイエ様
いつもコメントありがとうございますv-22

う~ん、ずんちゃん、ナニを言いたいんでしょうか~v-236
せつなげなお顔、、、たまらないでしょ~i-229
母としてはどうにもハラハラしちゃうんですよね…
ももちゃんが悪い訳でもないんですが(私が悪役にしてるよね)
イケイケぐいぐいにずんちゃんすっかり後ずさりなんですよ~

私、バレーボールも遠慮したんですよ~e-330
だから勝つと思ってた…
阪神戦(Mイくんファンなので)、絶対観ないし~
なでしこジャパンのワールドカップの時だって我慢したよんe-456

毎日のんびり過ごしててブログネタないですよ~
ココ母さん、どこか行ってるか、チクチクしてるか、、
雨の合間のお庭いじりかな~って思ってましたe-440
読み逃げでいいですよ~
ココちゃんが元気で過ごしていればそれでOKe-461

舞ママ様

舞ママ様
いつもコメントありがとうございますv-22

わぁ~、ありがと~、ずんちゃんファンになってくださるのねe-266
なんかね…じっと我慢の仔だから、どうも
ももちゃんより気にかけちゃうんだけど~e-441

ももちゃんもまだ2歳前
遊びたくてしょうがないんだよね~e-282
ずんちゃんがインドア派すぎるんだわ

私は舞ママさんとこ覗くたびに
女子ペア飼いの楽しさを味わえてますよ~e-266

ホント、ずんちゃん、なんて可愛いんでひょ!
ももちゃんより、ご家族の絶叫の声に圧倒されたのではないのでしょうか?
ずんちゃん、とうしたぁ~?より、事情があって積んであるという
お布団の方が、どうしたぁ~?
ドンもボンドの心の声を聞いてみたい。。。 ドンのこと、どう思っているんだろ。。。
サッカー、盛り上がってますね~。ご近所からも「おー」という声が響いて
ましたが、ドン自身、小さい時から運動神経まったくなし!のためか、
あんまりスポーツを見てても面白さがわからない。
ウルトラマン主人は野球から相撲にボーリングまでスポーツなら、なんでも
大好きなので、テレビを独占されて~。もう一台、テレビが欲しい今日、この頃。。。
本当に、何事もなく過ごせる平和な日々が一番幸せと感じます。

ずんちゃ~~~~~~ん!
どうした!?
そんなお顔されるとみるままも「ギュゥ~~~~!!」ってしたくなりますよ~!!
凄く何か言いたげな感じがしますね~
本当にこう言うとき喋ってくれるといいのだけれど。。。
喋ったらももちゃん危うし~~~かな???
全部ばらされちゃうよね~

zun母さん幸運の女神じゃないの・・・!?
でも、隣の部屋から歓声が聞こえてくると観たくなりませんか~?
ずんちゃんの動画と一緒で気になって仕方ない感じ!!
ずんももちゃんは幸運のシーズーだなんて嬉しいね!!
zun母さん幸せな1日でしたね~

ブログネタが無くても何事も無く過ごせるのが一番ですよ~!!
みるままもネタ無しですけど~(汗汗!)

ずんちゃん…

何があったのぉ~?
ずんちゃんには悪いけど可愛すぎてニヤニヤしてしまったよぉ!
どうしたのかなぁ?やっぱももちゃんなのかな?
抱っこしてヨシヨシしてあげたくなるよぉ~

うんうん分かる分かる!
私もシーズーに会えると今日は1日しあわせだぁ~って思いますよ。
ナデナデ出来た時なんてもう最高!
後で手に残った匂い嗅いでまたニヤニヤ(←変態)

ずん母さん!私も同じです!
私が応援すると負けるんです><
浅田真央ちゃんが銀メダルだったのは私のせいです…。

ドンとボンド様

ドンとボンド様
コメントありがと~ございますv-22

ずんちゃんのモノ言いたげな顔…可愛いく見えましたぁ?
家族の絶叫に圧倒…あ~、あるかも~i-229
ブブッ、、、e-455お布団に突っ込みがくるとは~~~e-330

ホントにワンコの心は何を感じてるんでしょうね。。。
飼い主さんの行動に飽きれていたり?シラけていたりして~~~i-282

ドンさん、運動だめなんですか~
その分芸術系とか手作業にいったのかも~
あのリフォーム技、見事だもんv-352

私はスポーツ観戦好きなんだけど、疫病神なんでね~
石川遼くんとか錦織圭くんとか(若い男e-266)応援したい~
うちは息子らにアニメでテレビを占領されるから
古いブラウン管TV(ケーブル経由でまだ見れるの)で別室退去ですe-442

ホント、平和が一番ですね~e-53

みるまま様

みるまま様
コメントありがと~ございますv-22

わぁ~、みるままさんが「ギュゥ~~~~!!」してくれるの~v-236
ずんちゃん、やったね~v-314
…きっと、横からももちゃん割り込みますよ~i-278
ももちゃんは遊びたくてしょうがないんでしょうね~
ずんちゃんが意外と早くフケ込んだのでぇ・・・e-350

いえ、私は疫病神です(スポーツに関しては!)
息子らの絶叫、、、観たいっ!でも我慢してるんですよ~

シーズー好きさんに会えるだけでも幸せなのに
「見かけてます」なんて光栄ですよね!!

みるままさん、楽しそうなブログネタ、あったじゃないですか~
女子会開けてよかったですね~e-343
いや~、みるままさんの足の長いことv-237細いことv-237
今日、改めてダイエットを決意しましたよ~e-443

meguru様

meguru様
わあ~、コメントありがと~ございますv-22

ほんとにずんちゃん、何があったんでしょ~?
あのなんとも言えない表情が…親バカですが私も可愛すぎて~e-349
「ももちゃん?」で目をそらし、、、
「ひきこもり?」でキッと目で否定、、、しているような~???

シーズーにはまってる身分の私も
外出先でシーズーに遭遇するとうれしくなっちゃいますv-437
手に残った匂い嗅い…通ですな~(←同感しちゃう私も変態?)
さらに!meguruさんも応援NGなのね~e-330
あ~、私もそうだな~、浅田真央ちゃん…
織田信成くんのスケート靴の靴ひもが切れたのも私かも~e-350

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

