プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


買って満足1・2・3

冒頭カラオケ
 昼間のパパはっ ちょっと違う~ 昼間のパパはっ 光ってる~
 昼間のパパはぁ~ いい汗かいてる 昼間のパパはっ 男だぜぇ~!

清志郎さん…好きだったのにな~

最近3回ポチッて3つとも満足だったもののご紹介

まず 1つ目
0629-CIMG1798.jpg
「エアーステッパー」
けっこうバランスとるのが難しいんですよ~
3分この上でステップするだけで結構ふくらはぎから腿の後ろ側に効いてきます
以前、軽く運動するために階段でステップしてたらずんちゃんがみょ~に興奮してしまい…
このエアーステッパー使ってるときは全く無視されます
ちなみにこれはzun母からzun父「父の日」プレゼント…
という名目で買ったもののzun母が使ってます

お次 2つ目
0629-CIMG1805.jpg
「マッサージ座イス」
ず~っとマッサージチェアがほしかったzun父zun母
でも金額がね~、場所がね~
この「マッサージ座イス」はお値段、約27,000円
首から腰まで結構な力でもみほぐしてくれます
座イスで首まであるのはあまりないと思いますがこれはお値段の割には優れモノ
チェア程高さはないので圧迫感もあまりないです
「高額なマッサージチェア買ってもそのうち洗濯物置いたりしちゃうよ~」
なんてお話も聞くのでね~20万円もするマッサージチェア買って
後に放置じゃ贅沢な無駄遣いになってしまいます
ちなみにこれは来月zun母、1つ歳がUpするもんですからzun父からへ「B.D」プレゼント…
という名目で家族みんなで使ってます

最後 3つ目
0629-CIMG1775.jpg 0629-CIMG1776.jpg

ずんもものお水飲むための給水器
「 スタンドエコワンボトラー」
以前はずんちゃんはお皿、ももちゃんはケージにつけたペットボトル用ノズルを使っていました
でもケージ片づけちゃったの
(圧迫感があって部屋が狭く感じるし、ケージに入ることないし)
ずんちゃんのお水のお皿にはほこりが浮いちゃうし…
なんとかできないかな~って思ってたら
こんなん見つけました~
以前ブロとものみるままさんが「給水器どうしてますか?」って記事にされてたですね~
あの頃にはなかったと思う…初めてみたもので即ポチしました

初めはだったずんちゃんもゴクゴクゴクっとね
0629-CIMG1777.jpg
ももちゃんももちろん飲めてます
0629-CIMG1778.jpg



最近外出が多くてみなさんのところに行けていませ~ん
ごめんなさい、週末まとめてお邪魔させていただきます

0629-CIMG1821.jpg
ん…えっ… 2ワンのこの姿は…次の記事にアップしますだ~


ランキング参加中
↓ このところ毎日お留守番のずんももに(…かなり怒ってますのでzun母援護用に)
↓ 「も、ちょっと我慢、許してあげて~」のなぐさめクリック、ポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


『ワンでもない話』 Vol.74
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは忌野清志郎さんの「パパの歌」
多才な方だった~、あの独特な声がすきだった…

6月ももう終わり、、、6月というと「父の日」~!
さぁ、我が家の3人息子は父になにを贈ったかというと…

今年は私が息子たちをたきつけるのが遅くなってしまい、
前日から「父の日、考えておけよ~」って言えたのがなぜかMちんだけだった

Mちんは「GU」でポロシャツを買ってきたよ
今持っているポロシャツとよく似た色合い~
ちょうどヘタってきていたのでzun父は喜んでいた(^.^)

Mイくんはとても忙しくて当日「えっ、どうしよう、、、」状態だったので
共同ゴミステーションの掃除当番だったからしっかりお手伝いしてもらった
ずんもものお散歩の助手も務めたしね(鵜匠の弟子)

さぁ~~~!お待ちかね!最近露出の多いお兄ちゃんは…
父の日の日曜日、模試で朝から出かけちゃったお兄ちゃん
帰る頃にメールで「父の日だからなにか考えてね!Mちんはポロシャツ買ったよ」
なぜか一度手ぶらで帰ってきて夕食後、買い物に出かけて行った

買ってきましたよ!ちゃんと箱入り、ラッピング、値札なしで!
若い人が好みそうな細みの黒いシャツ…3L!
でもzun父にはちょうど良かった~細いし、短いのね、若者むけのファッションって!

「お父さん、よかったね~」…ん???
母の日の仏花とはエライ差だな~
仕込む人が違うとこうなる訳ね(-"-)「すみませんっ!すみません…」(zun父)

い~よ、い~よ、いいんだよ…
少なくとも3人とも父のために行動できたんだからさ
…こうして息子たちは母を踏みつけて成長していくのであった…


**********************************

コメント

Secret

こんばんわ~
早速、水飲み器、楽天に見に行きました~~(笑)
我が家は3箇所に水飲み器を置いています。
ネットを壁に固定し、そこに吊るしてます~

ところで、ずんちゃん、ももちゃんどうしたの??
次回まで、待てないわ~~

はやく・・はやく・・・お願いね~(^o^)/

こんばんわ~
すんちゃんももちゃん、ケージ片付けちゃったのね…
うちも仁用のがあるんだけど、水飲みに使ってるだけ。。。
前はお留守番の時に入ってたけど、今はクレートの方に入ってるし。
来夢はお皿派なんですよ。給水器では飲めません。
仁はどっちでもOKなんだけどね!
この給水器、形もおしゃれだし、いい感じ…
探してみよう~

カラーの理由は・・・
めちゃ気になる!

舞ママ様

舞ママ様
コメントありがと~ございますv-22

最近、お邪魔できてなくてごめんなさ~い
後でじっくりお邪魔しますよん(泊っちゃうかもe-343
水飲み器、楽天で見つけましたか~i-278
お水事情はそのご家庭それぞれで工夫されていて参考になりま~す

ん?ずんもも?
…オシャレでしょっ!って違うか~e-264
明日アップしますのでね…e-320

ラムまま様

ラムまま様
コメントありがと~ございますv-22

そうなんですよ~、ケージ片付けちゃった~
来夢ちゃんと仁ちゃんはお留守番の時、フリー?
ずっとクレート…じゃないですよね?
うちはきっとクレートに入ってくれないなぁ(持ってない)
ちゃんと入るようにしつけた方がいいんですよね~v-390

来夢ちゃんはお皿派なんだ~
ずんちゃんは給水器だったんだけど、ももちゃんが来て取られちゃったの…
それでお皿にしたんだけど、今回これで共同使用になりましたi-229
…時々、ももちゃんに横入りされて奪われてます…(-_-;)

この給水器、ほんとにいいですよ~
お水の補給も楽で大満足ですe-461

カラーの理由はね・・・2ワンとも皮膚が~一気にトラぶってますe-350

こんにちは。
ポチっとライフ、楽しんでるみたいですね。
給水器めっちゃ見ちゃいました。
あんり、お皿でもボトルでもどっちもOKなんだけど
おひげが濡れちゃうので、ボトルに戻そうと思ってたところなの。
Good Timing!!

父の日プレゼント、やっぱり母親次第なのかな・・・
ウチの子は、1人だけ自主的に買って来てくれただけ(汗)
その分、私が(高いの)買わされます(涙)

ずんちゃん、ももちゃん、皮膚炎???
続き待ってま~す!!

BlueRose様

BlueRose様
コメントありがと~ございますv-22

この給水器、すごく良かったですよ~v-218
なんで今までなかったんだろうね~
そうか~、あんりちゃん、お皿だと濡れちゃうね
お皿・ボトル、どちらもOKなら選びやすいよね~e-343

父の日ね、どんな展開になるかと思ったら
意外とまともだったので…う~ん、母親ってつまらんっe-442と思いました
息子さん、部活引退したんだよね~
いよいよ勝負の夏…
今回は口出しても仕方ない、お金の心配だけ…かと思いきや
やっぱりハラハラドキドキだわ~i-282

あんりちゃんは最近皮膚の方、落ち着いているのかな~v-351

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

