プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


またもや空ぶり! ドッグカフェ 小金井 居食屋「うちの仔」

冒頭カラオケ
 私がオバサンになっても 泳ぎに連れてくの?
 派手な水着はとても無理よ 若い子には負けるわ

仕事が覚えられない~ 頭の回転が…
もちろん、若い子には負けるわ…ギャップを感じるわ…
自信喪失~


先週のことになってしまいましたが、ドッグカフェ、行ってきましたよ

ドッグランもある東京、小金井公園の近く 居食屋「うちの仔」さん
0722-CIMG2171.jpg
ネットの口コミもすごく良く、一度行きたかったカフェです

この日は朝から暑くって~小金井公園はちょっと無理だね~
0722-CIMG2091.jpg
欲張らずにカフェだけにロックオン

駐車場はあるけど込んで止められないと困るから
お昼前につくよう早めに行きました~
0722-CIMG2170.jpg
今回は鵜匠の弟子ではなく、Mちん同行しました
ステキなテラス席、暑さが過ぎたらこっちもいいね

先客がお1人様&シーズーちゃん
常連さんのようで、のんびりブランチ
0722-CIMG2094.jpg
…ここで「お写真いいですか?」が言えず…(小心者)
まぁ、そのうちたくさん来るでしょ~(日曜だし)

お料理はパスタを注文しましたよ
0722-CIMG2163.jpg 0722-CIMG2168.jpg
サーモンのクリームパスタ 美味  ズッキーニのぺペロンチーノ 美味、美味
ずんももにはおやつがサービスされました
こちらのお店はワンコちゃん用のお水が用意されていて
お皿も貸してくださいます

0722-CIMG2095.jpg
ワン仔用のメニューもあったのですが、今回は注文せず
ずんちゃん、要ダイエットだし~

zun父Mちんzun母がパスタをむさぼる間
サービスされたオヤツでごまかされるずんもも
0722-CIMG2169.jpg
…あ~、美味しかった~、満足、満足(ごめん…ずんもも
と、ごちそうさました後で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンコ連れが来ない・・・お昼過ぎたのに~
しばらく待ってみましたが、お客さんが来ない~~~
ずんもも、おとなしくカートinしてくれていましたが
意味もなく待つのもかわいそうなので
…帰ろうか…(うっ、また空ぶり~
ワンコとの交流は次回に持ち越しとなりました
お店を出て駐車場でずんももを車に乗せてると…
あら~、ワンコ連れさん到着、タイミング合わなかったね

リベンジに今度はどこに行こうかな~
あっ…夏の1泊ワンコ連れ旅行の手配、したですよ
お出かけするとこんなにいい笑顔をみせてくれる~


ずんちゃんももちゃん、お出かけいっぱいしようね~

ランキング参加中
↓ ドッグカフェに行くのにも結構勇気がいるもんだ~
↓ クリック、ポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


『ワンでもない話』 Vol.78
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは 森高千里さんの「私がオバさんになっても」
江口洋介さんとはベストカップルだよね~

寄る年波には勝てないな~
仕事始めたものの、覚えが悪くて焦るばかり…

まだ1週間、まだ2週間…もう3週間!
引き継ぎしてくれているのは若いお嬢さん
…優しく教えてくれているけど内心困惑してないかな

全体を把握するまで1ケ月は時間がかかる
1ケ月してようやく、あ~、あれがこうつながるのね~、っと
目の前が明るくなる

もうちょっと! もうちょっと…
焦らないでがんばらなきゃ!
と、自分を落ち着かせてみても
や~っぱり焦って、落ち込んで帰ってきちゃうんだよね~

開き直るオバさんよりよっぽどいいハズ!
なんて、自分をなぐさめてみたりして~(^_^;)


**********************************

コメント

Secret

No title

ふうぅ・・・
若い頃は・・・毎年泳ぎにも行ったし
毎年水着も買ったし・・・(バブルの頃~)
ね。zun母さんヽ(^。^)ノ
もーこうなったら(どーなんだろ)汗
泳ぎにも誘って欲しくないし・・・誘われないし~!
お散歩だけでも じっくり焼けてくるわぁー(大汗)

でもzun母さんー若い子に負けないで!!
私たちの代表としてー!!
でもでも 猛暑が続く季節柄
お体はお自愛くださいよ(^o^)丿

ずんももちゃん
お車にもカートにもすっかり慣れましたね!!(o^-')bグッ!!
今回は鵜匠さんの2本引きは 夏季休暇かしら?
カフェの中でも ずんももちゃんはいいこー!
うん。うん。
たまーにお声を掛けにくいオーラに包まれてる方
いらっしゃいますね。
あと こっちとどうも波長が合いにくそうな…
「わっ!シーズーちゃん 2匹も!!きゃっ♥」なんて
いってもらえると
ナイーブでシャイな(*^^)zun母さんも
「おほほほーこんにちは~♪」って行けたかもですよね。
惜しいなーシーちゃんだっただけに。
母さん、ずんももちゃん
次回のリベンジ!ココ母遠くからですが
お祈りしていますよー(^o^)丿

No title

ずんちゃん、ももちゃん、ZUN母さん、こんにちわ~
もうすっかりカートにも慣れたようで、たち乗りしてますね。
わんこ連れとはニアミスだったのね…
でも今回が最後じゃないから大丈夫だよ~
モモちゃんも車酔いはもう大丈夫みたいだしね!

で、気になる文面が…
夏、旅行に行くんですか~
いいなあ~

また報告待ってま~すね!

こんにちは

カフェと居酒屋をやってるの?
ウチのパパが知ったら羨ましがるわぁ。
お酒の飲めるペット可の店、なんで少ないんやぁ〜
と騒いでらっしゃいます。
カフェとか友達同士で行くことが多いし
私も店に一人きりってことがよくあるわ。
声掛けてもらうと案外嬉しいものなので
シーちゃん、声掛ければ良かったね。
でも、私も小心者で中々声を掛けれないクチです…
次回も頑張ってね〜

No title

懐かしい歌~v-264
そうそう!!バブリーな頃を思い出すわ~v-356
あら!?今回はzun父さんカート引きのおじ様になっちゃったのね~
ずんももちゃんもすっかりカートに慣れた感じですね!!
声掛けのタイミングってありますよね~
いつものお散歩コースならいいのだけど。。。
初めての場所って戸惑います!
ずんももちゃんのガン見が可愛い~~~
それ以上にやっぱりお出かけの笑顔が最高ですv-411
zun母さんずんももちゃんとお泊り旅行するのね~
楽しみにしてま~す!!

お仕事焦らず頑張ってくださいね~

No title

こんにちは。
こちらのお店、私も気になっていました!!
小金井街道に看板が出ていて、どんな感じなのかしら~って前から思ってました。
zun母さまのお写真見て今度行ってみようと思いました♪
ずんももちゃんもとっても楽しそうですね~(*^_^*)

ココノイエ様

コメントありがとうございますv-22

あ~、買った、買った~、毎年水着ねi-229
バブル時代…今考えると異常だったけどね
楽しかったなぁ~、赤坂の高級スナックで課長のおごりで
カラオケ歌ってたな・・・e-264
今、水着ははみだしもん(お腹の肉)なんでムリっv-431

えっ…私、おばさんの代表だよ?
ココ母さん、いいの?ヒト括りで???
昨日は疲れて暑くて~のせいか、夜中金縛りに遭ったですよv-406
でもがんばるよ~、ありがとうございますv-217

そうですね~、車・カートはほぼOK…
でも鵜匠が運転荒くなると…ももちゃん生あくび出ますv-364恐い~

波長ね…ワンコ連れさんにお散歩で会うと
遠い距離から「来ないでっ!」ってオーラ出す方いるよね~
「うちの仔、だめなんです~」ということかな???
ん、ココちゃんはオーラ出さないの?
ココ母さんはココちゃん関係なく「こんにちは~e-343」なのかな?
「おほほほーこんにちは~♪」って行きたかった~e-350
ココ母さんの応援背負って次回ガンバンベ~e-320

ラムまま様

コメントありがとうございますv-22

そうですね~、立ち乗りしてちょっとイッチョ前ですよねe-264
意気込んで出かける分、空ぶるとね…
ふぅう~、ちから抜けますe-263
ずんもももお出かけ、楽しいみたいでカート買ってよかったe-51
(悩み過ぎて購入まで時間かかったけど)
ももちゃんも近隣なら大丈夫そうですv-218

でね、、、8月1泊で軽井沢へ~なんてチャレンジしてみます
距離があるし、途中の山道もあるけど
胃液吐かれてもいいように万全にして…
またご報告記事、アップしますね~i-179
ラムままさんとはるさんのお出かけがすごく憧れで
参考になってま~すv-351

BlueRose様

コメントありがとうございますv-22

居食屋なんだけど…居酒屋も兼ねているのかなv-236
お店は20時までだけどお酒も飲めるみたいだった~
でも車でないといけないから飲めないよ~v-406
歩いて行けるトコにあったらいいのにね~

BlueRoseさんはあんりちゃんとガンガンカフェに行ってるもんね~
私は…平日2ワンを1人では無理かな~
ワン友さんで一緒に行ける人はいないし…
Mちんは「食事v-364」だとついてくるのでヤツと行くかv-391
次回はちょっと頑張ってみるね~v-222

みるまま様

コメントありがとうございますv-22

懐かしいでしょ~e-343
バブル好景気…またやってこないかしら~e-330

暑いからね~zun父の鵜匠業も夏期休業に入りましたi-278
ずんももはカートに乗ると仲良く見えるよね…v-392
初めての人には声掛けがね~、なかなかどうして度胸がなくて~
せっかくシーズーちゃんだったんだけどね、残念っv-292
お出かけ笑顔、苦労することなくいいv-212が撮れるのね
お外がうれしいんだろうな~e-343
8月にね、、、軽井沢へお泊りチャレンジしてきますね!
長いドライブになるし、どうなることやらですが
無事に帰ってきたら記事アップしますねe-320

お仕事がんばります~ありがとうございますe-266

ポンまま様

コメントありがとうございますv-22

こんにちは~来てくださって嬉しいですv-345
「うちの仔」さん、お近いですか?
さすが、犬慣れしていて、お水もお皿もトイレシートも用意されていて
すごくアットホームな感じでしたv-290
ぜひ、いらっしゃってみてくださいね~
ポン太くん、大喜びすると思いますよ~v-218
またそちらにも遊びに伺いますね~e-257

No title

zunちゃん・ももちゃん、やっぱりお出かけ時は良い顔しているねぇ~

暑いとなかなか公園にも、お出かけ出来ないし、
カフェも良いねv-351・・・

ここの所、舞・唯も家でのんびりe-261e-261です~

舞ママ様

コメントありがとうございますv-22

舞ちゃん・唯ちゃんもいつもいいお顔してるよ~e-266
ホント暑いと公園キツイもんね~
カフェ、あんまり近くにはないんだよぅe-456
舞ちゃんも唯ちゃんも涼しいトコ探してe-261かな?
ずんもももそうだよ~i-278

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

