プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ご飯早く~!

冒頭カラオケ
 風が吹~いている~ 僕はここで生きていくぅ~
 晴れ渡る空に 誰かが叫んだ ココに明日はある~ ココに希望はあ~る
(誰かが隠れてる~

始まりましたね~、ロンドンオリンピック
なでしこ初戦…(応援すると負けるジンクス)観なかったよ~勝って良かった


お仕事始めて…なんとか頑張っております~
18:30までなので夕方がいっそがし~
即効帰ってきて、即お散歩
帰宅してずんもものご飯…
2ワン大騒ぎですよ~
[広告] VPS

どっちがどっちの声かわかりました
ずんちゃん、なんて奥ゆかしいのでしょう・・・
も~~~、チョ~~~、かわいいっス(親バカ…)

今日は手抜きアップです・・・ごめんなさ~いm(__)m


ランキング参加中
↓ お母さんのお仕事外出にもだいぶ(しぶしぶ)慣れたずんもも
↓ クリック、ポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


『ワンでもない話』 Vol.79
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは いきものがかりの「風が吹いている」
NHK ロンドンオリンピック放送テーマソング
もうご存じですね~

みなさんもしばらく寝不足になるのかな
応援しなくちゃね~でも寝ないとヤバいな…疲れが取れない(_ _)

パート始めて緊張いっぱいで
疲れがピークとなったある夜…

眠っていてゴーッという地鳴りが…
大きな地震が来るっ!覚悟した…
ガタガタ揺れ始めて、、、どうしよう、、、身体が動かない

部屋に誰か(男)が入ってきてなんか言った
zun父? 長男? 地震で起きたのかな?
私は「はっきり言って、聴き取れない」って
言ったけど、口が動かなくて私の言葉もはっきりしなかった
眼が開かない、、、そして身体が動かなくなった

金縛りに遭ったのだ

朝起きてzun父に「昨日地震あった?」「い~や…」
「夜中、私の部屋にきた?」「い~や…」

夢だったのか???

入ってきた「男」は私の兄だったような気がする
だけど兄は実家に住んでいて離れている(都内)のであり得ない

亡き父が亡くなる数ケ月前に「兄の横にもう1人いる」と言っていた
「その人」だったのかな?
「その人」がいい存在なのか、悪い存在なのか、わからないけど
私には「何もできないよ~、力になれないよ~」と心から発信している
守ってくれているなら有難いですぅ~

ちょっとシックスセンス的なお話でした~(^_^;)

**********************************

コメント

Secret

ばんこ~

仕事 大変そうやね~
無理してぶっ倒れないでね~
ご飯待ちのずんももちゃん可愛いで~
余計お腹空きそうな運動やな~
金縛りv-399 こぇ~

マロンママ様

コメントありがとうございますv-22

歳だからね~i-229
お仕事覚えるまでは必死だよぅ
倒れない程度にがんばるね~、ありがと~v-351
ももちゃん、激しいでしょ?
カーペットがね…半年でダメになるの…
金縛り、、、涼しくなった?
一種の睡眠障害だよv-222霊的なものは持ってないよ~

No title

おはよう~

18:30までのお仕事なら、夜はかなり忙しいね~

でも、ZUNちゃんや、ももちゃんの
こんな素敵なお出迎えがあったら疲れも
きっと吹っ飛んでしまうよね~

こんにちわん

ももちゃんの動き、にこみた~いv-408
っで、後ろであぅ~なのかぅ~ンなのか、控えめでかわいいずんちゃん、ボクみた~いv-408
またまた親近感マックスでございますv-436

ずんちゃんのこのやわらかい茶色の毛いいなぁv-344

ZUN母さん、お体にお気をつけくださいね~e-320

舞まま様

コメントありがとうございますv-22

うん、ちょっと夕方忙しいけど…
ずんもものために必死で飛んで帰ってきます~v-356
お出迎えが嬉しいよねv-351
がんばんなきゃっって思うよね~v-291

riboni様

コメントありがとうございますv-22

にこちゃんとももっちの動き、似てますか~i-229
んでボクちゃん=ずんちゃんですか~i-229i-229
そう、、、後ろの方でく~んく~ん言われると萌え~ですよねe-350
く~、ホント親近感~i-184i-184i-184

ずんちゃん、ちょっとモサ男なだけですよぉ~
私の身体までお気づかいいただき、ありがとうございますe-51
riboniさんのパワーもらいにまたお邪魔しますからね~e-343

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

