プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ずんももと軽井沢!~計画編

冒頭カラオケ
 ぅう~ 時間旅行のツアーはいかが? いかがなのも?
 クレオパトラの衣装のキミが
 ぅう~ 時間旅行のツアーはいかが? いかがなもの?
 そうささやいた ああ夢の中 ああ夢の中~

明日に迫ったずんももとの軽井沢1泊旅行

まだ行ってないのに記事にしたのは
いかに計画通りイカないかを比べるためで~す
zun母ったらなに考えてんでしょ)

では行程表、いきま~す
ワンコと泊ろう 軽井沢1泊旅行

日程 2012.8.15(水)~16(木)
宿泊 北軽井沢ペンションエデン
メンバー ずんちゃんももちゃんzun父zun母MちんMイくん
おにいちゃんは予備校の夏期講習があるのでお留守番です

15日 6:00出発
関越道三芳PAより高速乗る~高坂SAで休憩~上里SAで休憩~
藤岡JCT~上信越道~碓井軽井沢IC~

旧軽井沢~旧軽井沢森ノ美術館~
川上庵(お蕎麦)又はいろはなで昼食~
軽井沢銀座散策~ペンションへ

ペンションのドッグランで遊ぶ~夕食・お風呂~星空観賞

16日 9:00ペンション出発
鬼押出し園・火山博物館~
CHELSEA'S GARDEN CAFEで昼食
Dog Garden Resort 軽井沢~

上信越道碓井軽井沢IC~藤岡JCT~関越道~
上里SAで休憩~高坂SAで休憩~三芳PAより高速降りる

計画通りに行くのかな~
あ、ももちゃん、酔い止めの薬、処方してもらいました
一日1回・2日分¥1950
絶対失敗せず、飲ませなきゃ~

0815-CIMG2335.jpg
荷作りだよ~
ワンコ旅行は初めてだから心配で荷物、あれもこれもいっぱ~い
帰ったら珍道中をお届けできるかな~

本日コメント欄お休みさせていただきます

シーズーランキング参加中
↓ わくわく、ずんももと一緒の旅行だよ~
↓ クリック、ポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



『ワンでもない話』 Vol.83
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは 原田真二 の「タイム・トラベル」
なつかしく思った方は同年代? 
原田の真ちゃん…あのクルクルヘア、かわいかったよね~

もっと語りたいけどもう寝なくちゃ~
ごめんなさい、おやすみなさいZZZ~


**********************************

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

