プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



留守番の後の恐怖!うんPふみふみ~

zun母は週に数回、半日のパートに出ています。
ですからずんちゃんももちゃん、長時間の留守番は少ないほうですね。
まぁ、長時間だろうが、短時間だろうが
ももちゃんにはまだ耐えられないようで…

帰ってくるとケージの中は恐ろしい状態でございます。



まずはももちゃんをお風呂の浴槽に移動


うんPが足だけで済んでる時はすぐに洗って抱っこしてももちゃんを落ち着かせます。
ですが、とんでもなく汚れていて、ケージ内も周りもすごいことになってるときは
ももちゃん、ちょっと待ってて~、と手早くケージの方をきれいにします。
その間、ずんちゃん
お風呂場までももちゃんを見に行ってあ・ぜ・ん…


ずんちゃんはあまりこういうことなかったね~。
ワンコによるんだね、、、ももちゃんは9割の確率でやってくれるんです。
多分私が出て行った後、いやだ~、置いてかないで~っとジタバタして
腹圧で出ちゃうんだと思います。
初めの頃は、若干 育犬ノイローゼになりかけましたが、でもすぐ開き直ってしまいまして、
留守番させて帰ってきて玄関のドアを開けるときにはまずニオイかぎますね。
さあ、今日は当たり?外れ?(この場合外れた方がいいんでしょうか???)


うんPふみふみ、姫君は洗われてサッパリ~!
そしてずんちゃんは、、、



↑…やっぱりソファーの上ですかっ(^_^;)

ずんちゃんは手がかからない仔だったんだね~。
ももちゃんももう少ししたら落ち着くから気長に待とうね、
よろしくねっずんちゃんっ

今日も ももっちの教育に頭を悩ませている
zun母に よろしかったら
↓ よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

