プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



軽井沢旅行記 その1 ~1日目~『目指せ、軽井沢』

冒頭カラオケ
 想えば恋しや~ 忘れがたき~ 故郷
 願うは~遠くで~ 生きる人の幸せ
 風吹く杜~ 君住む街~

私は東京の都内に生まれたので故郷らしきものがない
だから旅行で遠出すると山の景色、田や畑の風景が
すごく心にやさしくて・・・自然っていいですね~

軽井沢帰ってきて、パッタリUPできなかったのは
チョ~多忙だったからです
この多忙は今週末まで続く…
でも早く旅行記をUPしたいっ
ええ~い、私にブログをやらせろや~(誰に言ってんだ?)
ではでは・・・

***********************************
ワンコと泊った 軽井沢1泊旅行記
2012.8.15(水)~16(木) 北軽井沢ペンションエデン泊
***********************************

8月15日朝5:30出発前

まずはずんもも、おちっこ散歩させて軽めの朝食
ももちゃんは車酔いがあるので乗車1時間前に薬を飲ませなきゃならなくて
ご飯にまぜとけば抵抗なく飲み込んじゃうももちゃん、えらいっ
ずんちゃんには通用しません!薬いやいや派

結局6:40出発となりました
計画では6:00だったけど、渋滞もなく、早く着いたので大丈夫でした

0824-CIMG2505.jpg
朝からドライブ、なんで~?な2ワン

0824-CIMG2507.jpg
関越道三芳PAまでうちから20分

0824-CIMG2509.jpg
ももちゃん、いつもより車酔いのハアハアが少ない気がします(薬のおかげ?)

0824-CIMG2510.jpg
途中の高坂SAで休憩
初めてのワンコ連れ旅行、無理はしません
できるだけ休憩を取ってあげなきゃね

0824-CIMG2511.jpg
今日の鵜匠弟子入りはMちん

0824-CIMG2515.jpg
高坂SAにはドッグランがあります

0824-CIMG2512.jpg
さあ、気分転換、走っていいよ~…あれっ

0824-CIMG2513.jpg
先客に大きなワンコちゃんたちが

0824-CIMG2514.jpg
挨拶にきてくれたよ~

0824-CIMG2516.jpg
高坂SA以降、ずんもも後ろの席(3列シートの真ん中)に移りました
ずんちゃんがムッとしている訳は…

0824-CIMG2524.jpg
ももちゃんが少し車酔いしてzun母の太ももにべったり…(^_^;)


0824-CIMG2522.jpg
上里SAはパスして上信越の甘楽SAで休憩
ももちゃん、少しの車酔いで吐いていません!お薬の効果、すごいんだね~
遠出は絶対ゲボしちゃうのにね

0824-CIMG2525.jpg
ぐおぉ~、横川SA手前辺りで雨が~(T_T)
もうすぐ出口の上信越道~碓井軽井沢ICなのに~

~旅行記その2に続きます~(*^^)v



旅行から帰ってきていろいろ忙しくてみなさんのところに行けてません!
ごめんなさい、必ずまたお邪魔させていただきますので…お許しを!

シーズーランキング参加中
↓ 記憶の新しいうちにずんももとの旅行記アップしなくっちゃ~
↓ クリック、ポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



『ワンでもない話』 Vol.84
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは 桑田佳祐さん の「明日へのマーチ」
docomoのCMでご存じかな~
桑田さん、7月にSpecial Best Albumを発売しただけあって
ラジオで必ず曲がかかるね~
軽井沢行く途中でも何曲か聴いたな~♪

桑田さんほどの方の歌を冒頭カラオケで歌わなかったのは
独特の歌詞が理由、、、どれを歌おうかすごく迷ってしまって~
サザンのデビューは衝撃的だったよね~
曲調が斬新で、、、でも意味不明な歌詞…それがまた良かった~
最近の曲の歌詞は語りかけてくれる深い意味があるし
ほんとにチョイスを迷うくらいどの曲も大好きです!

♪よいこともつらいことも それなりにあったけど
♪野も山も越えて行こう
♪明日へのフレー、フレー!!!

旅行の後は洗濯・掃除・仕事…忙しくてまいった~
でもがんばろう!
がんばってるみなさんにも フレー、フレー!!!

**********************************

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです~

頑張っているみんなに応援ありがとう!!

よっしゃ!!今日も頑張るぞ~って
気持ちになりました~(^o^)/

待ってたヨン♪

ドンとボンドもね、2002年に、そのエデンに一泊したことがあるの。
しかも、季節外れの11月に。観光地(場所)にも人っ子一人いませんでしたi-229
ホテルも貸し切り状態で。あ!ジェットプールで泳いだi-198
そうそう、主婦は旅行中も、自宅に帰ってきてからも、
洗濯物の山や掃除と、大変なんですよね。
暑すぎるけど、洗濯物が一気に乾くぐらい、お天気続きで良かったですね。
続き、楽しみにしてます♪

ラムまま様

コメントありがとうございますv-22

ラムままさんの旅行記、いつも楽しく拝見していて
参考にしてました~
記事にまとめるのも結構楽しいもんですねe-343
ひめちゃんが落ち着いたらまたぜひお出かけくださいね~

舞まま様

コメントありがとうございますv-22

なかなかコメ残しに行けなくてごめんなさ~い
来てくれてありがとうv-351

毎日いろんなことに頑張ってる舞ままさん
ブログで伝わってくるよ~
舞ちゃんも唯ちゃんもフレ~、フレ~!

ドンとボンド様

コメントありがとうございますv-22

ドンさんもエデンに行ったのねv-237
貸切状態…オフシーズンは人手が全然違うんだね~
ジェットプール…あった、あった~
えっ、ボンドくんが泳いだのv-236

旅行ってホント帰ってきてからが大変ですよね~
確かにお天気良くて洗濯物が一気に乾いた~、良かった~v-438
山形の記事、楽しく拝見しました~
またコメ入れに行きますからっv-356

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

