プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



軽井沢旅行記 その3 ~1日目~『満喫!ドッグラン♪』

冒頭カラオケ
 君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
 きっと今は自由に空も飛べるはず
 夢を濡らした涙が 海原に流れたら
 ずっとそばで笑っていてほしい

振り返ってみるといろんな奇跡のおかげで出会った幸せがある訳で…


その3~ ペンションへ向かう途中に寄り道~

***********************************
ワンコと泊った 軽井沢1泊旅行記
2012.8.15(水)~16(木) 北軽井沢ペンションエデン泊
***********************************

旧軽井沢から宿泊先がある北軽井沢へ移動
途中、白糸の滝付近はちょっと渋滞していました
白糸の滝を過ぎて少し走ったところにある「スカイパーク」
チェックインまで時間があったので地図を見て
あまり期待もせず、寄ってみたのですが、ここは大当り
とっても楽しく過ごせました 軽井沢通の方はご存知なのかな~ 

0828-CIMG2609.jpg
たくさんのワンコ連れさんたちがまったりと過ごしていらっしゃいましたよ~

0828-CIMG2611.jpg
ずんももは小型犬エリアね

0828-CIMG2614.jpg
早速どっか行っちゃったももっち

0828-CIMG2618.jpg
ずんちゃんは相変わらず…

ももちゃんはやっぱり若いんだね~、zun母には付き合えないよぅ
今回はMちん・Mイくんに任せた

では2ワンの走る様子を動画でご覧くださ~い[広告] VPS
ずんちゃん、関節のカックンが響いてるのか、あまり無理はしません

次はせっかくだからとチャレンジしてみた芸人(犬)修行[広告] VPS
あはあは~、全然だめだったわ~ Mイくん、甘くて芸犬師匠になれないな~

ここはドッグラン以外はリード必須です
0828-CIMG2638.jpg
小高い丘にブランコを発見、行ってみた

ブランコからの眺めはこんな感じです
0828-CIMG2630.jpg
目の前に山が 冬はスキーのコースになります

0828-CIMG2610.jpg
ワンコも抱っこで登れるリフトがありましたが今回は登りませんでした…がっ、しかし…

0828-CIMG2633.jpg
「自力で登ったらハーゲンダッツ買ってあげる」の一言でこの2人がチャレンジ

0828-CIMG2635.jpg 0828-CIMG2636.jpg
結構急な傾斜です           さらに傾斜がきつくなるトコでMイくん止まった

0828-CIMG2637.jpg
Mちん、兄としての意地か…登り切りました 頂上でばんざいして飛んでおります

他にもワンコプールやトランポリンがありました
0828-CIMG2759.jpg
トランポリンは有料で15分500円、一度に2人しか入れません

0828-CIMG2684.jpg 0828-CIMG2733.jpg
zun父が入るとMイくんMちんも立っていられない 反動が大きいのよ~

0828-CIMG2779.jpg
交代で飛んだけど、15分飛び続けるのはかなりきついみたい…あきれ顔のずんちゃんです

スカイパークの入場料はワンコ1頭600円、2頭目から500円
飼い主さんたちの分はコスモスが咲いてないからという理由で今回は無料
お安く済んで、しかもたいへん満喫してスカイパークを後にしました

0828-CIMG2809.jpg
ようやくペンションについて、やれやれ…
ずんももはきょとんとしてますね~

その4で宿泊編に入ります~ も、ちょっと続きま~す



シーズーランキング参加中
↓ ずんももとの旅行記アップ、あせっ、あせっ~~~
↓ クリック、ポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



『ワンでもない話』 Vol.86
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは スピッツの「空も飛べるはず」
若く働いていた頃の上司でスピッツの歌をものすごく上手に歌う
ものすごくでっぷりと太った課長がいた…
目をつぶって聴かせていただいたものです(^_^;) 声がきれいだったんよ~

この頃は若かったな~、ホント…
いろんな人と出会って、いろんなところに遊びに行って
細かいことあんまり覚えていないけど、とにかく楽しかったな~

息子たちにもたくさんの人と出会ってほしい
いろんな経験をしてほしいんだけど、うちの子たちはあまり出かけない
子供たちも結構いろいろ忙しいのだ
疲れちゃって家でゴロゴロしてる方がいいみたい

もったいないぞ~、若い時は二度と帰ってこないんだから!
…って私が言っても、ダメな物はダメ

だったら私が出かけちゃおう!
最近忙しくて疲れちゃったけどちょっと休んで元気になったら
またずんもも連れて出かけちゃうからね~
若くなくても出会いはあるし、まだまだいろいろ楽しいことしたいもんね~♪

その気になれば、空も飛べる? あっ・・・私、高いところダメなんだっけ(^^ゞ


**********************************

コメント

Secret

No title

ここいいですねー♪
芝生がすごく気持ちよさそう~

ずんちゃんの”芸犬修行”サイコー!i-194
zun母さんの麗しい美声も聴こえたような~
そのキレイなお声で歌ってらっしゃるのねー
優しいMイくん
「ああーっ!惜しい!食べちゃったー!」と
思わず観ながら言っちゃいました。

Mちん君すごーい!ばんざーい!ばんざーい!
後でヒザが笑わなかった?(え?若者は笑わないのー?)
鵜匠の親方はトランポリンも嗜まれるなんて
さすが粋ですねーi-237

ペンションのベッドの上の
マナーベルト&おぱんつの2ワン
いいお顔してますねーi-185
みんないっしょでうれしいねー♥ずんももちゃん♥

ここまで”初のワン旅行”は大成功!!
続きも楽しみです!

No title

とっても気持ちよさそう~
宿泊編も楽しみにしています~

ずんもも芸犬修行は、この後成功したのかな??(笑)

こんばんは☆彡

良い所だね~♪
ももちゃん、走るの早~~い!
ドッグラン、満喫してるね
ずんちゃん、もうちょっとで輪くぐりしそうだったのに
惜しかったね(*^m^*)
家族でお出掛け出来てみんな楽しそうだなぁ♪
ペンションはどんなところだったのかな~?
楽しみだ~v-411

ココノイエ様

コメントありがとうございますv-22

ドッグラン、らんらんe-343
楽しめました~(^O^)
芝生っていいですね
うちの仔たちは”芸犬”ムリですね…
後少しだったのに~~~
思わず叫んでしまったzun母ですe-264

Mちんの膝は笑わなかったですが
全身疲労で数日グダグダでしたよ~
情けない、15歳ですが…
鵜匠のトランポリン、見るには耐えられないものが~i-282
トランポリンの悲鳴が聞こえました~~

マナーベルト&おぱんつが妙に似合う2ワンでしょ?
とにかく一緒にいられて楽しかったです
ワンコ連れ旅行、ハマりそうですe-266

舞まま様

コメントありがとうございますv-22

すごく気持ちよかったです~
舞ちゃんと唯ちゃんはよくお出かけしてるもんね
見習ってうちもたくさんお出かけしなくちゃ~
芸犬は。。。あきらめました~e-266

はる様

コメントありがとうございますv-22

ドッグラン、気持ちよかったですe-320
ずんちゃん、輪くぐり~おやつで釣ってもだめだったぁe-456
ワンコ連れでもお出かけ、こんなに楽しめるんですね~
はるさんたちのお出かけ記事を読んでて
うらやましいけどうちには無理かな~って思っていたけど
思い切って行ってよかったですe-266

あ…明日はいよいよ・・・ひめちゃんのe-313だね~

はじめまして?

こんにちわ。「ここ、どこ?」のずんちゃんとももちゃん、と~っても可愛いですね☆また、楽しそうな生活を見に参ります。よろしくお願いいたします☆

すず♡ママ様

コメントありがとうございますv-22

「はじめまして?」~うふふv-410一度ご挨拶してますね~
ご訪問ありがとうございます
おさぼりブロガーなのでお恥ずかしいですe-330
私もそちらにお邪魔させていただきますねe-320

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

