プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


挟む!!

冒頭カラオケ
 Def Tech sound shen & micro 'round singing on and on and on 
 地に足着け 頭雲抜け 進む前に前に前に 
 手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから 
 でもいつまでもそばにいないから Believe my way my way my way

鳥もヒトも巣立ちが必要…



ずんちゃん食欲が止まりません
0922-CIMG2952.jpg
軽井沢豪遊で食の楽しさがどっぷり身についた(ぜい肉も身についた
まあ、旅行の楽しみってゆ~のは美味しいもの食べてのんびりして…
ですが~、、、、、

食事中はすっかり何かいただけると思ってるようで
家族がなにか食べようと座るとどこで寝てようと飛んできます

今朝のターゲットはMちん
(寝起き、パジャマ姿なので隠してます)
0922-CIMG3011.jpg
朝ご飯を食べているMちんの両脇を舎弟(妹?)ももちゃんと挟むずんちゃん

0922-CIMG3013.jpg
…が、Mちん、全く動じず食べ続けています

0922-CIMG3015.jpg
んっMちん、なんか落としたんじゃない

う~、来月の体重測定が怖いよ~

ずんちゃんのお尻の横にできた腫れ、抗生剤が効いてひきました
トゲは入ってなかったようです完治ということで…
ご心配いただいてありがとうございました

シーズーランキング参加中
↓ ずんももに挟まれると弱い父母…
↓ クリック、ポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


『ワンでもない話』 Vol.91
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは Def Techの「My Way」
これはカラオケで歌えない~、英語の部分がむり~

お兄ちゃんと冷戦中(-_-;)
ヤツはひじょ~にめんどくさいヤツでこだわりが強くプライドが高く素直じゃない!
なにかで読んだ、「男は鳥頭」…何かに集中すると他のことができない
根はやさしいんだけどね…いい面が前にだせない子です
男の子はいくつになっても母に甘え、母にアタるそうで(+_+)
でもそれに付き合っていたらこちらがモタないし、もう子離れ親離れの時期

お兄ちゃんは私のブログを見ないけど
Def Tech の「My Way」はお兄ちゃんに贈りたい歌です
歌詞の最後の方に
 ”恥””劣等感””嫌悪感”人に対する嫉妬心ハズす ってあるんだよ
「お前は弱くないから」といつか君の眼を見て伝えたいな…



**********************************

コメント

Secret

No title

ずんちゃん完治おめでとー!ヽ(^。^)ノ
もう痛くないね♪
zun母さんとも
和解できたかなー

Mちんくんの両サイド
なかなか諦め付かない様子ですね(笑)
我が家も只今”期間限定”で
そんな感じです(*^。^*)
全く動じずに食べてるMちんくん!エライ!
ついつい負けちゃうのよねー
ずんちゃん・・・
ぽちゃぽちゃずんちゃんですねー
とっても可愛いですけどー
あ、比較するももちゃんが
モデル体型だからかなー!?

お兄ちゃん・・・
こっそり実はブログを観てたり
・・・はないですか?(*^^)vふふふ。

そうそうー
ずんちゃん完治!祝!!で
zun母さんはいかがですかー?

こんにちは♪

ご無沙汰でごめんなさいm(__)m
ひめも私も元気です

ずんちゃんのオチリの腫れ、
お薬で完治と言うことで良かったです

Mちん…ずんちゃんとももちゃんに両サイドを挟まれても
マイペースだぁ~(笑)
私だったら負けちゃうな(*^m^*)

ココノイエ様

コメントありがとうございますv-22

は~い、ずんちゃん完治です!
おめでとー!の祝福ありがとうございますv-435
…和解…できたのかな~???

Mちん、寝起きもあるのか、動じていませんでしょ?
普通あんな風に挟まれたらねぇ・・・(^_^;)
そうだ、ココ母さんも”期間限定”でねっ!
ココ父さんとか、挟まれたらデレデレなのではv-361

う~ん、ずんちゃん、ぽっちゃり系ですよね~
最近ももちゃんがまた痩せたようで…
比較対象がモデルなんで辛いですねv-356

お兄ちゃん?見ないんですよ~
パソコンはゲームの裏技チェックのためなのでe-262
zun母は咳が少し残ってます~
気管が弱いんですよ~歳かな~(>_<)

はる様

コメントありがとうございますv-22

ひめちゃんもはるさんもお元気でなによりですv-411
ずんちゃん、虫刺され?お薬で腫れが引いてよかったです
虫刺されもあなどれませんね!

Mちん、動じてないで、すごいでしょ!
私も負けちゃいますよ~
ひめちゃんの「くだしゃいv-351」お目目だったら
1ワンでも挟まれないでも負けます…e-264

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

