プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ももちゃんの様子が変です

ずっとソファーで寝ていたももちゃん
時々なんか這いつくばった状態でぐるぐる回って…
?なんだろう?
ちょっと抱き上げると小さくキュンって鳴いた!
下に降ろすとそこから動けない!
腰を丸くしてせつなそうな顔
腰を痛めた?
これから仕事…休めない…
誰か帰ってきて!
家に帰ったら様子見てね、と家族にメール
お願い!大したことないように!
ごめんね、ももちゃん、がんばって早く帰ってくるからね!

コメント

Secret

No title

心配だね~
帰ったらケロっとしていますように・・・・

こんにちわ

これは心配ですね~v-406
近くなら私が病院に連れていくのに~(>_<)
zun母さん、心配だと思いますけど、
慌てて帰ってケガなどされませんようにv-421
ももちゃん、大事に至りませんようにv-421
あ~、心配ですv-406

No title

ももちゃん、どうしちゃったのかな?
何ともないこと祈ってます!

舞ママ様

ご心配していただいてありがとうございますv-351

帰ったら一見ケロっとしているように見えましたが…
私、ホントに混乱しちゃって
藁にもすがる思いでUPしちゃいました
コメントありがとう!嬉しかったです!

riboni様

ご心配いただいてありがとうございますv-351

riboniさん、病院に連れて行く…なんて
嬉しくて涙が出ちゃいました~
大きなトラブルもなく平和に過ごしていたので
おろおろしちゃいました~(>_<)
ホントに私が慌てて階段でコケそうになったりしたし…
気遣ってくださってありがとうございます
とても勇気づけていただきましたm(__)m 感謝~!

ラムまま様

ご心配いただいてありがとうございますv-351

私、相当うろたえてブログにアップしちゃって~
お騒がせいたしましたm(__)m
健康ですごせるって有難いことだってわかっていながらも
やはり安心しちゃっていて、いざとなるとも~、大慌て…
病院行ってきました、2ワン連れて!
結果、後で書きますのでよかったら見てやってくださいね~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

