プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


「寝違える」ってあるんでしょうか?

先ほどの記事では慌てぶりでおわかりのように
大騒ぎしてしまいましたm(__)m

今、帰宅しましたら、ももちゃん、動き回っていました
でもちょっと姿勢がへん…腰がまるく後ろ脚が開いているような…
明日、病院へ行こうと思います
今日はなるべく安静にさせます

コメントのお礼もまだしてなくてすみません
後ほど必ずさせていただきます

「寝違える」ってあるんでしょうかね?
しかも腰を…同じような経験された方いますでしょうか?
初めてでびっくりしました

本当に動けなかったんです
おやつで誘っても、おもちゃで誘っても、ペタンとふせて…
約4時間そのままだと水分不足になるから
お水飲まそうとしたけど飲まなくて…
ブルブル震えていたのですが(T_T)

zun母、泣きながら仕事に行って鼻水ズルズルで~
仕事先の方にも心配かけちゃった(>_<)

ホントになんでもないならいいんだけど…
明日お医者さんに診てもらうまでは気を抜かないぞ!
またご報告させていただきますm(__)m

コメント

Secret

こんばんは☆彡

ももちゃん、大丈夫かな?
心配…ヘルニア…じゃないよね?
早く病院で診てもらってね

No title

う~ん、ももちゃん、だいじょうぶかなあ~?
明日病院でなんともありませんように・・・

痛がったりしてないのかな?

こんばんは~

コメントありがとうございました。
ももちゃん、
大丈夫でありますように。

No title

明日の結果が良い結果でありますように・・・

こんばんは

えぇ~、どうしたの?
ももちゃん、この前2才になったばかりなのに・・・
病院へ行くまでに 少しでも良くなってくれたらいいですね。

No title

ご心配ですね…
何でもありませんように…

レオ様も、一度首を寝違えたのか?
体が右側に傾いているようなことがあって
あわてて病院に連れて行きましたが、
脳の障害を示す瞳孔散大などの兆候はなく
結局「?」のまま、
何事もなかったかのように、現在に至ります。

ももちゃんも
「あたた、腰つった!」的な
一時的な症状でありますように。

No title

家のもみは「暴れすぎ」で腰を痛めたことがありますけど・・
よだれ垂らして、動けなくて、慌てて病院に走ったら、
「はしゃぎ過ぎたんやな~」と言われて気が抜けました。
神経か?と怯えていたので・・。
ももちゃん、大したことなければいいんですけど・・・v-292

ご心配かけました!

皆さま、ご心配いただきましてありがとうございました!
先ほど病院へ行ってきました
軽いぎっくり腰のような症状だとか…
しばらくお散歩は控えるようにと言われました
家では普段通りの様子で動き回れています
後ほど記事にアップして記録しておきたいと思います
みなさんからのコメント、たいへん有難く、嬉しかったです!
本当にありがとうございました。

まとめてのコメレスですみません!

はる様v-351
ありがとうございます!
病院行ってよかったです~ヘルニアの心配もあるようです
対処方法や観察の仕方を聞いてきましたので
後でブログに書きますね(^^)

ラムまま様v-351
ありがとうございます!
痛がってる様子は私にはわからなかったけど
お医者様が触るとやっぱり少し痛がってるらしいの…
獣医さんってすごいね~

しがないおじさん様v-351
こちらこそ、コメントありがとうございます!
とても勇気づけていただきました
ひとまず大丈夫そうです
私もワンコ・ブログともまだまだ知らないことが多くて
みなさんのコメントに助けていただき、感謝、感謝でいっぱいです!

舞ママ様v-351
ありがとうございます!
普段ハジケてるももちゃんが大人しいと
ほんとにふびんです…
励ましありがとうね!

BlueRose様v-351
ありがとうございます!
うん、ほんとにびっくりで~
まだ2歳、ほんの2歳…でも何が起きるかわからないね~
まさか細みのももちゃんが腰を痛めるとは…
思ってもいなかったです~
(どっちかってゆ~とずんちゃん、危険…だものね~)

侍女様v-351
ありがとうございます!
レオ様、寝違え、経験あるんですね~
ネットで検索したら首の寝違えは結構ヒットしました
腰はなくって、ぎっくり腰だったみたい…
しばらく様子見です…一時的ならいいんだけど~
レオ様も障害とかなくて良かったですね!

すずv-343ママ様v-351
ありがとうございます!
もみちゃん、暴れすぎって…(^_^;)
動けなくなったんですね!
それは心配しますよね~神経じゃなくてよかったです!
ももちゃんも普段が暴れすぎだもんな~
腰は要注意ってことで気をつけて過ごさせますね!

皆さまのコメントで勇気づけられました!
本当にありがとうございました
実は小心者のzun母、感謝、感謝でございますm(__)m

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

