プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



短鼻犬種の試練???

冒頭カラオケ
 遊ぶこと忘れてたら老いて枯れんだ ここんとこは仕事オンリー笑えなくなってる 
~~~~~
 あの頃のボクらはきっと 全力で少年だった セカイを開くのは誰だ? 
 
最近、忙しいっ もっとのんびりしたいのに~
い~よ、い~さ、なんでも来いっ、だ
あたしゃ、全力おばさんだいっ


突然ですが最近フードを変えました

ニュートロから新しく発売された「穀物フリー」のナチュラル・チョイス
ずんももには「タッキー&翼」…違う~(あ、スルーでお願いします
1024-CIMG3485.jpg
「ターキー&ポテト」だよ~

「穀物フリー」新登場を記念してオリジナルシリコンケースをもらっちゃった
1024-CIMG3474.jpg 1024-CIMG3476.jpg
スライムモリモリ~、てな形だね  お口が開くみたいになっていてかわいい形です

なくなり次第終了とのことだったけど、
うちはなくならないうちに2回買ったので2つゲット、でも使わないかな~
パート先の先輩お姉さん(私よりずぅうううっと若いお嬢さんです)のお宅に
ダックスちゃんがいるから1つ差し上げた
そしたらコングみたいにオヤツ入れて転がして遊んでるらしい
1024-HAPPY.jpg
ハッピーちゃん♂で~すさすが、長鼻犬ですね

ずんもも、できる
1024-CIMG3477.jpg
やってみようか~
[広告] VPS
一応追いかけてみたモノの~
即座に「ムリッお母さん出してよ」的なガン飛ばし…

[広告] VPS
あげく不満ブ~ブ~で

なんともあきらめの早い2ワンなのでした~
1024-CIMG3482.jpg
も、ちっと根性見せて欲しかったぞ

シーズーランキング参加中
↓ ずんちゃんももちゃんの笑顔にポチッとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



『ワンでもない話』 Vol.100
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは スキマスイッチの「全力少年」
疲れた時に聴くと元気になるよね~

『ワンでもない話』がVol.100だ~
シーズーメインのブログだけど
日常のちょっとおいおいってな話を書くシリーズものにしたんですが
いつの間にかカラオケ紹介始めちゃって…(^_^;)
(最近はお気軽にようつべ貼っちゃってるしね~)

1番ソング…実は1番ソングが10曲くらいありまして
その中でも演歌部門で大切にしている1番ソングは出てきてません!
まあ、いつかそのうち…

いつまで続くかな?冒頭カラオケ~♪

明日も忙しい!全力か、手抜きかは明日決めようっと♪(^^ゞ






**********************************

コメント

Secret

おはよー

zun母さん、お忙しいですよね〜
お仕事辞めた私でさえも、毎日ドタバタ…
ブログ更新も力尽きた感じです(・・;)

ずんちゃん、可愛いね〜
あ〜いうおねだりされちゃうと、しゃーないなぁって気になります。
んで、最後は オヤツ出してあげたんでしょう(笑)

ワンでもない話、100話おめでとう!!
楽しみに読ませていただいてますよん♪

No title

zun母さんこんにちは(^o^)

お忙しいそうで・・大変ですね(>_<)
お体お気をつけて下さいね。

我が家も2人ともコング系はスルーですね!
遊び方がわからないのかすぐ
諦めますよ!

しかしシーズーちゃんのこの、ウルウルした
おめめ たまんないですね~♪

BlueRose様

コメントありがとうございますv-22

なんで忙しいんでしょうね~e-330
今日は実家の片づけ予定でしたが
パート先でお休みの人がいて代理出勤も重なり
結局全力オバサンでした~e-442
まあ、働けるうちは有難いってことでしょうか~

BlueRoseさんはお仕事辞めた分、いろいろやること、やりたいこと
あるのでしょうね~
ブログ更新ご苦労様、楽しく拝見してるんですよv-410

ええ~、最後はね…ずんちゃんの要求も
エスカレートしていつも「フンッ」って鼻鳴らしてますe-443
ワンでもないこと、とんでもないこと…いっぱいあるんですよ~
今日もまたネタが1つ…そのうちに書きますねe-350

みるみる様

コメントありがとうございますv-22

みうたん・るかたんもコングはスルーですかi-278
低いお鼻で転がす姿もかわいいんですけどね
すぐあきらめるから~e-456(もっと見たいのにな)

ほんとにシーズーって低いお鼻もうるうるオメメも
ハートにずッキュンですよねe-349e-266

私のことまで気遣ってくださってありがとうございますe-2
嬉しいな~e-343

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

