プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お久しぶりぶり~12月トリミング

冒頭カラオケ
 This is a very serious message so all of you please listen.
 There are some people living in this world 
 この曲にはとても大切なメッセージが込められている
 とにかくみんなに聴いてほしい
 This one’s for the children The children of the world 
 This one’s for the children May God keep them in his throne 
 この曲を世界中の子供たちに捧げるよ 世界中の子供たちへの贈り物さ
 この曲を世界中の子供たちに捧げるよ 神様が彼らを見守ってくれますように

  
すっかりご無沙汰しておりました~
地球滅亡もなく、皆さま平穏にお過ごしでしょうか

Happy Christmas  Merry Christmas
皆さま、ケーキは昨日 それとも今夜食べますか~
我が家は今夜
来週の今日は元旦きゃあっ、たいへん~
今年もあと少しですね~

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

先週でしたがずんもも、12月トリミング行ってきましたよ

zun12-19.jpg
ずんちゃん:6.35kg(ー0.05kg)
微妙~な努力の結果です
なんだかまつ毛が左右あっちこっち向いてるな~

momo12-19.jpg
ももちゃん:4.6kg(変わらず)
さすがももちゃん、モデル気質で現状維持ですね

zunmomo12-19.jpg
2ワンとも特にトラブルもなく平和にすごしております


ですが、私が…ずっと胃腸の調子が良くなくて
そんなところに風邪引いたりして…
年々、体調崩すとなかなかすっきり治りません

あ~、そんな歳っ! ・・・なんですね~、くぅ~~~

風邪引いて2日間2階に籠ってしまった時
ずんちゃんももちゃんはすっかり私に不信感
1219-CIMG3637.jpg
ホットカーペットをめくって無言の抗議
お母さん、なんで鬼界、あっ違うお2階から降りてこないの???」
(「お2階」…「おにかい」…「鬼界」でいいかもよ~)
ホントに鬼に捕まったかのごとく、お布団から出られなかった

少し良くなりゃ、用事が溜まりまくって出かけなきゃいけないし…
1219-CIMG3787.jpg
ずんももにはまたまた不信感募らせちゃった~

ごめんね、ごめんね
もう少し、、、もう少し待ってね
2月が終われば、実家のことも、お兄ちゃんの受験も落ち着くからね

~ちょっと別な話~

春から始めた実家の片づけの帰り道…
あるデパートのペットショップに寄り道することがある

夏くらいから気がついたシーズーくん
お誕生日が2011.11.2…1歳過ぎちゃったね
1年~お外にお散歩とか、、、行けてないよね~

寄り道するたび、(今日もいるかな?いいご縁があったかな?)って…
ああ、今日はケージの中だ…(*_*)
今日はケージの外で他のわんちゃんと遊んでる(^。^)

23日に寄った時は4月4日生まれのパピヨン兄妹?ちゃんたちと楽しそうに遊んでた
このまま年を越しちゃうかな…

どうか神様、すてきなご縁を彼にプレゼントしてください!
パピヨンちゃんたちにも~

私、きっとまた寄り道しちゃうな
最近は毎週会いに行ってしまうんだけど、とてもせつない…


シーズーランキング一応参加中
↓ 転落の一途をたどっておりますがよろしかったらお情けポチお願いしますです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


本日コメント欄おやすみさせていただきま~すm(__)m


『ワンでもない話』 Vol.106
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケSONGは 
New Kids On The Blockの「This One's For The Children」
世界の人々は愛し合い、救い合う、そんな未来を願う歌です

世界中のどの子供たちにもステキな夜になってほしい…
(世界中のわんにゃんたちにも同じ思いを贈りたい)

みなさんはどのクリスマスソングをチョイスしたのかな~



**********************************

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

