プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ランチ~立川「Archange」でステキなすれ違い~♪

冒頭カラオケ
 やっぱりそうだ あなただったんだ うれしい! たのしい! 大好き!
 なんでもできる 強いパワーが どんどん湧いてくるよ 

シーズーが大好きですっ

ずっとバタバタと忙しかったzun母ですが
クリスマスイブの日はな~んにも用事がなかったんです

これはずんももとお出かけしなくちゃね~…どこ行こう???
1229-CIMG3712.jpg
ずっと前から行ってみたかった、立川「Archange
ここのホームページ見たら絶対行きたい~って思うことでしょう

1229-CIMG3710.jpg
ずんちゃんは久しぶりのドライブでごきげん、ごきげん
ももちゃんは久しぶりのドライブで車酔いしないか、緊張、緊張

途中、道が混んでいましたが30分ちょっとで着きましたよ
クリスマスランチは大盛況、かわいいワンコちゃんとたくさんご挨拶できました
ワンコ連れの方もワンコなしのカップルの方も来店していましたよ

1229-CIMG3714.jpg
少し待つかな~、お天気もよく、寒くなかったのでお外でワクワク待っていました
テラス席もあるので陽気のいい季節は外でのランチもいいね

店内はテーブルの間が広くないのでカートは持ち込めない…
ずんもも騒がないかな~
1229-CIMG3727.jpg 1229-CIMG3731.jpg
ずんちゃんずん父のお膝、ももちゃんずん母のお膝

1229-CIMG3716.jpg
ハンバーグの種類が豊富迷う~
サラダ+メイン+パン2つ+ドリンクで1000円って安い~

1229-ランチ
ランチレポート慣れしてないからちょっとお写真がお粗末です
ずんももにはワンバーグ500円、ほぐしちゃったけどBONEの形だったよ

1229-CIMG3746.jpg
ずんちゃんはおとなしかったけどずっとワンバーグをガン見でした

ここでお隣の席にナイスミドルの紳士とシーズーちゃんを発見
シーズーちゃん、椅子でのんびりくつろいでいました
「大人しいですね~」と声をかけると「ここは慣れているんでね…」と余裕

おっ、さらにそのお隣のお席にもシーズーちゃん
優しそうなパパさん、ママさんとランチしていらっしゃいました~
シーズーちゃんがこんなにそろうなんてしゃ~わせだ~

それだけでも嬉しかったのに…
パパさん、ママさんと来てたシーズーちゃん
なんか見覚えが~、もしかして

と、思ったらやっぱり!!帰宅後、ブログ廻りしてみたら
シーズーブログ村でよくお見かけしておりましたシーズーちゃんでした

あ~、あの時気づいていたらお声かけできたのにぃ
久々のお出かけに舞い上がってお写真も撮れなかった…
みるきーちゃん、今度お会いできたらご挨拶させてくださいね~

こんなステキなすれ違いもブログのおかげですね~
今年ももうすぐ終わるけどいろんな出会いがありました
ブログの力、そして皆さんの力ってすごいな~



シーズーランキング一応参加中
↓ 久々のお出かけでずんももも満足一杯、帰宅後爆睡でした~
↓ よかったね~のポチプレゼント、いただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


『ワンでもない話』 Vol.107
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは 
Dreams come tureの「うれしい!たのしい!大好き!」
初めて会った時から 違うモノ感じてた~♪

ブログを始めてお会いしたことのない方々と交流させてもらって…
みんなとてもよい方で、私はとても幸せです

ワンコがらみでの出会いだからなのか、
いやな思いをしたことがないのが嬉しい!

皆さまのおかげで私の毎日「スーパーでスペシャル」になりました
ありがとう、ありがとうございます
来年もどうぞよろしく…(おさぼりブロガーですが)
よろしくお願いいたします

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ~



**********************************

コメント

Secret

こんにちは~

久しぶりのzun母さんのブログにコメントですね(^o^)
うちもこちら以前行った事ありますよ
まだ暖かい時だったんで外で食べたんですが
こういうお店でドッグカフェでもないのに
室内OKなんてありがたいですよね(^-^)
ちなみに今、みうが行ってる病院がここから
近いので最近は毎週、前は通ってま~す(^_^;)
ずん・ももちゃんいい子にお座りしてますね~
えらいです~♪
みるきー家との偶然の出会いも嬉しいですよね(^o^)v
私も初めて会った時は異常なテンションに
なってしまいましたよ(笑)
zun母さん
まだブログを始めたばかりの私に優しく
して下さり本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^o^)
寒いので風邪などひかぬように。
よいお年を~♪

No title

ちはちはです。
素敵なお店に行きましたね。
同じシーズーちゃんが揃ってたなんて、
何かの引き寄せでしょうか。
知った方までいたなんてね。
来年もよろしくお願いしますぅー

No title

こんにちは(^^)
ずん・ももちゃん、ワンバーグはお気に召したかな?
みるきーはバクバク食いついていましたよ(^^)v
お話が出来なかったのが、本当に残念です~
みるみるさんとも、カフェでバッタリ出会ったのが縁で、それから仲良くさせていただいてます
機会がありましたら、是非ご一緒しましょう~(^^)v
これからも、ワンコライフで癒されて過ごしたいですね
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい~

みるみる様

コメントありがとうございますv-22

早速のコメントありがと~ございますv-237
…久しぶり…ですよね~、私、さぼりまくりでしたからe-264

みるみるさんのお住まいの近くですか~「Archange」e-343
いいなぁ、こんなステキなお店が近くで…
室内OKは嬉しいですよね
しかも美味しかったe-350また行きますからその時は連絡します!

ずんももも少しずつお外のお食事に慣れてきましたよe-319
もっともっといろいろな経験をさせてあげたい
みるきーちゃんともご挨拶できたらよかったんだけど
それは次の機会に持ち越し…
みうちゃん・るかちゃんともお会いできたら
私だってきっとハイテンション間違いなしですよ~i-184i-184i-184

私もみるみるさんとブログで知り合えたこと、ステキな出来事でした(^。^)
お付き合いありがとうv-351
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^o^)
良いお年をお迎えくださいね
来年が素晴らしい1年になりますようにv-352

しがないおじさん様

コメントありがとうございますv-22

「ちはちは」…かわいいご挨拶ですね~e-343
ドッグカフェ経験浅いんですよ
緊張して入ったお店にシーズーちゃんが~
しがないおじさん様もトイプーがそろっていたら
嬉しい悲鳴でしょ~i-278
おじさん様のブログはビビンちゃんへの愛であふれてますもんねv-351

良いお年をお迎えください
来年がすばらしい1年になりますようにv-352

みるきーママ様

コメントありがとうございますv-22

ワンバーグv-237ちょ~気にいったみたいですe-350
ずんちゃん、目が固まってましたから~
みるきーちゃんもパクパクだったんですねi-277
ブログ記事で勝手に触れちゃってごめんなさ~い
も~、とっても興奮ですんごく残念なすれ違いだったものですから~
みるみるさんとも出会いはカフェだったんですねv-429
お互いにシーズーちゃんがキューピットですね(^。^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください
来年が素晴らしい1年になりますようにv-352

No title

ワンバーグ、いいですね~v-411
すずe-415はダイエットが必要だったので外食させたことがありません。
その分、これからこすずv-343に食べさせてあげよっとe-266

本年は本当にありがとうございました。
来年は頑張って明るい年にしていきますv-220

それでは、よいお年を・・・v-281

すず♡ママ様

コメントありがとうございますv-22

すずe-415ちゃんは要ダイエットだったのですね~e-350
うん、こすずv-343ちゃん、はじけた笑顔を見せてくれそうっv-237
レポート楽しみにしていますね

こちらこそお付き合いありがとうございますm(__)m
すずママさんは明るい方だってわかってますよ~
ブログのいろんなとこにお人柄が表れていましたからi-278
良いお年をおむかえくださいませv-351
きゃあ~、10分切ったぁ~~~e-330お返事セーフe-282

No title

お元気ですか?
2012年はお世話になりました。
2013年も宜しくお願い致します。

zun母さん、素敵なお店に行ったんですね。
みるきー一緒だったなんて羨ましすぎる!!
ずんちゃん、ももちゃんも ウマウマがあって良かったね。
また お出掛け記事楽しみにしてますよ。

P.S.そういえば私、カフェに行くの減ったわ~
やっぱり収入がないと辛いわぁ(笑)

BlueRose様

コメントありがとうございますv-22

こちらこそ昨年もお付き合いくださってありがと~v-344
今年もよろしくおねがいしまぁす

ここのお店は口コミでも評判良くて
いつか行きたいなって思っていたの
まさかみるきーちゃんとすれ違うとは~e-350
お値段もお財布にチョ~やさしかったよん
私は働いても働いても学費に…
ううぅ、今が一番つらいよね~(>_<)

No title

あけましておめでとうございます(^^)
リンクの件、ありがとうございます
宜しくお願いしま~すm(__)m
ずんももちゃんのブログもリンク貼らせていただいて宜しいでしょうか☆彡

みるきーママ様

コメントありがとうございますv-22

早速リンク貼らせていただきますね~e-266
ありがとうございますm(__)m
こちらのおさぼりブログ、貼っていただけるなんて恐縮ですe-330
初詣の記事をアップできずに…やば~い
明日からお仕事の方も多いし、そろそろお正月気分もおしまいですねe-350

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

