プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


遅ればせながら…「年頭のご挨拶」

新年1曲目
冒頭カラオケ
 あんまりソワソワしないで あなたはいつでもキョロキョロ
 よそ見をするのはやめてよ 私がだれよりイチバン 

なぜにラムちゃん

2013御挨拶
皆さま、明けましておめでと~ございます
めちゃ遅い~~~
こんな私ですが今年もぼちぼちUPいたしますので時々覗いてやってくださ~い

元旦、、、初詣行ってきましたよ~
0107-CIMG3801.jpg
大宮氷川神社です 毎年必ずお参りしています

0107-CIMG3806.jpg
5人全員でお参りしました(カメラマン:zun父
ずん袋お兄ちゃんが担当
zun父、ちょっとお太りになって…ずん袋、装着ムリそうだったんですよ~)
お兄ちゃんずん袋のおかげでシーズー好きの女の人に声をかけられていました
逆ナンじゃないよ~ 照れるなよ~

2日は家の近くの氏神様へ
0107-CIMG3826.jpg 0107-CIMG3824.jpg
ずんちゃんはへびさん、ももちゃんはお着物です

0107-CIMG3819.jpg
2ワン、こんな会話してたりして~

0107-CIMG3816.jpg
ずんへびさんのおちりが萌え~ たまりません

お墓参りも行ってきました
0107-CIMG3833.jpg
我が家の男衆、大公開 鵜匠の跡取りは誰かな~

0107-CIMG3838.jpg
ももちゃんは今年もぐいぐい元気です

お出かけの車中では…
0107-CIMG3827.jpg
ううむ…ダイエットできてないから、へびがいも虫に~

0107-CIMG3829.jpg
ずんちゃん、毎日ご馳走毎日車でお出かけで、太るし運動不足だわ
私も12月に胃腸炎で痩せた分、見事リバウンドさせました~
今年になってから身体が重い…
マツコデラックスとかってよく動けるよね~、妙に感心してしまいます

健康に気をつけて今年も楽しいシーズーライフ
みなさまにとって素晴らしい1年となりますように


シーズーランキング一応参加中
↓ ますます太っちゃったずんちゃん(私も~)に
↓ おとがめのポチをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


『ワンでもない話』 Vol.108
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは「ラムのラブソング」
ソワソワ、キョロキョロ…

センターまで2週間を切った!
AKBじゃないよ…お兄ちゃんの受験~

うちは国立狙いじゃないので短期戦だ
センターから始まって早ければ2月の2週目には結果が出揃う
早ければね…

自分の戦いなら開き直れるけど、息子の戦いだからな~
ソワソワソワソワ…キョロキョロってよりウロウロだね

そんな訳でしばらくちょっとレスポンスが悪くなりまする
お友達の皆さま、ブログはスマフォでチェックして読ませていただいています
がっ…コメント残せないの(*_*)
12月にスマフォにしてまだ文字入力に時間かかってて~
なかなか馴れません(>_<)
なめこはだいぶ収穫してるけどね~(!)

今年も変わらずおさぼりブロガーのままですがどうぞよろしくお願いいたします♪


**********************************

コメント

Secret

No title

ブフッ!ずんちゃんのオチリに初笑しちゃいましたあ(^O^)/
いや~おめでたい
ももちゃんもお着物で初詣かっわいい~
息子くんのお受験一発合格、お祈りします(^^)
風邪などひかないよう、体調管理に気をつけて下さいね

No title

よっ!待ってましたー!
zun母さん
ずんちゃん&ももちゃん
そしてzun家
”イケメンフォーリーブス”の皆さん(あぁ古い)
あけましておめでとうございますーヽ(^。^)ノ
本年もどうぞよろしくお願いします。

ももちゃんのお着物
ずんちゃんのつちのこへびちゃん(笑)
かわいいー♥♥♥
zun母さんと同じく
へびずんちゃんのおちり 萌え~~~♥
こりゃーお姉さんにも声掛けられますよー
(お兄ちゃんラッキー♪)

今年もずんももちゃんとzun母さんの
愉快なやりとり楽しみにしていますよ~

新年早々
鵜匠さまのご登場も
うれしゅうございました(^o^)丿

受験シーズン突入ですね。
遠くからではございますが
静かーに応援させていただきます!
体調万全で頑張れー!!

zun母さんもご自愛くださいねー
本年もどうぞおつき合い下さい。

おめでとうございます。

zun母さんあけましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いします。
ずんちゃんのいも虫へび姿最高です!かわいい~♪
どこに売ってるのか気になります
ももちゃんも着物姿似合っててかわゆいです(>_<)
息子さんの受験まであと少しですね。
みうの体調が悪い時にzun母さんから
たくさんの元気玉を送っていただいたので
息子さんの受験がうまくいくように
念力を送らせて頂きます!
『絶対合格だ~がんばれ~(*^^*)』

No title

あけましておめでとう♪
今年もどうぞヨロシクね。

ずんちゃん、ヘビの着ぐるみ可愛いよぉ~
尻尾まで ご丁寧に収納されてる!
ももちゃんは、紅一点で お着物なのね。
やっぱり女の子は、華やかでいいわぁ。
(しまったzun母さんもかぁ~)

センターまで あと少しですね。
毎日、長男がカウントダウンしてくれるのよ・・・
焦るくらいなら早めにスタートしてほしかったわ・・・
受験生のいる家庭は、きっとどこも同じですよね。
春までジッと我慢です。
良い知らせが入るよう、お互い子供の健闘を祈りましょう!!

みるきーママ様

コメントありがとうございますv-22

ずんちゃんのおちり、笑い取れましたか~v-218
妙に萌え~なおちりなんですよね…v-351
ずんちゃんのボディに要因ありかな~
ももちゃんはお着物でも関係なく、あちこちクンクンするので
冷や冷やでしたよ~e-330

そちらにも伺っているのですがなかなかコメント残せなくてごめんなさい!
みるきーちゃんのお写真がどれも可愛くて~
GG様、お写真お上手ですよね~、zun父に弟子入りに行かせたい!
私どもの体調のお気遣い、ありがとうございますe-266
あと少しだから油断しないように頑張りま~す

ココノイエ様

コメントありがとうございますv-22

♪にっちもさっちもどうにもブルドッグ、ガゥッ♪
…って唄わせないで~、上手に誘うな~も~e-350
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします。

つちのこe-451そうだっ、つちのこだわ~
なんかに似てるってずっと気になっていたのよっ!
おちり、、、萌え~でしょっe-266
お兄ちゃん、逆ナン?お姉さんに「この仔いくつ~?」って聞かれて
「あっ、え~っとわかりません!!」って答えたのよe-262

私も「ココノイエ」の豪華なキャスト様と繰り広げるココ母さん&ココちゃんの
お笑い劇場(?)を楽しみにしていますからね~
早速じいじさまの登場が嬉しかったわんe-343

鵜匠は弟子がみんなやる気なくて修行もうまくいかず、あの後は寝正月でした~e-441
今のところ、みんな健康です…このまま受験に突入します
いろいろなことが落ち着くころには春の足音がするかな~
ココ母さんも今年「1年間無病息災」でありますように!
お祈りしておりますよ~e-320

みるみる様

コメントありがとうございますv-22

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね~>
ずんちゃんのいも虫へびさん(ココ母さんにつちのこさんってご指摘あり)
入間のアウトレットのペットウエアのお店で買いました~
へびの着ぐるみって難しいね~、、、ずんちゃんボディじゃへびに見えないもんe-350
ももちゃんも着物姿でおとなしければ可愛いんですけどね~
やたら枯れ葉や土の積もったところが好きなんでお散歩ハラハラしました
あ、K'sの日替わり特売品はね、880円の加湿器でした~e-319

みるみるさんの『念力』v-237
うひゃ~来てます、来てます、効いてますe-269
うれし~な~、ありがとうね、がんばるから(息子がe-264
私もなるべく怒らないようにがんばる…
(息子だらしないんですぅ)
またそちらにもみうたん・るかたんに会いに遊びに行きますからね~e-343

BlueRose様

コメントありがとうございますv-22

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ずんちゃんへびさん、尻尾入れちゃったの~
そしたらおちりが…ぷぷっ、妙に萌え~だったのですv-10
あんりちゃんのお着物、いい色だよね~
ももちゃんのはとりあえずつるしてあった着物の中で
一番華やかに見える色を選んだだけで…
後、あんりちゃんのお着物写真のアングルがいいっv-237
帯を上手に見せるポーズ、ももちゃんにはできなかったよ~e-330
あんりちゃん、お写真慣れしててさすがモデルだわ~e-420

いやん、センター…ヒタヒタ近づいてきたね~
年が明けて模試もないし、嫌な緊張感があるんだけど
お兄ちゃんの学校は卒業まで6日しか登校がないから
毎日昼ごはん用意しなくちゃいけなくてめんど~くさい~
お互いに後少し、平常心で「お母さん」しようね!!

No title

明けましておめでとう~
zunちゃんのヘビのお洋服可愛いよ~

舞ママも、の~んびりのブログ生活になってますが、
今年もよろしく~~

舞ママ様

コメントありがとうございますv-22

舞ママさん、明けましておめでとう!
このところコメ入れ、ちょっと遠慮しちゃってたよ~
こちらこそ今年もよろしくね~(^。^)

ずんちゃんへび、(つちのこ?いも虫?)ダイエットが必要だわ(^_^;)
のんびりまったりブログでお互いに楽しみましょ~ね~♪

No title

zun母さま、今年もよろしくお願いします♪

きゃ~♪ずんちゃん、サイコーですねっ♪♪
こんなに可愛いヘビさんならヘビが苦手な私でも大歓迎ですよ~。

今年もずんももちゃんとのブログ、楽しみにさせて頂きます!

今日は雪ですね・・・
これからまだまだ寒くなるのかと思うとツライですね(^_^;)
お互い体調管理には気をつけないとですよね!
息子さん、頑張れ~!
ひっそりと(笑)遠くからお祈りしてます。

No title

ずんへび、改め、ずんつちのこさん、
ホントに可愛いわ~v-398
カラフルな尻尾もお身体も。
お尻尾二つもいらないもんね~。
頭を齧られてるお顔も、萌え~e-266

ももちゃん。
折角の晴れ着も、ずんつちのこさんのお色に
ちょっとかすんじゃったかな~。
でも、とっても似合ってるよんv-411
今年もぐいぐい来てねっv-237

ひたひたと忍び寄るセンターですか・・。
お気持ちよ~~~くわかります(涙)。

zun母さん、ずんももちゃん、ご家族の皆さん(順番が・・・e-351)、
体に気を付けて、今年も楽しく幸福に過ごしてくださいね~v-281

ポンまま様

コメントありがとうございますv-22
コメレス遅くなってごめんなさいe-330

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
このところコメ入れできず、ごめんなさいです
ポンままさん、お正月は体調i-195だったようでもう大丈夫ですか?
ポン太くん、お誕生日おめでとうございますe-405
今年も癒しの王子様のポン太くんにとってステキな1年になりますようにe-267

雪すごかったですよね~
うちもずんちゃんが雪道苦手でかたまるんですが、
ももちゃんはどんな道でもガンガン歩くので
シャーベット道をずんちゃん引きずってお散歩しました~(^_^;)
ずんへびさんはつちのこ説が濃厚で…ボディがね~e-350

いよいよ今週末から息子の受験突入で(お祈りしていただくなんて嬉しいです~)
ブログがますます滞りますが…
どこかに落ち着きましたらまたコメ残しますんでよろしくお願いいたします♪
できたら今年はお会いしたいですね~e-68

すずママ様

コメントありがとうございますv-22
コメレス遅れてごめんなさいe-330

ずんつちのこに萌え~ていただいてありがとうございますe-266
なんともずんちゃんのボディが映える着ぐるみでした
「お母さん、来年は馬になるの?」(ずん)
馬は似合わんな~、きっと(^_^;)
ももちゃん、せっかくの着ものですがグイグイ行ってますので
着こなせていませんでした(T_T)

そちらにコメ入れできなくてごめんなさい
すずママさん、富山では少しブルーになられていたかな…
いろんな思いがありますよね
寄り添いたくて、、、でも、私では役不足…そんな遠慮もありました
でも欠かさずブログは読ませていただいています
もみちゃんが怖かったのにはちょっと笑わせてもらいました
一度もお会いしてなくても、西と東で離れていても
私はすずママさんの近くにいるつもりでいます(勝手に求愛?)

今週末よりお兄ちゃんの受験突入でブログが滞りそうですが
落ち着いたらまた戻りますのでその時はまたお付き合いくださいねv-351

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

