プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


シーズーの顔事情

以前、ご近所のシーズー仲間お母さんに
ずんちゃんって目がはなれていてかわいいわぁ~♪』と
言われたことがあります。
目がはなれている???そうっ?…うんっ???


確かにそのお宅のシーズーちゃんは目がもっと寄ってるんです
そこがまたかわいくってかわいくって~

前の記事でも書きましたが、シーズーって顔、変わりますよね~
↓うちに来たばかりの2ケ月半の頃のずんちゃんです。


面影はあるかな…

ももっちですが
before  なんの?(カット前 生後1カ月くらい)


after  (カット後 生後2カ月半)


またのびればゲジまゆもどきになるのでしょうね。

たくさんのシーズーちゃんブログを拝見していると、それぞれにかわゆくって
いろんなお顔を見せていただくことができます。
色の入り方や、カットの仕方が様々でほんとに楽しいっ!
ずんももに限らず、どのシーズーちゃんもみ~んなかわいい~~~!
多分シーズーに限らず、ワンコはみ~んなかわいい~~~!!


あぁぁ、さぶこに会いたいなぁ、、、
虹の橋で母に会えたかなぁ、、、

コメント

Secret

実はずんちゃんに一目惚れでした♪

目が離れてる?とは気付きませんでしたが、
ずんちゃんはかなり私好みのお顔です♪
人間で言うところの
イケメン(可愛い系)
ではないでしょうか。
シーズーはいろんなタイプのお顔があって
また、トリミングで全然違ってきますよね。
もちろんどの子もそれぞれ可愛いです。

ももちゃんはまだ赤ちゃんだから、これからのお顔の変化も楽しみですね。
ももちゃんはどんなタイプの美人さんになって行くのかな…?

meguru様

わぁあ~、一目惚れなんて
ずんちゃん、最高に幸せです~。
同じ犬種でも顔はいろいろですよね。
犬も親に似るのでしょうか?
うちは私も旦那も(よく言えば)ほんわか系で
3人息子が丸顔を気にしています。
だけどね~、遺伝だからまちがっても
イケメンにはなれないよ~。ごめんね、息子たち…

meguru様もシーズー飼いでしょうか?
よかったら、これからもずんももの成長を
見に来てやってくださ~いっ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

