プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



~1月トリミング~応援しています!

明日はセンター試験!!

冒頭カラオケ
 負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね 
 どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること 

がんばれっ、この世のすべての受験生
そして前へ進もうとしてるすべての人たち

寒い、、、今日はチョ~寒いっす
コチラ埼玉県含む関東は月曜日降った重く湿った雪がまだ残っていて
ここ数日空気が冷え切っているようです

1月14日、月曜日、成人式…めずらしく予定がなかった
せっかくずんももとお出かけしようと思っていたのに
午前中にはどかどかと雪が降り出し…
こりゃダメだ…おうちでのんびりしよう~そんな日のずんもも

ももちゃんが元気、くすぶり過ぎでおもちゃ出しまくり~
0114-CIMG3881.jpg
ずんちゃん、お兄ちゃんとして注意してます
0114-CIMG3882.jpg
「しかしなんでピンクのモノばかり…」
0114-CIMG3888.jpg
乙女心が理解できないずん兄たん
0114-CIMG3893.jpg

おおっ、このボディ、まずいぞ~
0114-CIMG3895.jpg
要ダイエットなのに…()あまりにも暇でリンゴチップスを作ってしまった
0114-CIMG3896.jpg
ずんももが黙っている訳ありません…  真剣なまなざしが怖いっ
0114-CIMG3897.jpg 0114-CIMG3898.jpg

雪の降った次の日(火曜日)、車検で車を預けたんですが、いろいろ整備が必要で
車、1泊お預かりに さらに次の日(水曜日)トリミングだったのです~車なしか~

0118-DSC_0017.jpg
こんな感じに積もってる雪…
zun母、ワンコカートでトリミングサロンまで徒歩15分
ツルツル凍ってて怖かったよ~

さぁて~ずんもも、1月トリミングですよ
zun1-16.jpg
ずんちゃん:6.3kg(ー0.05kg)
微妙~に体重減ってますお口がヒン曲がってるな~?

momo1-16.jpg
ももちゃん:4.75kg(+0.15kg)
ちょっとふっくら…でもないな~、ももちゃんもお口がヒン曲がってる?

ずもトリ1月
前回よりお顔をすっきりカットしてもらったらぶり~


トリミングの日はお疲れの様子で…
0118-CIMG3911.jpg 0118-CIMG3915.jpg
ずんちゃんうとうと                                 トロリン仔
0118-CIMG3920.jpg 0118-CIMG3919.jpg
2ワンとも爆睡の午後でした

シーズーランキング一応参加中
↓ ちょっと気持ちが落ち着かない私…記事にまとまりがなくてすみませんm(__)m
↓ 「まぁまぁ、落ちつけよ~」の激励のポチをいただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ごめんなさい、コメント欄クローズさせていただきます~

『ワンでもない話』 Vol.109
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケはSEAMOの「Continue」
威風堂々はご存知かな???

明日、センター試験だよ~
お兄ちゃん、、、だけじゃなくて全国の受験生(中学受験も高校受験も!)
落ち着いてね、大丈夫だよ!
今まで積み重ねたすべてを答案用紙にぶつけてこいっ!

君たち、あなたたちを家族は待っているから
すべて出し切ったら倒れこんできてくれていいから

今までがんばってきたよね
我慢したこともたくさんあったでしょ
上手くいかなくて辛い思いもしたと思う
でもね、確実に前へ前へ進んでいたよ
気付かないうちに強くなってるよ

受験は生きていく試練の1つ、人生の通過点
まだまだ先がある 1歩1歩、君たちの未来はずっとずっとcontinue

…と、カッコいいコト言って
一番緊張してるのは私なんだわな~(^_^;)



**********************************

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

