プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


おくち

冒頭カラオケ
 探しモノはなんですか まだまだ探す気ですか 
 夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか 

う~ん、煮詰まった…そうゆ~時はほんとに探しても探しても出てこないね(-_-;)


365日シーズーカレンダーをお持ちの方、
たくさんいらっしゃることでしょうね
うちにももちろんありまして毎日目に入るところに飾ってあります

毎日眺めては、ほぉわ~~~とうっとりする部分が
「お・く・ち」
シーズーのお口って萌えません???
きゅっと結んだお口、時々ひん曲がってたりなんかして、もぉ~たまりません
カレンダーを見回して、「あ~、この仔のお口、萌え~」とか
「下の歯がムキーッとしてて、ぷぷっ、かわい~」とか…
一人、にやにや楽しんでおります

ずんちゃんのお口…つい襲いたくなります
0423-CIMG4212.jpg

いやぁ~ん、萌え~
0423-CIMG4220.jpg

ももっちのお口は噛み合わせがオーバーなんで、見えないんですよ
0423-CIMG4221.jpg
大丈夫、お口が見えなくたってかわいいよん(親バカ)

くどいですが、このお口に萌え萌え~~~
0423-CIMG4215.jpg

ずんももは夜寝る前にヨーグルトを少し食べます(ってゆーか舐めます)
ずんちゃん(多分ほとんどのシーズーちゃん)はアンダーなお口なので
のようにお口の下にヨーグルトがべっちゃりと…
0423-CIMG4239.jpg
拭いてあげようとすると逃げます
そして~
[広告] VPS

ピアノの椅子の足を舐めることで舌の裏側にお口のヨーグルトをこすりつけて
お口のお手入れをするんですよ~
考えたね、ずんちゃん

過去にはzun父のカバンでお手入れしてたようで・・・
0423-CIMG4230.jpg
よ~く見るとカバンに白いシミがあちこちあります

い~の、ずんちゃんなら許しちゃうっ
(え~~~っ…zun父


シーズーランキング一応参加中
↓ 「目はシーズーのお口は口ほどにモノを言う」と思う方~、ポチっとクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



『ワンでもない話』 Vol.115
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは井上陽水さんの「夢の中へ」
懐かしいでしょ~~~(^^ゞ

探しモノが出てこない!!
もう3日も探してるけど出てこない(-_-;)

探していたらもう1つ探しモノが増えてしまった!!
箱はあるのに中身がないの…どうしよう(-_-;)

過去に長男・次男の母子手帳を失くした私
(多分当時1歳だった次男が捨てた??)

子供のお祝いにいただいた1万円の図書カード、
「あらしのよるに」を全シリーズ買おうと思っていたのに
何処にもなくて…(これは私が捨てた??)

今回の探しモノはどこかにあると思うんだけど…

♪探すのをやめた時 見つかる事もよくある話で♪

踊ってたら出てくるでしょうかね~~~(^_^;)




**********************************

コメント

Secret

No title

カレンダーうちは、2冊あるんでリビングと
わんこちゃんには、申し訳ないんですが
おトイレにも(^。^;)
あらっこの子うちの子に似てる!
とか思いながら毎日ニヤニヤして見てます♪
母さんお口フェチなんですね~
でも、なんかわかる~
イッ~したりムンッってなったり
口だけで感情がわかる気がします。
うちは、2ワン共アンダーですね
プラスみうはお口全体が出てる~ププッ
動画のずんちゃんペロペロかわゆいです~

No title

こんばんは!
お口、カワイイですよね~♪
うちもアンダー気味なので、ずんちゃんと同じようにチラっと見えます。
たまに歯が出てる時もあります。それもまたおもしろいんですよね(^O^)

ずんちゃん、ピアノの足でお口をキレイにするんですね。
夢中でペロペロする姿が微笑ましい♪

zun母さまの探し物、見つかるといいですね!



No title

お口…お口…むむっ…
(お口の歌を考えるココ母)

お口の歌はキビし~い!!

そうそう~♥
私もシーズーのお口は
萌え萌えポイントですよー
ずんちゃんみたいな可愛いお口もいいけど
ココが時々(いや頻繁に)見せる
わっる~い犬相の歪めた口元もたまらんっ!!
あれ、絶対悪いこと考えてますよね^_^;

zun母さん 出てきましたー?
図書券!!
私もねーかれこれ1年。
去年のリフォーム以来出てこない探し物があるんですよー
それは…ホットプレートのコード!!
これがないと ただの鉄板ですからねー(泣)
年末にどうしても欲しくて 1つ購入しましたよ。
昔から”探し物が出てくるまじない”で
軒下にハサミを吊るす。っていいますが(こっちだけ?)
最近のワタシの物忘れ度からいくと
吊るしたハサミの存在さえ忘れて
頭をザクッ!!(ー_ー)!!っと
やりそうでコワイですよ~ぉ
初詣のおみくじも
”失せモノが出てくるよん♪”って書いてたのになー
母さん お互い頑張って探しましょうねー

こんばんわ♪

ブログに優しいコメントを頂き有難うございます。
すご~く嬉しくて涙出ちゃいました。

ずんちゃんとももちゃんの愛らしいお顔がかわいくて
穴があくくらい見てしまう私です(笑)
あまのじゃくと小悪魔っていう響きもスキ!

綺麗な瞳と長いまつ毛が魅力的なおふたりさん。
素敵なレディです。

ずんちゃんのペロンなお顔に萌~e-343
かわいいな。

今後ともどうぞよろしくです。

みるみる様

コメントありがとうございますv-22

うちもカレンダー実は…おトイレです
基本、カレンダーはリビングに1つで
予定をがっつり書くタイプなんですよ~
んで、かわいいシーズーちゃんをゆっくり見るには~
おトイレになっちゃいました(-_-;)
ホント、可愛いシーズーちゃんたちに申し訳ないですぅ

似てる仔がいるとドキッとしますよね~
そう、お口フェチ!!
みるみるさんの言う通り、お口に感情が出てますよね~(^。^)
みうちゃん、お口全体が出てる~?
いつか生みうちゃん、拝見しなくては!

みうちゃん、るかちゃん、ヘン顔も可愛いですよ~
ヘン顔に萌え萌えしたzun母です(*^^)v

ポンまま様

コメントありがとうございますv-22

シーズーならではの「お口」、ホントカワイイですよね~♪
たまに見える歯!そう、あれがまた、萌え~~~
どんどんシーズーにハマりますよね(^^ゞ

ポン太くんはオメメもくっきりしていてかわいいし、
でも私の萌えポイントはお耳ですよ~
くりんとしたお耳がちょ~可愛いっ!
ウサ耳にもされてたけど…(^_^;)

ずんちゃん、どうしてもお口の下についたヨーグルト
食べたくて、拭かせてくれませんっ(-_-;)

探しモノ、気長に探しますね~♪

ココノイエ様

コメントありがとうございますv-22

お口の歌~~~?ありますよ~!

♪唇よ~ 熱く君を語れ~ 誰よりも 輝け あでやかにっ ♪
…知ってる?渡辺真知子~(^_^;)

シーズーのお口、絶対、萌え萌えポイントですよねーーー!
ワルココちゃんの口元、確かに萌えます!
あと、エリンギの後ろ姿とか~、ゴマ抱っこのお尻とか~
パリコレモデル立ちのココ父さんとか、
気持ちよく飲んだくれてるココじいじ様とか~…あっ…
なんかズレたっ???

探しモノ、出てきません…(^_^;)
今までも何度も紛失して、なんとか発掘してきたモノなんで
今回も出てくることを期待してるんですけどね~
ホットプレートのコード…
これはイタいわぁ!
ハサミのおまじないは初めて聞きました
ザクっとしないでね~、ココノイエがホラーハウスになったら大変だわ~

探しモノ、気長に探します…コード、出てきますように(^。^)

かたん様

コメントありがとうございますv-22

コメ入れしてくださってありがとうございます
私の気持ちの押し売りを受け止めてくださるなんて…
こちらが嬉しくて涙出ちゃいましたよ~

かたんさんの優しいお写真が大好きです
手作りごはんも眺めて眼でいただいています(^。^)

同級生(ひまわりちゃん・ファヴィちゃん)ママとして
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

