プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


アンダーvsオーバー

冒頭カラオケはお休みです…

熱出しました~

木曜日の朝、起きたら喉が痛い…
でも9:30から美容院予約してたから出かけたんですよ~
カットだけだったから11時には終わり、外に出たら…寒い!
寒い訳ないわ~、熱が出てる
気力で夕飯の買い物をしたけど、家に着いてダウン

木、金と寝て過ごしています

腰痛持ちの私は風邪でダウンすると後が困るの…
腰が痛くなって動けなくなるんですぅ

そんな訳でまだ熱は下がっていませんが
寝ているより起きていた方が楽なので記事を1つUP

前に書いたと思いますが、ももちゃんは噛み合わせがオーバーで
(シーズーはアンダーが理想)たいへんお安く譲り受けました
ご飯はちゃんと食べられるので(散らすけど)
欠点とは言え、生活に支障はありません

オーバーのももちゃんのすごいのは一度噛みついたら離さない
ターゲットはこのおもちゃ
0524-CIMG4534.jpg
では動画で、ご覧くださいませ
[広告] VPS

ずんちゃん、ろうそくの部分を必死に噛みにいってるのですが
空ぶりばかり
最後はすごすごとテーブルの下へ…ううっ、ちぃとせつない

あ、連休後にようやくカーペット変えました
新しいカーペットに興奮したずんちゃんは…
[広告] VPS

すりすりしてニオイつけて、途中お手入れして、最後はブルブル~

いや~、なんでもない仕草ですが、かわええな~
(親バカ全開、熱があるからご勘弁を~)



シーズーランキング一応参加中
↓ 実は家族5人、咳だ~熱だ~でダウン続き
↓ 『喝』のポチを~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


すみません、コメント欄お休みしま~す(>_<)


『ワンでもない話』 Vol.118
**********************************

パート探し中~
でも4、5月って求人少ないんだよね
新年度に新入社員も入って皆さん慣れた頃…
逆に言うとこの時期求人募集するところは危ない?

求人チラシを見るのが結構好きで働いている時でもチェックしてた
「あ、こんな仕事あるんだ~」
「また募集してるな…よほど強いお局様がいるのかな??」
などと想像して眺めるのはおもしろい

…個人宅のお手伝いさん募集(しかも同じお宅)、よく見るのだが~
かなりハードル高い仕事を要求されるのかしら
家政婦の三田さんか市原悦子さんなら勤まるのかな~(^。^)


**********************************

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

