プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



や~め~て~ぇ~!!

冒頭カラオケはお休みです…

まだ治らない・・・

木曜日から熱出して大人しく寝てるのにィ
薬もちゃんと飲んでるのにィ
もう4日目よ…年なのかな~治りがメチャ遅いよぅ

まだ微熱ですが、寝てばかりいると腰痛が出ちゃうので
リハビリ兼ねてまたまた記事を1つUP

先週の日曜日、イオンモールむさし村山Mちんのお買いものがあり、行ってきました
ここはJOKERというペットショップがあってお店が管理してる
ミニドッグランがあります
お店に登録して鍵を借りないと入れないので管理されていて
安心してランさせることができます(お水の入ったスプレー貸出してくれます)

0525-CIMG4464.jpg
Mちんのお買いものの間、zun父と待っててね
0525-CIMG4469.jpg
あ、ずんちゃんの大好きなトイプーちゃんがいる~

ところがこのトイプーちゃんが積極的で~~
CIMG4467-2.jpg
ずんちゃん、すっかりターゲット
0525-CIMG4472.jpg
あまりの激しさにずんちゃん、おちっぽダラリんこMちん、助けてっ
0525-CIMG4503.jpg
トイプーちゃんはベンチにつながれてしまいました~
0525-CIMG4504.jpg
ももちゃんは早々に遠くに逃げて無事!
男の仔だったけどずんちゃんの方が好みだったみたいよ
Mちん「お父さん、よろしく」zun父「…がんばる…」
0525-CIMG4507.jpg
この危険な状況で2ワンを置いてzun母Mちんは買い物へ~
気が気でなくて汗、汗~

ここイオンモールむさし村山はワンコ連れて入れるエリアもあるけど
フードコート、レストランはどこもNG
仕方ないのでファーストフードのテイクアウトをベンチで食べました
0525-CIMG4509.jpg
ずんちゃんももちゃん、ドッグカフェを期待しちゃったかな~
また、今度…ねっ


シーズーランキング一応参加中
↓ 4日もダウンしてるとさすがに情けなくなりまする~のzun母に『憐み』のポチを~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


すみません、コメント欄お休みしま~す(>_<)


『ワンでもない話』 Vol.119
**********************************

風邪の症状にもいろいろあるが~

子供の頃はとにかく熱…3~4日は出していた

若い頃はあまりダウンした覚えがない

子供ができて母になったら鼻!
急性副鼻腔炎というヤツで頭痛が辛かった

アラフォーでは喉の痛みから咳に…
とにかく咳がとまらなくて~

あらあら、アラフィフ…(いやん、暴露~)
治りにくい?とにかくいろんな症状がくすぶる・・・

基本、主婦は気が張っているからあまりダウンしないよね
子供らが大きくなって手がかからなくなったから
気が緩んだのかもしれない、、、あはは~

**********************************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

