プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


明日初仕事、ちょっと緊張…(お兄ちゃんネタあり)

冒頭カラオケ
 なにも言わずにつきあってくれてサンキュ 
 季節外れの花火 水はったバケツ持って 
 ~~~  いてくれてよかった 来てくれてよかった 

私にとってブログって…


明日からまたお仕事始めます
昨日からいろいろ準備していて少し(いや、かなり)緊張…

去年の今頃は実家の処分を決め、かたづけや不動産屋さんの選択、
必要な手続き、知識を集めつつ、耳鼻科のパートを始めた頃でした

2月末に実家の売却終えたけど喪失感であふれ、長男の受験も重なり、
疲れきってしまい、パートを辞めた3月

新しい年度になり、気持ちも新たにまたパート探し、
でも年度始めは求人が少ない…

グズグズしていたのは焦っていなかったから
でも事情が変わった!
焦らなきゃっ!できるだけ早く働きたい!…と思ったところに
風邪から薬の副作用で腸をやられ、咳喘息、声が出ない(>_<)

なんだかジタバタしてるうちに今年の半分が過ぎてたのね~

実は以前からお仕事してみたいな~っと思っていたところに採用が決まりました!
パートなので週4日ですが、他にも週2日短時間の仕事しているので
自由になるのは週1日…
この日はずんももデーだね

0713-CIMG4562.jpg
大丈夫 毎週金曜日が私にとってのリフレッシュデー


今月1つ歳をとりました

末っ子Mイくんからタオルハンカチ
0713-CIMG4610.jpg
この色は私好み 暑いから助かるよ

次男Mちんからはお弁当レシピブック
0713-CIMG4611.jpg
「いろいろメニューで苦労してるでしょ?」
照れながらもMちん自分でなかなかいいチョイスをしたと自負
うん、君は相手のことを考えながらプレゼント選べるからエライよ

そしてお兄ちゃん
去年の母の日、スーパーの仏花を1束、値札付きでプレゼントしてくれた彼
(参照過去記事:ザクッとずんもも~母の日の花って…ええっ~っ
今年のバースデーはなんと
0713-CIMG4587.jpg
でも・・・
0713-CIMG4586.jpg
なんとっ 転がっとるやんけ~
モンブランだったのでくずれも最小限でなんとかいただけました
だけどな~、ケーキ買ったら自転車かっ飛ばして帰ってくるなよ~

*********************************

この数日、クノイチzun母はあちこちに出没中(←これは悪魔か…)
「コプロ」(コードネーム)のお願いで参上しております
初めましての方、ご無礼お許しくださいませ
コメ主追跡にも限界があり、全員回れませんが(残念)
うまくいくといいな~

シーズーランキング一応参加中
↓ いったいどこまで落っこちた~ずんもも救済にポチのお恵みを~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


今回はワタクシゴトなのでコメントはクローズいたします

『ワンでもない話』 Vol.122
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケはドリカムの「サンキュ.」

私は友人が多くない
特に近場、ご近所にはほとんどいない方だと思う

どーしても子供がらみになるのでめんどーなのだ
話のタネが自分の自慢ならまだしも子供自慢になるのがイヤなんだわ~

でもね、、、重い荷物を背負った時に弱音を吐ける相手がいたら…
また力を入れ直して背負って進もうと頑張れる

やっぱり友達って必要だ

そんな時、ブログで知り合えたお友達の存在が私に力をくれた

こんな性格の私だから弱音は吐かないけど
聞いてくれるだけで、知ってくれるだけで有難いんです

会ったこともないけれど
声を聞いたこともないけれど

ブログを通して垣間見る顔知らぬあなたの「人がら」「考え方」は
PCの画面からあふれ出ている

だから甘えてしまったのかも

聞かされちゃったお友達にとっては困惑いっぱいだっただろうに…
ありがとうございます

明日からがんばるからね!
決意を伝えることでまたあなたに甘えているんだね、私って(-_-;)


「サンキュ」です ホントに、ホントーにありがとうございます!

↓この歌に思いを込めて
ドリカムの「サンキュ.」


**********************************

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

