プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ココちゃん7歳おめでとう!~後半追記あり

2013年7月20日
今日は『ココノイエ』のココちゃん
7歳BIRTHDAYですよ~


本日の記事は終始カラオケで~す

 午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう 
 Happy birthday Happy birthday Happy birthday to you~ 
ココちゃん1
=今日はココちゃんのステキなお誕生日=


 今日はあなたを取り囲む すべての人たちにも 
 Very special Very special It's a very very special day 
ココちゃん2
=ぱぱちゃん様にもままちゃん様にも特別な日=


 出会えてよかった 素直に言える 1年に1度の日 
 You're my precious Have a super great extra good time! 
ココちゃん3
=ぺんぎんネタに喰いついたzun母が釣られたこの日2011/1/20が出会い=
=この日があったから今日こうしてお祝いが言えるの=


 たくさんのすばらしい出来事が まだまだあなたに訪れるように 祈りながら 
 Happy birhday to you!! 
ココちゃん4
=ココちゃんにとっての幸せはココ父さん・ココ母さんと楽しいことたっくさん=
=まだまだ続くよ、『ココノイエ』ライフ=

 BA-BA-BA-BA-BANG!! 


ココ母さん、今日というスッペシャルな一日
全国の『ココノイエ』ファンが各地津々浦々より
おめでとうメッセージの烽火(のろし)をあげていますよ
(あれ?なんか違うかな…戦国時代じゃないしね~)

みんなみんな、ココちゃんが大好き
ココ母さんが大好き
『ココノイエ』が大好きで~す

この1年が楽しいことで溢れますように…

これからもお腹のよじれるココノイエ』を楽しみにしていますからね~
(お写真勝手にお借りしてごめんなさい…)


シーズーランキング一応参加中
お誕生日ってとってもステキな日(ずん
そうよ、ごちそういっぱいだもん(もも
↓よろしければポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


「コプロ」にご参加くださった方々、ありがとうございましたm(__)m

<追記>10:22書き込み

「ココちゃん応援プロジェクト」にご参加くださった皆様
ありがとうございましたm(__)m
「ココノイエ」さんに激励コメントを入れた方々を追っかけて
お声掛けをいたしましたこのプロジェクト
先ほどアップされた方のところをポチ回りいたしました
シーズー以外のランキングご参加の方、ランキング不参加の方
私の方からココ母さんにアナウンスいたします

初めましての方、突然のお願いで驚かれたと思います…ごめんなさい!
鍵コメで激励された方、親しい方で個人的に激励された方、
把握できず、声掛けできませんでした…ごめんなさい!
またFC2以外のブロガーさんでコンタクトの取り方がわからず
声掛けできなかった方もいます…ごめんなさい!
今日7月20日はまだ終わってませんし、お祝いしたい気持ちは
いつでもだいぼーずなハズ、どうぞよかったらプロジェクトご参加ください

また、ココ母さんはあー見えて(どう見えて?)気を使う方ですから
お返事を…なんて考えさせたくないので
「お返しはいいからその時間はココちゃんに使って
 時間の許す時にココちゃんの様子をブログにアップしてください」と
お伝えしますのでご理解くださいね~(^^ゞ

ココろを1つに
皆さんの熱い応援魂がココちゃんに届け~





『ワンでもない話』 Vol.123
**********************************

今日は終始暴投カラオケ…ドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」

お誕生日を祝う歌は多いようで意外とない
いや、あるんだけど恋人向けだったりが多いのでね

やっぱり代表曲でしょ、ドリカムは~(^o^)丿

ようつべにもたくさんあるから
今日はココちゃんのために
↓みんなで口ずさも~♪
Dreams come true~「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」


**********************************

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

