プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


出逢えたことに いま ありがとう~ももちゃん、3歳!

冒頭カラオケ
 夜空に絵を描く幾千の星より 数えきれぬほどの 愛ある日々の中で 
 これからもあなたの思い出を描いていてゆきたい 
 出逢えたことに いま ありがとう 

本日、うちの一人(犬)娘、ももちゃんのお誕生日です
0926-CIMG4785.jpg

ももちゃんももちゃん、可愛いももちゃん
あなたに出逢えて本当に良かった
0926-DSC_1797

あなたはいつもお母さんをまっすぐ見つめて
あなたはいつもお母さんのすぐ近くにいてくれる

お母さんが疲れて寝ちゃっているといつの間にか
身体をぴったりとつけて横で寝ててくれるんだよね…

お母さんはあなたが大切で大切で大切で…
体重が減ってしまい、もしかして何か病気が隠れてるんじゃないかと
心配してしまった時期もあったの
0926CIMG4786.jpg

あなたを失う日が来ることが今から怖くてたまりません
その日が少しでも遠く遠い日でありますように
毎晩あなたの寝顔を眺めながら思います

最近忙しくてゆっくり一緒にいてあげられなくてごめんね…

ももちゃん、大好きだよ

ずっと一緒にいようね
ずんちゃんと一緒に楽しいことたくさんしようね
[広告] VPS

ずんちゃん 最初から押されてたんだね(-_-;)

ご訪問くださった方へ…
 きっと皆さん、愛する我が仔に対する想いは一緒ですよね~
 出逢えたことは運命 その運命に感謝でいっぱいです
 
最後まで読んでただいて
ありがとうございますm(__)m



シーズーランキング一応参加中
↓ ももっちに Happy Birthday ポチ、いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


『ワンでもない話』 Vol.126
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケはJUJUの
ありがとう』 (←リンク貼ってます)
映画「ツナグ」の主題歌です

9月2日は私の母の命日

9月24日は私の父の命日

両日ともお花とお菓子をお供え

今の私は人生の中でもがんばっている方だと思う

生活費・子供の学費が一番重く肩にのしかかっている時期

少し年上のお友達に言わせると「今が一番大変なのよ、もう少しの辛抱!」

その大変な時期、子供らはどこ吹く風だ…



私もそうだったんだろうな…

両親が経済的に一番大変な時、遊び歩いていた年代だったものね

今だからわかるよ

今だから言いたいよ

ホントにホントにありがとう


息子たち、私が逝った後でいいから

親になるって大変なんだってコト

気づいてね…理解してね…

あ…結婚!! してね(^_^;)

それが一番心配だ~~~


*********************************

コメント

Secret

No title

待ってました!!

ももちゃん
3さいのおたんじょうびおめでとうーv-308
ずんちゃんといっしょに
またまたたっのしーい1ねんにしてね!

お誕生日ソング…
昨日から考えてたけど
季節柄(?)
某朝ドラの「潮騒の…」しか
頭回んないんですけどー(笑う)

ずん母さんがイイ歌うたってらっしゃるから
ご遠慮しますね。

イケメン5人組+紅一点だった
ずん家に
彗星のごとく現れたプリンセス・ももちゃんv-344
時には…ずんちゃんの運動不足解消!
時には…zun父さんの鵜匠修行の手伝い。
そして…
唯一の女同士 
zun母さんの癒し担当として大活躍ですね。
これからもももちゃんパワー炸裂で
ずも家を盛り上げていってねー♪

もう一度!おめでとう!

こんばんわ~

ももちゃん、HappyBirthday~v-344

心からのおめでとうをおくりま~すv-344v-344v-344

No title

こんばんは、
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
一年、また一年とすこやかにお過ごし下さい。
たまには頑張るママさんに
御褒美をあげてくださいね。
自分自身にささやかな御褒美を~

こばわ~

おひさで~す
ももちゃん 誕生日おめでとうv-314
動画 可愛くて何回も見ちゃったよ~うふ

おめでとう♪

ももちゃん
3歳のお誕生日おめでとう

ももちゃんのパピーの動画
めっちゃ可愛い!
ももちゃんもずんちゃんもかけがえのない存在だね
元気で楽しい3歳を過ごしてね

No title

ももちゃ~~~~~~んv-10
3歳のお誕生日おめでとう~v-308

みるままもお誕生日ソング定番しか浮かばなかった~
zun母さんの美声が聞けたからokだよね!!

チビももちゃん可愛いね~
ネジで動いてるんじゃないの?ってくらい!!
これからもzun母さんを癒してあげてねももちゃんv-410
ずんお兄ちゃんと一緒に楽しく素敵な3歳を過ごしてね~☆彡

No title

ももちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
今のももちゃんもかわいいけど
ちびっ子ももちゃんもかわゆいですね~(●^o^●)

わんこがいると幸せな事が多い反面
心配な事もありますよね。。。
でも、こうして元気に側にいてくれるだけで
毎日頑張れる気がします。
zun母さんもお忙しいでしょうが頑張って下さいね(●^o^●)

ずん・ももちゃん家にとって幸せな一年に
なりますように・・・
ももちゃんおめでとう♪♪

No title

v-308ももちゃん、
3歳のお誕生日おめでとうv-237

これからの一年も、
ももちゃんが、しっかり運動して強い体を作って、
ずんちゃんと仲良く、楽しく、遊んで、
そして、二人して、いつまでもいつまでも、
永く永~く、zun母さんの傍で幸福に過ごし、
母さんのお家を笑顔で満たしてくれますように・・v-352

お兄ちゃん達に素敵な彼女が出来て、温かい家庭を築き、
母さんに可愛い孫の顔を見せてくれますように・・v-352

あれ?
欲張って、随分お願い事しちゃったかな?
でも大丈夫。
私には“あの”すずe-415が付いていますからねv-220

No title

ももちゃ~~~ん
3歳のお誕生日おめでとう~e-420
(遅れちゃってごめんね)
ぴょこぴょこ強気なちびももちゃん可愛いe-266
今はおしとやかな大人ももちゃんかなe-454

ももちゃん、ずんちゃん、そしてZun母さん家族にとって
元気で楽しい一年なりますように・・・

おめでとう~♪

ももちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
元気にお誕生日が迎えられて何よりですね(^^)v 自分が誕生日を迎えるよりも嬉しくないですか?ももちゃん、この一年も元気で楽しい日々を過ごしてね。

「親の心子知らず」ですかね?ん、意味が違うかしら?やっぱり、親の歳にならないと分からないことたくさんありますよね。元気で素直に育っでいる坊っちゃん’’s だから、きっとお母さんの大変さ、きっといつか分かってくれますよ~。

おめでとう!!

ももちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
子犬時代のももちゃんの顔、キュートだね~。
ももちゃんって、小っちゃい時のほうが色が濃いかった?
大人になって白っぽくなってる気がするんだけど。。
ももちゃん、変身したのかな~。。

zun母さんのおうちは息子ちゃん、学生だからまだまだ
大変ですよね。
うちもずっしり学費と生活費がのしかかってます。
早く楽になりたいんだけど、、
ハ~ッ、いつになることやら。。
zun母さんの気持ちわかるわ~!!

ココノイエ様

コメントありがとうございますv-22
コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)

ももちゃんにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございますv-351

お誕生日ソングって結構チョイスが難しいよね~
定番の「はっぴ ばっすでー つー ゆー」が
一番しっくりくるのかもね~

あまちゃん、見てないのよ~(^^ゞ
朝ドラ、結構見てたんだけどね…
忙しくなって見れなくなってもうた~
でも「潮騒の…」は知ってたよ!

ももちゃんの存在は結構大きくて~
こんなにおもしろい仔になるとは思いませんでした
「ずんちゃんの運動不足解消!」(^◇^)
これはホントにいい仕事してます!!

ホントにホントにお祝いありがとうございますv-351

riboni様

コメントありがとうございますv-22
コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)

ももちゃんにお祝いメッセージありがとうございますv-351

ずっとコメ入れできてなくてごめんなさい!
にこちゃんの食欲不振、ボッくんの口内炎心配ですよね~
枝!眼の横でもたいへんだよ~!!
もう災難がふりかかりませんように~~~!

お互い2ワンずを怪我・病気から守りましょうね(^o^)丿

しがないおじさん様

コメントありがとうございますv-22
コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)

ももちゃんにお祝いメッセージありがとうございますv-351

すこやかに…ホントにこれが一番大切で有難いことですね~
私にも~そうですねっ!ささやかなご褒美!!
秋のスィーツでも食べようかな~
心優しいお気遣いありがとうございます(*^_^*)

マロンママ様

コメントありがとうございますv-22
コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)

マロンママさんっ
いや~ん、ありがとう、来てくれて~
お祝いありがとう~e-266
チビシーズーの頃はおもちゃみたいだよね~
チビマロンちゃんも見てみたいなぁ~v-410

はる様

コメントありがとうございますv-22
コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)

ももちゃんにお祝いメッセージありがとうございますv-351

この記事UPのためにパピー動画を見つけたら
どの動画もずんちゃんは追われていました…(-_-;)

どうぞこれからもずんももともによろしくお願いしま~すv-351

みるまま様

コメントありがとうございますv-22
コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)

ももちゃんにお祝いのメッセージありがとうございますv-351

みるままさんの美声、聞きたいよ~
わんこOKのカラオケってないかな~?

チビももっち、うちではネジ巻きももっちと呼んでます~v-410
ずんちゃんとももちゃんのおかげでその日の疲れを癒してもらって
次の日も頑張れます!!
ワンコってすごいよね~v-353

みるみる様

コメントありがとうございますv-22
コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)

ももちゃんにお祝いメッセージありがとうございますv-351

コメ入れごぶさたしちゃててごめんなさい!
いつも楽しそうな(美味しそうな)BBQ、拝見してますよ~

パピーの動きってこんなだったんですね~
動画探して懐かしく思いましたよ~

ほんとに…ずんももの存在で私、がんばれます!
この仔たちと生きるためなら(大げさ?)お仕事辛くなんかないし
1晩一緒に寝ればまたがんばってお仕事できます
私にまでお気遣いの言葉、ありがとうねv-351
ますますがんばっちゃうよ~(^o^)丿

すずママ様

コメントありがとうございますv-22
コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)

ももちゃんにお祝いメッセージありがとうございますv-351

コメ入れご無沙汰しててごめんなさい(>_<)
毎晩寝る前にすずママさんのとこ、お邪魔してます
(よく眠れるんですよ~zzz)

“あの”すずe-415ちゃんのご利益で
そんなにたくさんお願い、申し訳ないけど~
かなったら嬉しいな~e-343
すずママさんありがとうねe-51
おいそがしいだろうに…ブログ訪問もたくさんしなきゃ、なんだろうに…
心に置いてくれていてホントにありがとうねe-51

みみこ様

コメントありがとうございますv-22
コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)

ももちゃんにお祝いメッセージありがとうございますv-351

ぴょこぴょこ~(^。^)ちびっこ時代は眼が離せませんでした…
ずんちゃんのメンタルケアもたいへんだったわ~

3年経って今ではお互い少し距離を置いてだけど
なくてはならない存在に(多分?)なったかな(^_^;)
「元気で楽しい一年」になるよう、努めます~(^o^)丿

パイの母さま

コメントありがとうございますv-22
コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)

ももちゃんにお祝いメッセージありがとうございますv-351

愛する我が仔の誕生日って特別ですよね~
(うちの場合は息子たちよりも特別~i-278

「親の心子知らず」です!! …でも自分もそうだったから~
やっぱり自分のしたことは自分に帰ってくるんですね(^^ゞ

パイちゃんの19年(ほぼ20年ですよね~)を目標に!
ずんももにも長く永く一緒にいてもらいたいですv-351

tayamon様

コメントありがとうございますv-22
コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)

ももちゃんにお祝いメッセージありがとうございますv-351

そうなんですよ~
最初は見事なまゆげ犬でした(^^ゞ
オメメも大きくてね~
でも色が抜けてオメメはそのままの大きさで…
成長したら面影がなくなった~
ずんちゃんは比較的小さい時のお顔で成長したんですよ

学費と生活費!ほんとにここ10年がヤマですかね?
この世代に国はもっとなんか援助してくれ~って思いませんかぁ~
税金の担い手を3人も育ててるんだからさぁ~って(ブツブツブツ…)
とにかく働けるうちはがんばろうと思います
おばさんパワーさく裂中e-281

おめでとー

遅くなりましたが
ももちゃん、3歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪見
これからも、元気でずんちゃんと仲良くネ♪
みるきー家もずんももちゃん達を見習って仲良しめざすゾ~
また、1年笑顔でハッピーで過ごしてネ
イエ~イ♡

みるきーママ様

コメントありがとうございますv-22
コメレス遅くなってごめんなさいm(__)m

風邪引いちゃって~
ダウンしてました(-_-;)

ももちゃんにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございますv-351
のんちゃんの天真爛漫な様子がパピーの頃のももちゃんを
思い出させます(^◇^)
…だけどみるきーちゃんにはいろいろ災難が…
がんばれ~、ずんちゃんがついてるからねっ!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

