プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ずんちゃん、5歳♪ ~ ひめちゃん、はるさん、ありがとう!

冒頭カラオケ
 I Love You I Love You
 I Love You I Love You

今日はずんちゃんお誕生日、5歳になりました~

記念にずんちゃんの写真を撮ろうとしたら…
1016-CIMG4872.jpg
なぜかももちゃんが割り込み~

トリミングの時、お写真撮るとおやつもらえるから…
1016-CIMG4875.jpg
条件反射しちゃったみたいだね

ずんちゃん、今日で5歳だよ
1016-CIMG4883.jpg
うん、おめでとう  もう5年か~

ブロ友さんの『おてんばシーズー ひめとの生活』の
ひめちゃん&はるさんからプレゼントをいただきました
1016-CIMG4893.jpg
ももちゃんの分まで~
ひめちゃん1ワンに対してまたまた2ワン…
『倍返しだっ!』…お気遣い、恐縮いたします

おもちゃにうまうまおやつ、ワンコのミルクそれにお洋服
1016-CIMG4903.jpg

お洋服、サイズぴったりでしたよ~
1016-CIMG4911.jpg
はるさん・ひめちゃん、どうもありがとうございます

今年の冬はペアルック、2着ずつ(ココ母さんにもいただいた
~嬉しいな~

シーズーランキング一応参加中
↓ ずんちゃんに Happy Birthday ポチ、いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


『ワンでもない話』 Vol.128
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケは山下達郎の
I LOVE YOU』(←リンク貼ってます、画像ないので聴きやすいよ~)
ずんちゃんへの気持ちはこれでいっぱい…

大切だからなんでもしてあげたい

ずっと守っていきたい

大丈夫、まかせて!

あなたのためにがんばるよ

愛しい想いはなんでもさせる

そんな気持ちにさせる歌です

…なつかしいなぁ…

純粋に…そんな気持ちが持てる「ヒト」でいたい

そう思うこの頃です


*********************************

コメント

Secret

おめでと~!

ずんちゃん、お誕生日おめでと~!
5歳・・・ということは仁と同じ年なんだぁ~
なんかずんちゃんて大人って感じだなあ~
仁が赤ちゃんなのか???

ずんちゃん、ももちゃんと母さんと仲良く楽しく、元気に過ごしてね!

*ずんちゃん、zun母さんが落ち込んだら、ふぁいとぉ~って励ましてあげてね!

No title

ずんちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます(^з^)-☆Chu!!
わたくし、1日の日からトイレのカレンダーで
指折り数えて待ってましたよ(笑)

うちも、みうが今年で5歳です。
元気にここまでこれたのが嬉しい反面
年をとるのは寂しい気も。。。
でも、やっぱり産まれてきてくれてありがとう♪
だから嬉しい日ですね(●^o^●)

これからも、ももちゃんと一緒に
ママの事癒やしてね~♪
ステキな1年を~ヾ(^v^)k
おめでとうございます♪

ずんちゃんおめでとうー!

ずんちゃん
5さいのおたんじょうび
おーめーでーとー♪♪♪

ずんちゃんのお誕生日の間に
ブログ間に合うのー!?と
ハラハラドキドキi-176してたココ母です。

5さいの1年も
ももちゃんと楽しい1年が過ごせますように♪
ペアルックで
ずもノイエの皆さんと
いっぱいおでかけしてねー♪

すこーし強気な(笑)
妹ももちゃんに押され気味の
やさしいずんちゃんが大好きですよー
おめでとうーi-194

No title

v-308ずんちゃん、
5歳のお誕生日おめでとうv-364

ずんちゃんも、ももちゃんも、
二人のためなら何だってできる
zun母さんに守られているから安心だよね。

わんこって、確かに「忘れていた気持ち」を
思い出させてくれますね。

ホントに愛しいですv-398

ずんちゃんが、この一年も
ももちゃんと仲良く遊んで、
幸福一杯の毎日を過ごせますようにv-352

No title

ずんちゃ~~~ん!!
5歳のお誕生日おめでとう~v-315v-315v-315
出遅れちゃって~!ごめんね~v-356
ずんちゃんってみると同じような匂い!?
のんび~り?って言うかボゥォー?とも言うかな?
するので好きなのよね~v-411
zun母さんいっぱいいっぱい癒されてね~
ずんちゃんの5歳が楽しく素敵な1年になりますように~v-354

こんばんわ~

遅くなりましたが、ずんちゃんHappyBirthdayv-344
はるさんのセンスめっちゃいいので、うらやましい~。
めっちゃかわいいで~す。
ずんちゃんももちゃん、ふたりともよく似合ってますよ~。

ラムまま様

コメントありがとうございますv-22
ずんちゃんのお誕生日をお祝いしてくださってありがとうございますv-351

そう、そうっ!
仁ちゃんと同級生なんだよね~
うふっ、仁ちゃんは来夢ちゃんっていうしっかりした
お姉ちゃんがいるから甘えん坊さんなんだよ~
いつもブログのお写真見てそう思ってた
お顔がね、姉・弟って感じだもん
可愛いなぁ~ってv-410

落ち込むとずんちゃんを部屋の端っこまで追い込んで(!)
抱きしめております(^^ゞ
危ない「あたし」…

みるみる様

コメントありがとうございますv-22
ずんちゃんのお誕生日をお祝いしてくださってありがとうございますv-351

うぁわ~、ありがとう!
1日から!うふふ、トイレのカレンダーでチェック!
してます、してます、私もしてます~e-343
今年のカレンダー、お誕生日でない日にエントリーしてなかった???

みうたんと同級生なんだよね~(^o^)
来月はイベントダブルだねっ!
ホントに…ケガなく病気なく、1年を過ごしてくれたら
お誕生日はホントにハッピーな日だよね

いてくれるだけで癒される…すばらしい存在だもんね
これから先、お互いに可愛い我が仔たちを
大事にしていこうね~e-281

ココノイエ様

コメントありがとうございますv-22
ずんちゃんのお誕生日をお祝いしてくださってありがとうございますv-351

ブログ間に合いました~(^^ゞ
私もハラハラドキドキe-330
焦ったわ~e-350

ペアルック、嬉しいで~す
私はなかなか探せなくて…
今年はあきらめていたのでホントに嬉しいですe-343
ありがとうe-266ペアルックでおでかけして
通りすがりさんに「可愛い~」って言わせてみせようぞっe-282

すこーし強気、うんうん(^^ゞ
押され気味、うんうん(^^ゞ
ずものイエは女性上位なんだわ~v-91

すずママ様

コメントありがとうございますv-22
ずんちゃんのお誕生日をお祝いしてくださってありがとうございますv-351

なんでこんなにワンコって愛しくて尊い存在なんでしょうね~
(悪いけど息子らの誕生日なんてど~でもいいわ~)

すずママさん、いつも気にかけてくれてありがとう…v-351
毎日ブログ拝見してます
日々の気持ちの変化を書き記すことは
辛い時もあるでしょう
でも天然の楽しさをお持ちのすずママさんに
みんな、惹きつけられますe-415
こすずちゃんの寝顔にホント、癒されてますe-420

みるまま様

コメントありがとうございますv-22
ずんちゃんのお誕生日をお祝いしてくださってありがとうございますv-351

みるちゃん、あいかわらず外寝してますか~?
ずんちゃんはボ~っというより「ほっといて…」的なニオイ???

みるちゃんのダイエット奮闘記早く知りたいよ~~~v-391
胆泥なくなってよかったねv-437
お薬しっかり飲んだんだね~、エライ!

今日も疲れたから癒されようと近寄ったら
ずんちゃん、飛びのいて逃げた……e-262

riboni様

コメントありがとうございますv-22
ずんちゃんのお誕生日をお祝いしてくださってありがとうございますv-351

はるさんに素晴らしいペアルックいただいて
ルンルンしておりますe-343
似合ってますか~~~、ありがと~v-351

riboniさん、お風邪治ったぁ?
にこちゃんはGERIっぴ治まったのかな~e-330
お大事にしてねンe-53

No title

こんばんは、
おめでとう、おめでとう。
一年、
また一年とすこやかにお過ごしください。
朝晩寒くなってきましたね、
お風邪などをひかないようにね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずんちゃん♪5歳のお誕生日おめでとう♪

zun母さん~覚えてられますか?(^-^)/


『ココちゃん』のお誕生日でお世話になりましたサクラ☆ママです。
暫く更新されてなかったので、お忙しいのかな~と思ってました。

ずんちゃんが5歳 まだまだ若~い!
これからも沢山楽しんで下さいね!

改めて ずんちゃん お誕生日おめでとうございます\(^^)/

ももちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう♪

再び~です。
新しい順からブログ拝見しまして、ももちゃんもお誕生日迎えてたんですね!
遅くなってごめんなさいm(__)m

ももちゃん お誕生日おめでとう♪

zun母さん、焦らずマイペースでお身体だけは気をつけて下さい(^^)/

おめでと~♪

ありゃ、また出遅れてしまいました(^^ゞ
お祝い遅くなりましたが・・・
ずんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
まだ5歳~、いいなぁ~若くて(そろそろ婆の域に入っているオババのつぶやき・・・)
ももちゃんと一緒に元気で楽しくて、美味しくて、穏やかな一年を過ごしてね。
う~~ずんちゃんとももちゃんにモフモフしたいです~(^^)v

しがないおじさん様

コメントありがとうございますv-22
ずんちゃんにお祝いメッセージ嬉しいですv-437

一年、また一年…
ほんとに毎日をずんももと刻んでいけることが
至福の喜びですv-351

ハウステンボスいいな~
ワンコと自由に歩けるなんてすばらしいところだわ~

おじさん様もご自愛くださいませね~

サクラ☆ママ様

コメントありがとうございますv-22
ずんももにお誕生日のお祝いメッセージをくださって
ありがとうございますv-351

こちらこそご無沙汰しちゃってましてごめんなさい
(スマフォから時々読み逃げしてます…e-466あへ~)

ワンコの癒しの力で私もなんとかがんばっています
夏からずっと忙しくて~
いつまで突っ走れるか…もういい歳のおばはんなんですよ~

ご訪問してくださってほんとに嬉しいですe-419
よろしければ今後もお付き合いくださいませませ~e-266

パイの母様

コメントありがとうございますv-22
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございますv-351

気にかけてくださって嬉しいです~
5歳ってまだまだ若いですよねっ!
もう5年、だけどまだ5年
パイちゃん見習ってがんばってもらわなきゃっ!

モフモフしてくれます???
クチャいですけど~(^_^;)
けど、なんかこのクチャさにハマりますよね…e-264

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

