プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ずんもものブログだけど…ご無沙汰してます

冒頭カラオケ
 全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか?
 全然今なら 泣いてもいいんだよ

7カ月も放置してた…


諸処の事情でブログから離れていました

泣くに泣けず、誰にも頼れず、自分の中に抱え込み、
でも苦しい毎日は変わりません
甲状腺異常で橋本病と診断され、疲れやすくてマイリます
逃げ帰りたい実家はもうなく、父・母もとっくにいないし、、、

私の唯一の支えは
ずんちゃんももちゃんです

そのずんもものブログにも手を付けられず
(パソコンの液晶が壊れてしまったという追い打ちもありました)
せっかく仲良くなれたブロ友さんにも連絡を取れない自分がいました
精神的にやられてしまった・・・認めたくないけど・・・こんな状況です

ご報告いたします
介護福祉士試験、受かりました
来月7月から正社員で働くことになりました

今まで週4~5日、パートの掛け持ちしてました
仕事のない日はずんももといられました

これからはお留守番が多くなっちゃうね・・・
ずんちゃんももちゃん ごめんね
お母さん、落ち込んでてもうつむいてても頑張るしかないみたい
6月はできるだけ一緒にいよう
そう思って今日はパソコンのデータ整理してました
久しぶりにブログ・・・見てみようかなって気持ちになり、
自分のブログでさえ、見る気になれなかったこの数か月
どのくらいぶりかな~

日々訪問してくださる方がいるんだ・・・
カウンターを見てうれしく思いました

ログインして訪問者リストを見たら・・・

涙 ぶぅわああああああ~~~~~

ありがとうございます
ずっときてくれていたのですね
覗きにきてくれていたのですね

もう今ボロボロで打ち込みしてます(ToT)
鼻水ズルズルですよぅ…

ずっとずっと我慢していた涙、今全部吐き出せました

あなたの足跡が私を救ってくれました
ホントにありがとう


私、新しい自分を作ろうと思います
ずっと自分は強いと思っていたけど
固い強さはモロいんだね~

しなやかな強さを身につけてみたいと思います

なんかシリメツレツな文章でごめんなさい

読んでくださってありがとうございます


ずんももは元気です
CIMG5212copy.jpg
ずんちゃんは2月に脂肪腫を3つ局所麻酔で取りました
小さいイボを8つレーザーで取りました
でも~まだたくさんあります
また涼しくなったら取ることになると思います

ブログは続けますね、、、細々とですけど~(*´Д`)

ではまた


『ワンでもない話』 Vol.130
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケはももいろクローバーZの
泣いてもいいんだよ』(←リンク貼ってます)

作詞:作曲~中島みゆき

やっぱり『みゆき』はすごいなぁ~

*********************************

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

