プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


むげんのあいじょう…

冒頭カラオケ

海よりもまだ深く
空よりもまだ青く
あなたをこれ以上愛するなんて
私にはできない

大切なお友達が亡くなりました

多分みなさんもご存知でしょう

情けないことに

私は1週間も知らずにいました

訃報を知った後も何もできず

ただ、ただ 呆然としていました


いろんな思いの中で

彼女が私をブログに戻してくれました



書きたいことを書こう

スタイルや、カッコつけは要らないね

大事なことも

些細なことも

何を書いてもいいんだから

私のブログなんだから



ありがとう ココちゃん

ずっと大好き


『ワンでもない話』 Vol.131
**********************************

今日の冒頭(暴投)カラオケはテレサ・テンさんの『別れの予感』

私の1番好きな歌は5曲ある (?1番?5曲?)


THE BOOM の 「風になりたい」 ~ 出会えた幸せを感じます

AI の 「STORY」 ~ あなたを守りたいの

高橋 優 の 「福笑い」 ~ どうか!あなたが笑っていますように! 

ユーミン の 「Hello、my friend」 ~ 永遠の友情を誓います
 
そして テレサ・テン の 「別れの予感」
この曲はね、ほんとにホントに

『むげんのあいじょう』を歌っている

ココ母さん

ココちゃんへの愛

胸が苦しくなるほど感じてやみません

*********************************

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

