プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


心雑音?!

またまた、間が空いてしまいました

今日のこと…

ずんちゃんがこたつに立てこもり?

どうしたのかな?

こたつ布団をめくり、抱き上げようと
前足の脇を抱き抱えようとしたら
『キャヒィ~ン!!』てな雄叫び

なんか変だ!!

でも前足はちゃんと動いてる…

右足の横が赤い


10日ほど前に
体のあちこちにたくさんできた脂肪腫(?)
心配なので細胞を採って検査してもらいました
結果、多発性の毛包嚢腫で悪いモノでは
ないそうです
(2月にも部分麻酔で大きいモノを3つ
取ったのですが、またたくさんできちゃったのです(>_<))


そのうちの1つを舐めまくって
腫れてしまったのね…

抗生剤をもらいました
おうちでは舐めないようにカラー装着!!
ひさしぶりの『黒あさがお~』


その診察の時

ドクター『んっ?』
わたし『えっ?』
ドクター『んんっ?』
わたし『ええっ?』(なに、なに?)
ドクター『心雑音がしますね…』

えーっ?
そんなぁ…、ずんちゃん、心臓良くないの?

来週また受診して検査を受けるかも知れません

大したことないといいんですが…


病院の会計待ち、しょんぼりずんちゃん

ももちゃんはお留守番でした

ずんちゃん、『黒あさがお』だと
おちっぽ下がりまくりなので
『青ひまわり』にしました~

最近、自分の不調でずんももとゆっくり過ごせていなかった…

ずっともっと、
ずんももと一緒にいたい

いつも癒してくれるあなたたちを
私は守るよ、絶対に


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

