プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


アレルギー対応のおやつとやらを…

モラタメというサイトで見つけたソルビッツという
アレルギー対応のビスケットタイプのおやつを取り寄せましたヨ!

結構大きいな~っ!


ずんちゃんがこーふんしていますっ!


ももちゃんもっ!


真剣なまなざしですっ!


1つ食べた後の要求顔っ!


気に入ったようですね~(^O^)
大きくて食べ応えありそう!
ずんちゃんの体重だと一日4枚だって~!
見た目も美味しそうでワンちゃんに多いとされる食物アレルゲンが入っていません
(牛、鶏、大豆、小麦、米など入っていないそうです)
小麦の代わりに「ホワイトソルガム」という第4の穀物というものを使用しているそうです
お子さんが間違って食べても大丈夫ということ
というか、モラタメのコメントに「人間が食べても美味しいですよ」とあったので
zun母もちょっと試してみました!
うん、美味しい、甘すぎないクッキーです…
でも硬~い!ワンコの歯にはちょうどいいでしょう~!
ずんちゃん、残りはまた夕方のお散歩の後にねっ(^。^)

アレルギー関連を模索中のzun母ずんもも
↓ よろしかったら応援のポチっをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

大豆 小麦粉が入ってないんですか~
それはタッチには嬉しいオヤツです!
ずんちゃん ももちゃん気に入ったんですね(^w^)
私も買ってみようかな♪

後お願いがあるのですが…
また遊びに来たいので(^O^)
来やすいように私のブログにリンク貼らせてもらっても良いですかぁ?
宜しくお願いします。

タッチ&ムッチママ様

こんにちは~
遊びに来てくださってうれしいですっ!
とってもお腹にたまりそうなクッキーですよ~
通常1箱200g860円を
タメせる価格で2箱と80gパックついて735円、
値段でとびついてしまいました
ずんちゃん気に入ったようで
おやつはこれに決まりです

リンクの件、ありがとうございます
光栄です、私もリンク貼らせてください~
ブログ初心者なんで
切りだすタイミングに躊躇してしまって~
これからもよろしくお願いいたしますv-238

No title

アレルギーがあるとフードだけではなくおやつ選びにも困りますね!
ずんちゃんももちゃん美味しかったみたいですねv-8
食べられるのがあって良かったね!
うちもみるが食べているものは飼い主、特に旦那さんが味見をしておりますよ!
親ばかでしょ~v-356

zun母さん、私もブログ初心者なのでなかなか切り出せなかったのですが。。。
ブログにリンクさせてもらって宜しいでしょうか・・・?
これからもよろしくお願いします!

みるまま様

いつもコメントありがとうございますv-22
みるちゃん、かわいいですもんv-238
旦那さま、なんでもしてあげたくなっちゃうんでしょうねv-238
親ばかになっちゃいますよ~
シーズーの魔力のせいですっ!

リンクの件、ありがとうございます~
うれしいです~ホントに光栄です!
「リンク」憧れて?いましたv-10
私もリンクさせていただけますか?
これからも宜しくお願いいたしますv-82

こんにちは~

ずん母さん頑張ってますね!頭が下がります。
可能性がある物を一つ一つ潰して行くしかないですもんね…大変な作業ですが頑張って下さい。
いつかきっと良くなりますよ!

ブログやってると、いろいろアドバイス貰えたり、情報交換できたり共感できたりして心強いですね。
いろんなブログ見てますが、シーズー飼いさんは優しくて暖かい方が多い様に思います。

何のアドバイスも出来ませんか、私も応援してます。
ずんちゃんの痛いの痒いの飛んでけ~(゜O゜)ノ

こんばんは~

先日は
リンクを了承していただいて
ありがとうございましたe-466
更にzun母さんも
リンクを貼って下さったんですね。
とてもうれしいですe-266
これからも
どうぞよろしくお願いしますe-454

興奮したずんちゃん
すでに美味しいお口になってますね~e-266
興味津々のずんちゃん、ももちゃんの
後姿なんとも可愛いですe-349

アレルギー除去の美味しいものが
もっともっと増えるといいですねe-348

meguru様

いつもありがとうございます
最初は途方にくれましたが
いろいろな情報があり、とても勉強になります

ほんとに情報交換や励ましを
たくさんいただいて有難い限りです
シーズー好きということで
気持ちを共有していただけるってステキですよね

meguruさまの励ましのコメントも
私にとってものすごく効き目のある
お薬ですよ~v-22
きっとずんちゃんにも効き目ありっ!
また来てくださいねv-223

ココノイエ様

こんばんは~
いつも励ましありがとうございます

たまたま見つけたおやつですが
2ワンともすごく夢中でした
美味しかったみたいですよ~
アレルギーとの付き合いも
つらいものではなく、いろいろ試しながら
ずんちゃんにいいものを見つけていきます

リンクの件はこちらこそありがとうございます
初めてなので、どーするんだぁ???
などとドキドキしながら貼ってみました
無事にリンクできてホッと…(*^_^*)
ブログの方も1歩前進?
これからもよろしくお願いいたしますv-22

No title

zun母さんコメントありがとうございました!
返信してからこちらに伺いました。

リンクの件ありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-410

みるまま様

こちらこそ
いつも来てくださってありがとうございます
いろいろ情報交換してくださいね~v-237

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

