プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


PM10:00の雪あそび~♪

ここは埼玉県のとある街中です

すごい雪です、降ってます


Mイくんお父さんと雪合戦中
Mちん、雪だるま作成中

犬は喜び庭(家の前)駆け回るのか検証してみようってことで…


駆け回るどころか、2ワン片っぱしから雪をなめなめなめ…
下痢しないかな…
ももちゃん、赤目で雪うさぎ化していますっ!


Mイくん、なぜかハイテンションで
スノースライディング連発…


こんな時間に我が家は何をやっているんでしょう、、、
(PM10:00~)
さむ~、お風呂入ろうっと(-_-;)

おやすみなさ~い

コメント

Secret

No title

あ~!!
若いって羨ましい~v-10
今日、お散歩で雪だるま見ましたよv-276
ずんちゃんももちゃん元気良いですね!
みるはガタブルになってしまい歩けませんよv-12
ずんちゃんペロッて舌が出てますね!(笑)
ももちゃんも舐めてたのですか!?
埼玉の雪は美味しかったかな・・・?
zun母さんち埼玉じゃないですよね?

みるまま様

若くないんですよ~(^_^;)
もう人生折り返してますからっ

雪の上を歩くの、冷たそうですよねv-12
私だってガタブルしちゃうぅ!
ももちゃんは今日も雪解け氷をお散歩中なめてました…
ずんちゃんは濡れているトコは賢く避けてます

埼玉ですよ~、埼玉西部地区在住です
埼玉都民がたくさん住んでる辺りです~

こんばんは~

埼玉県西部もすごい雪なんですね~

でも・・・もしや・・・
この一家総出のハイテンションぶり!!
普段はあまり降雪のない地区なのかな?i-229
ずんちゃん、ウサギさんおめめのももちゃん
雪は冷たくて美味しかった?
お腹は大丈夫だったかなぁ~?

ココノイエ地方(兵庫県南部)も
久々の大雪だ~!
ってみんなで騒ぎましたが
雪だるまが道路に座るほどでは
なかったみたいですi-4

ココノイエ様

こんにちはっv-222

そうですね~今月に入って2回目の降雪
しかも今回は結構積もりましたね
朝になると凍るから、降ってるうちに遊んじゃおうと(^_^;)
サラサラ雪で大喜びしたのはワンではなくて我々でした~
(2ワン下痢せずホッとしてます)

私は只今、2日経っての筋肉痛ですv-16
またお天気崩れそうで寒いのはいつまででしょうかね~(^。^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

