プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



このコ だぁ~れだっ!

誰でしょう???
DSC_1802_convert_20110221201229.jpg
うちに来たばかりのももちゃんです

そしてこちらが今のももちゃん
DSC_2479_convert_20110221201955.jpg
4ケ月でこんなに色が変わるんですね~

ずんちゃんもかなり薄くなったけど…
これは2ケ月ちょっとのずんちゃん
DSC02838_convert_20101223114853.jpg

そしてこちらが今のずんちゃん
DSC_2416_convert_20110221202837.jpg
ずんちゃんは面影あるなぁぁ、、、

女は化ける?ってももちゃんまだ5カ月なってませ~ん(^_^;)

コメント

Secret

No title

ももちゃん、毛色変化してますねv-290
うちの来夢もパピーの時は、目の周りは茶色が濃かったのに、今顔の色は白いですよ~
ずんちゃん、女の子みたいなお顔ですねv-344

ももちゃん、これからますます女を磨いていくのかなv-352

リンクの件、ありがとうございましたv-411

No title

可愛い~v-10
ももちゃんは色が薄くなったけどずんちゃんは色がハッキリしましたね~v-290
カットのせいかな?
ひめも薄くなったかな~?お顔に黒い毛があるんであまりきれいには見えないけど…(笑)
ほんと、ずんちゃん、女の子みたいに優しいお顔ですねv-343

No title

可愛い~ねv-291
ももちゃん、毛色が濃かったんですね。
みるも濃い色でしたが、トリミングをしたら
アレレ~!薄くなってしまいました。
ずんちゃんの方が濃くなっている様な。。。
面影ありますね~(笑)
ずんちゃんももちゃんの顔を見てニンマリしてしまいましたよv-398

こんにちは~っ

ほんと~ぉ!!
ももちゃん、4か月にして
こんなに色っぽくなって~ぇi-233
ずんちゃんは確かに
パピーの頃から・・・ずんちゃんだ!!i-236
しっかり雰囲気残ってますよね~i-185
ももちゃんはこれから
どんなレディになっていくのかしらぁ?i-176

ココは・・・洗えば洗うほど?
色落ちしていきましたi-229

No title

わぁ~ずんちゃんも、ももちゃんも可愛いぃ~
今も可愛いけどパピーの時もやっぱり可愛いですね♪
ずんちゃんは面影ありますね!!
ももちゃんは毛のいろ薄くなったんですね~
ももちゃんの成長楽しみですね!

ラムまま様

来夢ちゃんもうすくなったんですね~v-237
眼の回りが変わると表情も違ってきますよね~
どちらにしても来夢ちゃん&仁くん
可愛いですよ~v-238
微妙に違う表情を比べて楽しむことが
2頭飼いにはできるんですね~(^。^)

はる様

ずんちゃん、青い洋服来てても
「女の子?」って言われちゃいます(^_^;)
ももちゃんの生後1か月の頃は
とても男の子?らしい顔でした~v-237
ひめちゃんもうすくなったのですね
薄くなる方が多いみたいですよね、、、
ずんちゃん、体は薄くなったんですが
顔は確かに濃くなったようです
みんなこれからどんな風に変わるんでしょうね~v-10

みるまま様

2わんそれぞれ、変化していて
比べて楽しんでしまいました♪
みるちゃんも薄くなったんですねっ!
ももちゃん、まつげもすごいけど
なんか二重?っぽいんですよ~
糸目でしょぼまつげのzun母は…
ちと悔しいぞ~、、、なんて~(-_-;)

ココノイエ様

ももちゃん、まつげもこんなに
長くなかったんですが…
妖しげなほど伸びまして~(^_^;)
切ったらヘンですよね、、、う~ん
ココちゃんは可愛いまんま大きくなってるぅv-237
ちびココ日記でココちゃんの青眼、見ましたよ~
ココちゃんも濃かったんですねv-223

タッチ&ムッチママ様

ワンコってこんなに色が変るもんなんですね~
今まであんまりマメに写真、撮ってなかったのですが
ブログ始めて記録として残しておけるので楽しいです
そちらはまだ雪がたくさん残っていますか?
こちら埼玉はすっかり溶けてしまいましたv-252

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

