プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お留守番の時には…ずんもも連合軍

くっついたり、ガウガウバトルしたり、、、
ずんちゃんももちゃんすっかりなじんで過ごしております

さて、zun母がお仕事に行く時や、お買いものに行く時、
2ワンは「えっ、、、」って顔をします
その様子をご紹介~

zun母が携帯とお財布をかばんに入れると…


ずんちゃんはもうわかっているようで~
ももちゃんいやな予感~って感じです


ずんちゃんは顔を見ません、あきらめています
ももちゃんはまださびしいよね…


2ワンは背中でzun母責めます(攻めます…)

ううっ~~、zun母ずんももまったりしたいっすよ~
すぐ帰るからねっ、ごめんねっ!
後ろ髪、引かれすぎて後頭部ハゲるよ~(^_^;)
せつない視線にやられてしまうzun母です…

コメント

Secret

No title

zun母さんの気持ちよくわかりますよんv-395
ワンってぜ~ったいにおねだりしても連れて行ってもらえない時とそうでない時がわかりますよねv-290
ももちゃんもお留守番はフリーなんですか?
お留守番でいたずらとかはないですかv-362
うちは仁は1歳半位までは仁はサークルでのお留守番でした…v-395来夢はフリーですが…
でも、今は仁もフリーみたいなもんですv-411癖なのかお仕事行くねって言うとサークルに入ってくので扉は閉めますが鍵はかけてないので私が出掛けるとすぐに出てきてるようですよv-356
ずんちゃんももちゃん仲良くお留守番してるのかなv-344
zun母さん、こんな2ワンの姿見ると後頭部禿げちゃうねv-399

No title

ずんちゃんももちゃん本当に距離が縮まりましたねv-8
ずんちゃんももちゃん仲良くお留守番できるんですか・・・?
「えっ!」って言う顔します!します!
ももちゃんガックリしちゃうよね。。。
みるは視線を外してドヨヨ~ン!顔になっていますよv-12
置いて行くzun母さん辛いっすね~!!
zun母さん今はウイッグがありますから大丈夫だよ~(爆爆)

こんばんは~っ

はぁはぁ・・・e-330
記事をアップしてたら・・・
私がサブちゃんになってる~ぅ!!e-350
みるままさん、早いっ!!(笑)

改めまして・・・i-228

ずんちゃん、ももちゃん
写真がアップされるたびに
仲良し度がi-184i-184
ですよね~i-176
よかったですね~

そうなんです。
寂しそうにされるのが
一番つらいんですよねi-241
まだワンワン吠えたりのほうが
ましですi-229

ラムままさんが言われてるように
一緒に行けるか?ムリか?
よ~く知ってますよ、彼らはi-229

ココなんてこの前
「すぐ帰るからね~i-201」って
再度ドアを開けてみたら
背中向けて遊んでましたi-229
それはそれで・・・ツライですi-229

ラムまま様

ホント、ツルッぱげになってしまいそう!
なんてワンこは純粋なんでしょうね~
帰ってくるとしっぽブンブンしてくれるし!
みなさん、お出かけは気持ち振り切って行かれてるんでしょうね(T_T)
うちはずんもも、完全フリーです
いたずらも~多分ないと思います
ももちゃんがこたつの足をガリガリ噛んでるくらいかな、、、
サークルは水飲み器のためだけになってます
仁くん、自分からサークル入るなんてえら~いv-20

みるまま様

みるちゃん、気配を感じるとどよよ~んとするんですね(^_^;)
せつないですよね~
食料品を買いに行くのに同伴できないしねぇ、、、
ずんもも、私が出掛けた後は何をしてるんでしょ??
知りたいような知るのが恐いような…
ヅラですか~きっとすぐずんもものおもちゃになってしまいそうv-12

ココノイエ様

ずんもも、今ではお互いがいるのが当たり前になっているようで
ほっと一安心ですv-82

そうですよね~
ワンこの眼力ってすごいっ!
悲しそうな目やすねてる目には瞬殺されます~
ココちゃん、背中向けて遊んでたって…
なかなかやりますね~
そんなところもメチャかわいいっ!
ついついお土産買ってきちゃったりして
もう一生ワンこのしもべですね、私たちっ!

ナヌっ!アップしたっ?
急げ~、、、!!!

No title

こんばんわ☆
出遅れ…ですが(^_^;)

そそ、お出掛けするときってわかるんですよね!
ずんちゃんはお留守番、理解してるんですね
ももちゃんはまだまださみしいかな?
ひめちんもお仕事のときは大丈夫だけど
違うお出掛けのときはソワソワと金魚の糞のようについて回ります(笑)
後ろ髪ひかれちゃうよね~v-406
私もつるっぱげになりそうです(笑)

はる様

いつもありがとうございます
来てくれてうっれしいで~すv-10

ホントに出掛ける気配を感じた時から
視線が恐いですよね~
ひめちゃんについて回られたら
絶対ハゲそうv-12

ずんちゃんには「すぐ帰るからねっ」って手を振るようにしてきたんで
それでわかるみたいです
ももちゃんはまだまだ置いていかれるショックが
大きいみたいですね~(-_-;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

