プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ねむねむずんちゃん、かわいい~…そこへ…

被災地で避難されている方、県外へ避難されている方、共に不自由はないでしょうか
zun母の姉の義母様、大船渡在住ですが、幸い無事だったようです
確認できるまでずっと心配してたのでほっとしましたが、いろいろ聞くとこれからがたいへんなんですね
避難を余儀なくされた方への援助が全ての方々へ行きわたりますように


昨日の日曜日は気温が下がりましたが
今日は温かくなりましたね

ずんちゃん、こたつでねむねむです


とろりんちょなお顔がかわい~い


ぼくのこと、かわいいって…わかってるよ…


…んっ?なにかの影が…
ど~んっ!


はいっ、お決まりの…
ももちゃん割り込みで~す


あたちはっ?かわいいっ?
もちろんだよ~、、、…ずんちゃんのうらめし顔~恐い…

ももちゃん、今朝からお腹の調子が悪くって
今日はうんPが7回、しかも軟からGERIに、、、
食欲もあるし、元気なんですが、どうしたのかなぁ~
明日は病院へ行ってみようかな

ももちゃん6カ月過ぎました
そろそろ避妊手術を考えた方がいいんですよね
それも相談してこようかな~


zun母の姉は横浜在住なんですが固定電話が未だ使えないようです
こんな影響も地震は残していったのですね

こちら埼玉西部では買占め騒ぎも落ち着き、4月になって電車のダイヤも通常通り
街中にはフレッシャーズ(新入社員さん)の姿も見られます
節電でお店が暗かったり、一部の商品が品薄であるくらいで
不自由のない生活に戻りつつあります
平穏な日々を有難く感じつつお散歩していると
桜があちこちで花開いていますよ

どうか一日も早く東北の地が復興されますように…


↓ よろしかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





コメント

Secret

こんばんは~

へへへ・・・1番~っi-185
でものろのろ書いてたら
みるままさんが先に「送信ぽちっ!」って
やっちゃう可能性もあるから・・・先を急ご~ぅっとi-203

今日の2ワン
サイコーにいい仕事してるわぁ~i-233
ずんちゃんのまったり顔からどよ~ん!も
すっごくかわいい~i-176・・・けど
ももちゃんの表情変えずに割り込んだ顔っ!!
とても体調が悪いようには見えませんが・・・
どうしちゃったんでしょうね~?!
トリミングから調子狂っちゃったかな?
明日は治ってるといいね。

そっかぁ・・・ももちゃん6か月i-228
ももちゃんまだ6か月?!
6か月でその存在感!貫禄!

質問~i-88
zun母さんってね~
ずんちゃんタイプ?ももちゃんタイプ?i-179

ココノイエ様

こんばんはv-280
いつもありがとうございますv-298

ずんちゃん、だいぶももっちに押されてますよね…
ももちゃん、ぬぅっっと割り込むんですよ~
悪気なくイケイケのももちゃんと
欲がなくのんびりのずんちゃん…
自分の性格は絶対ももちゃんタイプですが
ずんちゃんタイプを好みますね~
まったりしてるずんちゃんをすぐ襲いたくなりますもんv-344

ももちゃん、初点滴しましたv-363
体重も300g減i-282
今日も一日GERIでした~
明日はよくなるといいなぁ~

No title

ももちゃん、可愛いですね、す~っと割り込んで…
うちも仁がそうです、来夢との間にす~っと割り込んできて自分を売り込みます(笑)
で、ずんちゃんと違うのは来夢は割り込まれると怒りますよん。
ずんちゃんはおっとりモードなのかな?

ももちゃん、おなかの具合はどうですか?
避妊手術、悩みますよね…
↑ココちゃんも悩んでたもんね。

来夢地方はまだ乾電池、水、ありませ~ん!
早く通常になればいいですね。

これから復旧⇒復興へと変わっていくんですね。

がんばれ、被災地のみんな!

ラムまま様

こんにちはv-278
いつもありがとうございますv-298

やっぱり2ワンいると凸凹するんですかね~
うまくハマり合うというか…
来夢ちゃん、さすがお姉ちゃんv-20
、、、ずんちゃんはど~も主張ができなくてi-229
おやつのおねだりとかも、ももっちの後ろから
じっと目で訴えたりするんで不憫です…

ももちゃんの下痢は2日続きましたが
今日はまだ出ず、、、どうなんでしょうか~
元気は元気ですv-353

乾電池はこちらもないですね~
水は割と手に入るかな、
全くなかったパンと納豆、お米も入ってきています
平静に・平常に・平和に・・・なるといいですねv-496

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

