プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



昨日の「みどりちゃん」&今日はいよいよ…

今朝は4:30起き…
お兄ちゃん、朝練です、ふう~、弁当作っていってらっしゃ~い

さて、昨日のずんちゃんみどりちゃんに面会してきましたよ
インコハウスへ着いたら
みどりちゃんまたお食事中でハウスの奥座敷にいます 遠いなぁ
昨日は仕事だったのでお散歩早く終えたかったけど
ずんちゃんが納得しないので
zun母みどりちゃ~ん、こっち来てよ~」と何度か叫んだら…来てくれました~
110421_082755_convert_20110422061533.jpg
ずんちゃん、感激興奮
他にも後ろから数羽のインコちゃんが寄ってきてくれましたが
110421_082814_convert_20110422061611.jpg
やっぱり、みどりちゃん釘付け

110421_083112_convert_20110422061639.jpg     110421_083133_convert_20110422061709.jpg
満足したのか、タッタカ、タ~と            みどりちゃん、来てよ~に夢中の最中
足取り軽く帰宅の途についたずんちゃん      ももちゃんは土を舐めまくっていたようで…
                               なんてこと…おとといシャンプーしたのに

実は…今日ももちゃん手術です ハイ、例の…
なんとも言えないせつない気持ち これは今朝、zun父のお腹ベッドでくつろぐ様子


日帰り手術なので夕方には帰宅しますが
食いしん坊ももちゃん、まずは絶食のハードルがあります
朝7時が朝食タイム…恐い

↓ よろしかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

zun母さ~ん!
朝早くからお弁当作りお疲れ様で~すv-436
ずんちゃん恋焦がれた「みどりちゃん」にご対面できて大満足そうですね!!
ブッ!!砂を舐めてるなんて、ももちゃんらしわ~v-411
待っててあげるから早くしてよね~!
って感じですかね・・・?

ももちゃん、無事に手術終わったかな?
今頃、zun母さんに甘えているのかな!?
みるも日帰り手術だったので、辛そうにグゥ~!ってないていましたv-388
ももちゃん少しの辛抱だからね~v-355
今度は、元気な過激娘ももちゃんが見れますように!

No title

ずんちゃん、ほんとみどりちゃんが好きなのねv-10
ももちゃん、無事に手術終わったかな?
元気なももちゃんの姿が見えれますように♪

No title

こんばんわ☆
ずんちゃん、ミドリちゃんにごたいめ~んですね♪
ホントに釘づけ…ププッ ( ̄m ̄*)
良かったね~ ずんちゃん♪
ももちゃんは土なめて待ってたの~?v-405
でも、可愛いv-343
今日、手術だったんですね
日帰りなんだ…もう、帰ってきてるよね
ひめちんは1泊だったので寂しかった~
3~4日もすれば元気になるので大丈夫!
元気なおてんばももちゃん、待ってますよ♪

こんにちは~

ももちゃん~っ
今日が手術だったのね~e-451
zun母さん そろそろお迎えかなぁ?
今日、明日くらいはグッタリするだろうけど
月曜日にはかなり元気になるから
ゆっくりさせてあげてね~e-446
いつもパワフルなももちゃん・・・
まさか傷口開きそうなほど走り回らないよねe-350
ココは1泊病院お泊りで 獣医さんが
電話で様子を知らせて下さいました。

夜になる頃には・・・
zun母さんが気疲れしてグッタリかもe-263
みどりちゃんLOVEe-265
ずんちゃ~ん!
今日は妹ももちゃんと
母さんをよろしくね~e-459

あーっ!!

ずんちゃん・・・ごめんi-229
みどりちゃんLOVEの
ハート割れちゃったよ~i-201
e-415e-414e-415e-414e-415e-414

みるまま様

いつもありがとうございますv-22

ずんちゃん、ホントにみどりちゃんに夢中で
息子を応援する母親の心境ですv-355
(あ、でも~かなわぬ恋ですね・・・)
その横で食い意地張った妹はまったく~v-388

ももちゃん、無事終わりましたv-357
辛そうでせつないですe-263
だいぶ元気出てはきましたが
傷を見るとまたまたせつなくなってしまうv-395
でもこれで病気から縁遠くなれればいいですよねv-345

ラムまま様

いつもありがとうございますv-22

ずんちゃん、いそいそ毎日通ってけなげですv-389
それに付き合わされるももちゃん、ちょっと呆れ気味・・・

ももちゃん、手術無事終了で
うちで「キュウゥ~ン」って言ってますv-356
数日は仕方ないですねi-41

はる様

いつもありがとうございますv-22

ずんちゃんの恋物語、いつまで続くでしょうv-236
お散歩出発時もリードを引っ張って
「お母さんっ!みどりちゃんトコ、行こうっ!」みたいに
必死に歩きますv-356

ももちゃん、無事手術終了しましたが
やっぱり痛いんですかねv-390
時々、「キャンッ!」って鳴いたり
お腹をくねくねさせて転がったり
チッコもするのが辛いのか、回数がすごく減ってしまいましたe-263
数日の辛抱ですよね・・・
お泊りでない分、見ているのが辛かったかも~
でもだいぶ元気になってきましたよi-184

ココノイエ様

いつもありがとうございますv-22

ももちゃん、だいぶ元気になってきましたv-222
手術の日は帰ってきてかなり辛そうでしたが
食欲は1日で戻りしっかり食べていますv-371
でもお散歩は行きたがらないのでお留守番隊
走り回るほどの気力はないみたいi-195
こんな時にzun母ったら、例の
「好きだ~っ!」で襲いかかったら無反応だったv-406
ずんちゃんも、ももちゃんの元気のなさに
ちょっと調子狂ってますe-275
普段からももちゃんにおもちゃを奪われるお兄ちゃん、
ももちゃんの眼の前にちらちら、おもちゃをさしだしたりしてる
でもやっぱり無反応v-406
仕方ないですね~、お兄ちゃん、ちょっとの辛抱だv-355
ずんちゃんの恋、v-238v-239か…
まぁ、想像はつきますよね~i-229

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

