プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ワンコを惹きつける『みどりさん』

大型連休の方は終盤でしょうか
zun一家は明日は普通に子供らは学校
日常が戻ります

特に旅行・遠出もなかったので前記事の初登山以外は
普通にせっせとお散歩の毎日



ずんちゃん、『みどりさん』に会えれば満足です


…んっ?『みどりさんみどりちゃん」(インコの)ではなくて

そうっ ずんちゃんにはもう一人『みどりさん』というお目当ての方がいます
マルチ飼いの『みどりさん
この方ゴッドハンドの持ち主で『みどりさん』におしりなでなでされると
ずんちゃんあふあふしちゃうんです
どうですか このうっとり顔


みどりさん』の周りにはいつもたくさんのワンコちゃんが


みどりさん』のマルチーズ、はるちゃんです

zun母もうちでずんちゃんのおしりなでなでするんですが
こんなうっとり顔しません


なにがちがうんだろう
みどりさん』のゴッドハンドには(この日はいなかったのですが)
ダックスのこうちゃんも腰砕け

ワンコって『この人、大好きっ』って人がいるみたいですよね
みどりさん』ともう一人、キャバリア飼いの『そらちゃんママさん』もその一人、
この方の声のトーンには魔法がかかっています
ずんちゃ~んももちゃ~ん」と呼んでくださると
ずんちゃんももちゃんハッと顔を上げます
写真がないのが残念

ワンコが惹かれる人って、真底・心底ワンコ大好きな方ですよね~
みなさんもお散歩中、よそのワンコちゃんに声をかけると
しっぽブンブンされませんか~
それはワンコ大好きな証拠
そう、ワンコは最高、み~んな大好きっ!

↓ ランキング参加中
  よろしかったら応援にポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

こんにちは~

ずんちゃん・・・”みどり”好きなのねv-290
zun母さんも みどりさんに
先日の”すってんころりん”のおしり
癒していただいたかしら?i-229

・・・ってなことをもっと詳しく
さっきコメントしたら
「不正な投稿」って出たよ~
チェックしたけど・・・どこが?って感じi-232
あっ!ココ母の人間的な問題かしら?i-229なるほど~

ももちゃん完全復活良かったね~
zun母さんももう安心ですね~i-228良かったわ~i-176

ココノイエ様

いつもありがとうございますv-22

せっかくコメントしてくださったのに
「不正な…」、、、むむむっv-361
なんか「おまかせ禁止ワードフィルター」の
設定をしてると引っかかるとかって聞いたんでv-418
すぐ設定を「利用しない」にしてみましたv-390
ごめんなさいですv-356
ココ母さんの問題っv-361ない、ないv-222
今まで通りハッチャケていらしてくださいなv-411

パピーのころから素直じゃないずんちゃん
この『みどりさん』にはだいぶ慣らしてもらいましたv-345
私のお尻の痛みも、ももちゃんの術後も
もう大丈夫、女は強いな~v-91

No title

ずんちゃん、みどりさんが大好きなのね~e-266
ずんちゃんのうっとり~e-266のお顔が可愛いです~v-10
まさにゴッドハンドですねv-222
ももちゃんもみどりさんにナデナデしてもらったのかなぁ~?
ひめも犬好きな人には尻尾フリフリ寄って行きます
わかるんでしょうねv-410

はる様

いつもありがとうございます

コメレス、すんごく遅くなってごめんなさいv-421
なぜだかPCを開く時間がなくって~v-356

ワンコって犬好きな人を察知しますよね~v-237
私は自分から寄ってっちゃうから
気弱なワンちゃんはタジタジしちゃうかも~
ワンコにラブ注入~v-351

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

