プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


女子会ですよ…ずんちゃん♪

ちと、アップが滞り…

これは日曜日のこと
いつものN公園で顔なじみのみなさんと
あっ、女の子ばかり~、女子会だぁ



ゴッドハンドの『みどりさん』と魔法の声の『そらちゃんママさん』の周りはみんな女の子…



ずんちゃん、イジイジしております



ん???
ずんちゃん、いつの間にか、ベストポジションで(男の子なのに)またうっとり~



こちらはなんと14歳ですが、まだまだ美魔女のパピヨンの「らんちゃん」



こちらは魔法の声の持ち主『そらちゃんママさん』のキャバリア「そらちゃん」



最近入れてもらったももちゃんはこの中でいつもハチャハチャ~
いきなりの挨拶で、リーダーの「はるちゃん」に叱られてます
(ホントにももちゃん、失礼なんです…いっつもいきなり飛びつくから~)
「はるちゃん」「そらちゃん」「らんちゃん」、どうか指導願いますm(__)m



女子会の脇にいた、ずんちゃんの同級生組
トイプードルの「クールくん」とはいつもはっけよいっです



この日のももちゃん、ボッサボサヘアになってきたので
デコで結んで見ました~
帰りに結び目にポピーの花びらが…


う~ん、ラブリ~(親バカですねぇ~)
今週はお天気良くなくて、お散歩満喫できなかったね~
五月晴れ、期待しましょうっ


↓ よろしかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

『ワンでもない話』 Vol.3
**********************************

時間がないっ!
なんだか時間がない…
あれもこれもしたいのに、時間が取れない

家の掃除、季節モノの入れ替え、パートの面接(仕事増やしたいんで)

自分の趣味もゆっくりやりたいな…
腰痛防止のために体力、筋力作りしなくちゃいけないんだけど~

連ドラ、ゆっくり見たいなぁ
on timeで見るなんて不可能…
(zun母、今回のクールは[仁]と[高校生レストラン]、バラエティですが[サラリーマンNEO]必見)

ずんちゃんのアレルギー対策のご飯の研究もしたい
ずんももに手作りで服も作ってあげたいし…

あぁあっ!もちろん、ブログのアップも~~~
ずんももの成長の記録だし、日々の心境もじっくり綴りたいのになぁ

歳をとると1年が早いって言うけど、私は1日が早いっ!
あっという間に夜になる
なんで1日が24時間なんだろう
36時間あったらいいのにって5年くらい前から思っている

物事を理解して行動に起こすまでが少しずつスローになってるんだろうか???
おぉお~~~、老化ってコ・ト?
いやいや、きっとこれは年相応の5月病っ!!
そう思いたいっ!そう思うことにしようっと!

**********************************


コメント

Secret

こんばんは~ぁ

ももちゃんの女子会withずんちゃん
すっごくたのしそ~うi-176
ももちゃんは”ホント”はまだちっちゃいのに
(また言われてるi-229
他のワンちゃんとも仲良しさんだし
というか・・・
もう既に結構なポジションにおられるようでi-229
とにかくスゴイですわぁi-176
そして
いつのまにか結べるくらい伸びたんだね~i-185
これからどんなオシャレなももちゃんになっていくのかな~?楽しみっi-233

それから それから・・・
zun母さん お仕事と家事と子育てと・・・
今 本当にお忙しい時期なのですよね。
ココ母は9年前までフルタイムで勤めていたのですが(犬なし)
両方をほどほどに・・・と器用にこなすことが出来ず
毎日アップアップしていました。
でも 今より違う”若さ”で何とか楽しんでいたのですが
専業主婦のラクチン生活の今も
やりたいことになかなか時間が取れないんですよ。
いや・・・実際には好きなようにさせてもらっているけど
やりたいことは増えるばかり。
上手な時間の使い方 模索中です。

ココノイエ様

いつもありがとうございますv-22

ももちゃん、もうすぐ生後8か月…
見えないよね~、存在感ありすぎで~v-389
最近はお散歩中、すれ違う人誰にでも
ぴょんぴょん寄って行くので(いかついオヤジでも…)
zun母、困っておりますの…v-356

うちもね、ももちゃんのネーミング決める時、
「ココ」ちゃんも候補に挙がったのです
ほら~、「ズンココ」でいいと思って~v-341
他には「ちゃちゃ」、これは「ズン、チャッチャッ」ですv-341

時間は作るもの・・・なんてよく言いますが
キャパがオーバーしてたら、やり繰りできませんね~v-251
でもやりたいことが増えるっていいことですよv-352
私もまだまだいろんなこと、チャレンジしたいから
時間を上手に大切に使おうと思いますv-91

No title

おはようございます♪
ずんちゃん、ももちゃん、お友達がたくさんですね!
女子が多いのね~
女子会の中でベストポジションを獲得し
みどりさんのゴッドハンドにうっとりしているずんちゃんのお顔がたまりませんv-10
クール君とのはっけよいも楽しそう♪
ももちゃんもすっかり女子会に馴染んで…(*^m^*)
デコ毛、しっかり結べるまで伸びたんですね~e-266
正面からのお顔も拝見したいですぅ~e-317
お揃いのお洋服も可愛いですねv-343

わかります~
時間ってほんとないですよねv-292
私も「なんで1日って24時間なんだろう~もっとあればいいのに…」ってずっと思ってました(笑)
私なんて仕事とワンの子育てだけだけど
zun母さんは家事も子育てもありますもんね
ほんとお忙しいと思います
時間を上手に使いこなして行きたいですね

はる様

いつもありがとうございますv-22

この日はたくさん、公園に集まって
ずんもも大興奮でしたv-355
お散歩してだれにも会えないと
2ワン、家の前でわらじ化しますよv-413
ももちゃん、なんとか結べるようになったのですが
結構半狂乱になります…v-356
うーん、次回のトリミングで~どうしようかな~

ほんとに時間ってお金ですよねe-2
万札くずすとあっという間と同じ
ちょっとボーっとしてるとあっという間
でもそんな貴重な時間で
ワンコとまったりする至福の時v-344
お金には変えられないですよね~v-352

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

