プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



雨でもやもや…トリミングでさっぱり

今年は梅雨入り、早いっですね~


うちのハイパー娘は荒れていますよ・・・


おもちゃ出しまくって 疲れてフテ寝・・・


でも 寝顔かわい~
おっ… もっさーももっちさっぱりしてるっ
そうなんです~
2ワン 先週トリミングしてさっぱりしました~

トリミングに行った日のPhoto(先週水曜日で~す)


まずはずんちゃん う~ん ラブリ~


ももちゃん 足 長いな~


ずんちゃんのアップ 眼力あります


ももちゃんのアップ まつ毛相変わらず…

DSC_3695_convert_20110530205329.jpg
DSC_3694_convert_20110530205430.jpg
今回のバンダナはホタルとアジサイだ~

ももちゃん、伸ばしてリボンつけたりしたいな~って思っていたのですが
どうもリボンはおいやなようで…前回トリミングの後で数日下痢が続き、
ストレスかも…ということだったので
もう少し大人になるまで髪飾りは待つことにしました~

公園のお仲間さんたちには「お顔がよく見えていいわよ~」と
言っていただいたので良かったのかも~

今日は夕方から雨があがってゆっくりお散歩できました
明日は少し晴れるようです(関東地方)
早くも梅雨明けが待ち遠しいけど・・・夏が来るんですね~
節電も意識したいこの夏、猛暑ではありませんように

ランキング参加中
↓ よろしかったら クリック ポチッと 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

Secret

No title

こんばんわ☆
今年の梅雨入りはほんと早かったですね!
早く明けてくれると嬉しいのだけど…
(暑くなるのも嫌だけど…)
ももちゃん、お散歩に行けなくておうちでストレス発散ですか~?(笑)
トリミングでずんちゃんもももちゃんもスッキリしましたね
ももちゃんはちょんまげ、もうしばらくは断念なのね
下痢Pになるくらいストレスだったのね
ももちゃん、まつ毛長~い!
羨ましいなぁ~(o^^o)ふふっ♪
うんうん、お顔が良く見えて可愛いですよんv-343
もちろん、ずんちゃんもねi-236

No title

おっはよ~
ずんちゃん、ももちゃん、トリミングお疲れ様です!
ずんちゃん、女の子みたいに可愛いよね!
ももちゃんはほんと足長い…今時の子かな?手足が長いモデル体型!

今日はきっといいお天気だよ。
お散歩いっぱい行けるといいね♪

今回はももちゃん、下痢Pはなかったかな?

こんばんは~ぁ

zun母さん・・・「i-185し~らけどり~ぃ・・・」
歌って下さってますぅ?
(余計に頭を回るでしょi-229

ももちゃん~断髪式は~?!i-237引退?!
マゲ・・・切ったんだね~i-229
年中ショート派所属のココ母としては・・・
このももちゃん大好きだけどi-176
これから大きくなって
またお顔も変化していくし
(ハイパーな性格も・・・どうなるでしょ~うi-229
いろいろ楽しめるよねi-236

ずんちゃんは相変わらず女の子みたいで
とってもカワイイね~i-176
ももちゃんはホント足が長ーい!!
スタイル抜群よ~i-176

お揃いの和風バンダナ
夏の浴衣代わりにもいいねi-194

はる様

いつもありがとうございますv-22

ちょんまげ…ちょっとお預けしますv-406
トリミングサロンの受付の方に
前回のトリミングの時、ひめちゃんのお写真
預けてたんですよ~v-318
「あこがれちゃん、あきらめちゃうんですか~」って・・・
「もう少し成長したらお願いします」って
お願いしてきましたv-344
今回は下痢Pもなく、
雨のストレスで暴れまくってますi-229

ラムまま様

いつもありがとうございますv-7

2ワンすっきりしてきました~
ももちゃん、短くしたら、寝てたりすると
ずんちゃんと見分けがつかなくてv-356
ずんちゃんのほうが女の子顔なんですかね~

ももちゃん、モデル体型?嬉しいなぁv-345
今回はももちゃん、下痢Pしなくて済みましたv-355
毛を切られることは変わらないのに・・・何がそんなにストレスなんでしょうねv-361

ココノイエ様

いつもありがとうございますv-22

「し~らけどり~ぃ・・・」頭ぐるぐるですよぅ~~~i-6
次の曲、入れてくださ~い(あたしゃ、壊れたカラオケボックスかい?)

ももちゃんの断髪式、無事済みましたよv-316
ハイパーを引退して普通の女の子に…ち、ちがう~v-405
ずんちゃんと見間違えるから今度は耳を短くしてみようかな~
ココちゃんのお耳の長さ、かわいいもんねv-345

ももちゃん、まだ4kgなくて妙に足の長さが目立つ!
ずんちゃんのずんぐり体形になぜか安心感を持ってしまうzun母ですv-238

No title

ずんももちゃんこんにちは~
週末の雨には参りましたねv-390
ゆっくりトイレタイムもできないなんてね・・・!
ずんちゃんももちゃんストレスたまるよね!

トリミング行ってさっぱりv-317やっぱりね~
ちなみに、みるままも年中ショート派所属です。
トリミングしたらずんももちゃん似ているよね・・・?
ももちゃんが大人になってきたのかしらv-353
それにももちゃんモデル立ちしてるしね~♪
スタイル抜群だね!!

みるまま様

いつもありがとうございますv-22

今日もv-279…困りますね~
仕事から帰ってきたらずんももの興奮ぶりがすごくて~

みるままさんがショートなんですか~v-236
2ワントリミングは、あっという間に諭吉くんが出て行ってしまうのでv-356
zun母は前が見づらくなると美容院に行きますv-331
みるちゃんの手術もたいへんですよね~
でもワンコのためなら諭吉くんも惜しくないv-391
なんでこんなにがんばれちゃうんだろう~
本当にかけがえのない仔たちですねv-344

ずんもも、似てきました!
間違えてももちゃんにアレルギーフード
あげちゃったりして…焦りますi-229

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

