プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



なにを見てるかというと…

ずんちゃん、じっとり なにみてんの
DSC_3853-P.jpg

あぁ・・・荒れ狂ってタオル噛み噛みしてる君の妹ね…
DSC_3858-P.jpg

さあ、ご飯にしましょう 「えっ、ごはん」 ↓ももちゃん
DSC_3843-P.jpg

「ごはん、ごはん」「ちょっと待ってね~
DSC_3846-P.jpg

「はやく~」 ジャンプ~~~
DSC_3847-P.jpg

おい、おいっ 顎ぶつけるよ~
DSC_3848-P.jpg
どのくらいのジャンプかわかりますか
結構飛んでるでしょ
ずんちゃんは後ろでいつもあぜん

あらためて紹介しましょう…
ももちゃん 2010年9月26日生まれ
生後8ケ月のハイパーな女の子
DSC_3832-P.jpg
どこで寝てんの

DSC_3830-P.jpg
先住犬 ずんちゃんと 仲良く 兄妹ライフを送っております

↓ よろしかったら クリック ポチッと 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

『ワンでもない話』 Vol.7
**********************************
ラジオがおもしろい
夕方、車の運転をすることが多い私
TOKYO FM80.0
「シナプス」パーソナリティ「やまだひさし」さん
トークがいいっ!
いろいろな人の気持ちにその都度、おもしろい共感をするの
言葉ではうまく言えないけど、すっごくひきこまれるんだなぁ

あまりテレビは好きじゃない私は最近キッチンにラジオがほしいと思う
お弁当準備でキッチンにいる時間がすごく長いのだ
子供らの見ているアニメの音が気になるし…
(興味ないジャンルだから耳障りなんだよね~)

ラジオはなんとなく流してても、結構有益なこと聞けたりして
思い出すと中学生時代は深夜ラジオ聞いてたな~
タレントさんの意外な本音とか、トークに性格出てたりして楽しめた
それは今も同じ 日曜日の16時、福山雅治の番組があるんだけど
結構あの方、性格悪い…それがおもしろいんだけど

ラジオで知った「ほたる日和」の「さよならマーガレット
ボーカルの方が○ンガールズの片方さんカスってる?かな
いい曲ですよ~
清水翔太や高橋優もラジオで知った
テレビよりいいアーティストを知ることができるのもラジオのほうが確立高いんだろうな
(だってテレビ出演は事務所の力だよね~)

**********************************



コメント

Secret

No title

ももちゃんのジャンプ力すご~いv-12
ご飯の支度中、いつも飛んでますかv-236
仁も朝晩毎回ジャンプしてます…でも、ももちゃんには負けちゃうねv-395

垂直飛び、腰に悪いって聞いたことがあって止めさせようと思うんだけど…無理です、なかなかやめてくれないよんv-406

ずんちゃんのちょっと引いた感じがこれまたおもしろいですv-411

ずんちゃんももちゃんも同じポーズでいることが多いですか???
兄姉弟妹って似てくるのかな?
いつも一緒の生活してるからかなv-362

今日も仲良くねんねしてねv-344

No title

こんばんわ☆
ももちゃんのジャンプ力、すごいですね~v-405
さすが、ハイパーももちゃんですe-460
ご飯が待ちきれないのかな?(笑)

ずんちゃんとももちゃん、似てますね~
カラーが同じだからかな?
仲良くねんねしてるのを見ると間違えちゃいそうです

♪とんで~とんで~

ハイパーももちゃん スゴイ跳躍力!!
円さんもびっくりだわ~i-229

ジャンプするほど
こんなにごはんの時間が待ち遠しいということは・・
ももちゃんは出したフードを即食いタイプ?
うらやましいなぁ~
最近また
「あ、ごはん?置いといて。あとで食べとくから」みたいな態度のココi-232
態度かなりデカいのよ・・・母にはi-229

ラジオすきですよ~i-176
車や台所、あと庭仕事のおともです。
ただzun母さんみたいにオシャレにFMではなくて
よく朝のAMも聴いてて笑われますi-237
関西のAMは面白いのに~ぃ!
日曜16時からの福山くんのラジオも
好きでよく聴いてますよ~!
あの人 あんなに男前なのに面白いね~!
その番組のあとの「あ、安部礼司」は?
zun母さん聴いてないの?
私たちにピッタリの懐かしい曲がかかるよ~i-236
このラジオドラマ大好きですi-176

No title

ももちゃ~んv-405
ホップ!ステップ!!ジャンプ!!!じゃなくて!
いきなり~ジャンプv-355
お嬢さん、そんなにお腹すいてるの・・・?
みるにその食欲少しでいいので分けておくれ~
ももちゃんの食欲なら薬をフードの上に置くだけで食べちゃうのかな!
ずんちゃん押されっぱなしですね!?
そんなずんちゃんだからももちゃんを受け入れているんでしょうねv-411

なるほどね~
zun母さんが音楽に詳しかったりする訳がわかりましたよ!!
計画停電のときは聞いていました。
台所に居ながら聞けるのも良いよね。
テレビではそういう訳にはいかないし。。。

みるまま、清水翔太?高橋優?知りませ~んv-399
福山様は大好きよ~v-344

ラムまま様

いつもありがとうございますv-22

仁くんも飛ぶんですねi-184
垂直飛び、腰に悪いんですかv-363
いつもご飯の用意する時、コーフンがすごくて…
キッチンの入口に仕切りのフェンスがあって
そこで右左に反復横跳びしていましたが、
トイレシートがあるんです
それで毎回シートがめちゃくちゃにちぎれるんで
最近ご飯の用意の時はキッチンに入れちゃってたら
跳躍力がアップしてしまって…v-356
腰に良くないとは~知らなかったです
教えていただいて良かったv-345

ずんちゃんはいっつも引いてるんですよe-350
離れて寝ていてもいつの間にかくっついてるv-410
一緒にいるのが自然になっていくんですねe-291

はる様

いつもありがとうございますv-22

ももちゃん、いっつもお腹空いてるんですよ~
ちょっと私がお菓子袋ガサガサしてると
ダダダ~ッと駆け寄ってきてv-12
家族誰もいないのに、こそこそお菓子食べる私…

ずんもも、同じカラーですし、
ももちゃん、体の長さはほぼずんちゃんと同じに
なってしまったので、
寝てるとどっちかわかりませんv-356
区別つけたくてv-318計画したかったのですが~v-406
この前はずんちゃん用のアレルギーフードを
間違ってももちゃんにあげちゃいました~~~

ココノイエ様

いつもありがとうございますv-22

ももちゃん、ご飯は秒殺ですよv-12
おすわり、まて、よしっ!で
計測45秒で平らげますv-438
ずんちゃんは1頭飼いの頃
ココちゃん同様、「あ、そこ置いといて」って
感じで食に対する欲求がまったくなかったのですが
今はももちゃんの「残す?残すっ?」的な威圧に
耐えられないのか、1分弱で食べますねv-374

あべれーじv-363averagev-363
まさかこの話ができるなんて~~~
うれしいっ、やっぱりココ母さん、あなたはすばらしい~~v-352
zun一家、家族でこの番組にハマりまして~
zun父なんて「A AVERAGE SCENARIO SEASON1」
買っちゃったんですよ~(番組シナリオ、厚さ6cm!)
小学校6年のMイくんなんて、
「学校の読書の時間に読むから持って行っていい?」って…ダメッ!
「今さらツボなセレクション」でいろんな懐かしい曲が
流れるのがいいですよね~
それが今の私の原動力かなv-362
最近はあまり聴けてないんですがこの番組は最高ですねっv-354

みるまま様

いつもありがとうございますv-22

ももちゃんの食欲…すんごいですよ~v-40
おやつあげる時も人差し指の第一関節までは
がっぷりされますv-404
避妊手術の後の抗生剤をご飯の中にポイっと
入れたらしっかり完食してましたv-353
ずんちゃんがももちゃんと同じタイプだったら
毎日流血していたかも…
まったりタイプだからちょうどいいのかな~v-346

音楽、詳しくもないんですよ~
ただ、歌詞をじっくり聴いてしまうタイプなので
じ~んときちゃう歌には思い入れがあるんでしょうねv-266
苦手なのが人数が多いグループv-356
今流行りですよね~顔の区別がつかんv-393
しかも大勢で歌うってちょっと下手でもわからないし~
ずるい感があるv-358
SMAPのリーダーくんの音痴バレバレ、彼は正直なんだね~v-410

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

