プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ずんももとMちん

今日も「高温注意情報」なんてものが流れたzun母地方
ここ数日光化学スモッグも発生しています~

梅雨入りは早いし、梅雨明けも早いし、夏が長い訳で~
これも異常気象ですよね

熱中症の予防についてテレビでもしょっちゅう触れています
高校野球代表を決める各地区の大会が行われていますが
高校球児さんたち、十分気をつけてがんばってね

次男Mちんもテニス部で炎天下、練習がんばっています(と思います
今日も帰ってきてダウン~ それをみてずんももは…
c-DSC_4998.jpg
なにやら失礼なこと言ってたりして…
c-DSC_4999-2.jpg
う~ん、なるほど~
c-DSC_5000.jpg
あ~あ~、暑いのにくっついて~

これは昨日のMちんずんもも
c-DSC_4995.jpg
ずんちゃん、新聞大好きです ワンコは新聞好きですよね~
c-DSC_4993.jpg
あああ… ずんちゃん、あふんあふんしてぇ~
c-DSC_4990.jpg
これはっ・・・ なんかずんももの上下関係を表しているような・・・
c-DSC_4996.jpg
ごらんの通り、もさもさ限界値に達しております
18日トリミング行ってきます
さっぱりずんももまでもう少しお待ちを~(あっ、待ってない

今日も楽しいずんももライフ
ランキング参加中
↓ よろしかったら クリック ポチッと 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

『ワンでもない話』 Vol.13
**********************************

英検3級2次試験…

行ってきた 受けてきた
1次と違って回りは学生さんばかり

結局なんの準備もしなかった
開き直りが得意の私

順番がきて「ノックして部屋に入ってください」
行くぞっ! いざっ!
「Hello~」
え~~~っ! かわいい外人の女の人だ~
英語なんだから外人は当たり前なんだろうけど
面接官、日本人かも~なんて淡い期待がぶっ飛び~

でもとってもフレンドリーだった
私のとんちんかん英語に噴き出してくれたり~

結果は…もうわかってる

また受けるもん!
今度はちょっとは勉強するもん!

**********************************

コメント

Secret

No title

zun母さ~ん、ごめんなさ~い!!
外人さんだったのね~。
うちの地方、日本人がされるのでてっきり日本人が面接官だと思いましたよ!!
本当に申し訳ありませんでした~v-436
面接、、まだ結果が出てないのでわかりませんよ。
zun母さん、あきらめるの早すぎるんじゃない?
もし万が一の場合でも2次はもう一回受けられるよね、、。
          がんばれ!!

ずんちゃん、新聞紙大好きなのね~。
ななも大好きですよ(*^_^*)
どこがそんなにいいのか、、読んでると必ず邪魔してくるでしょう。

ずんちゃん、ももちゃんのトリミングの変身ぶりを楽しみにしてるね~(*^_^*)
トリミングしたら記事にして見せてね♪

No title

今日も暑かったですね~e-330
Mちんも炎天下での練習…熱中症にならないように水分・塩分ちゃんととって頑張ってくださいね
ずんちゃんとももちゃん、ホント良く似てきましたね~v-290
横から見るとどっちがどっちだかわからないくらい…(*^m^*)
ずんちゃんも新聞紙、好きなんですねv-343
ひめも新聞を広げると必ずと言っていいくらいその上でぺたんと寛ぎ始めますi-229
好きな子、多いですよね、なんでかしら?
ももちゃんは乗ってこないのかな?
18日にトリミングなんだ!
さっぱりずんちゃん&ももちゃん、待ってるよ~v-411
うちのひめもモサモサなんだけどトリミングの予約が出来てな~いv-404
どうしよう…

No title

毎日暑いね~
梅雨明けが早かったから当たり前だけど夏が長いんだよね!?
Mちんくんテニス部なのね~
お~っほっほほじゃなくて?お蝶婦人でしょ・・・?
みるままこのお二人かぶるんですよね!

部活中に熱中症で運ばれるニュースで見たりするのでMちんくん気をつけてね!

どちらがずんちゃんなのかももちゃんなのか分からない位似てきたねv-411
トリミングしてさっぱりしたら分かるかしら・・・?
楽しみに待ってるからね~

zun母さん淡い期待は大はずれだったんだv-405
うんうん!万が一があるよ!!

tayamon様

いつもありがとうございますv-22

2次試験、行くまではいやだったけど
終わってみたらなんか楽しかった~
外人でも日本人でも緊張は同じだったと思いますよe-257
受付の時、「保護者の方ですか?」「いえっ、受験者ですっ!」
…回りがシーンとしましたv-356
準2級の受験者でさえ中学生がたくさんv-406
もっと上を目指そうかなって少し触発されましたv-389

ななちゃんも新聞ジャックなのね~
ワンコは好きですよね
読んでるとズカズカ来てふせっ!またはゴロ~ン
それが可愛くて怒れませんよねv-344
トリミング、後1日…ずんもも我慢だ~v-217暑いもんねぇv-278

はる様

いつもありがとうございますv-22

ホントに暑くてお外に出るのが嫌になりますね
塩飴が売れてるって熱中症予防のためなんですね~
2ワン、カラーが同じだしボディも同じくらいになっちゃったから
寝そべってると「あれっ?どっち?」って感じですe-351
ひめちゃんも新聞ジャックね~
そういえば…ハイパーももちゃんはやらないなぁv-403
そんな地味な違いはあるんですね~
トリミングの予約、いっつもモサモサ気味になってからなんで
結局もさもさ限界値になってしまいます
ひめちゃんははるさんがキレイにスタイリングしてるから大丈夫ですよ~v-352

みるまま様

いつもありがとうございますv-22

Mちんのご心配いただいてありがとうございますv-436
お蝶夫人ね~、高校生なのになぜ夫人v-361
確かに髪の毛クリンクリンがお~っほっほほ~に被るなぁv-354

ずんももね~、もさもさ感も似ててほんとに見分けがつきにくい
トリミングでお顔がはっきりすると違うかな~
でも最近、ももちゃんがずんちゃんに似てきた気もするんですv-290

英検…久しぶりの肝試しでした~v-404

No title

こんばんは~v-290
ずんちゃん&ももちゃん、Mちんのこと大好きなのねv-344
ずんちゃんとももちゃん、なんかそっくりになって来たような…
一緒に生活してると似てくるのかな???
うちも行動がよく似てるって言われるけどv-363

明日、トリミングですねv-411
より可愛くなったずんちゃん、ももちゃん待ってま~すv-411

ずんちゃん、新聞好きなのね~
うちも2わんともだ~い好きだよv-399
広げるとすぐに乗ってくるよv-356

ラムまま様

いつもありがとうございますv-22

2ワンだとお互いに影響し合って
行動が似てくるんでしょうかv-410

今、ずんももv-316に行っております
静かです…

来夢ちゃんと仁くんも新聞ジャックですね~
わかっててもつい新聞広げてジャックされたいっv-344

こんにちは~ぁ

すっかり出遅れてしまいました~i-282
もうずんももちゃんはトリミングに行ってきたんだね~i-185
どんなふうに変身してるのかなぁ~
楽しみ、楽しみ~i-176

みなさんも書かれてるけど
ココ母も同じく
ずんちゃんとももちゃんの見分けがつかなかったよ~!!
やっぱり似てくるのかしら?
もともとずんちゃんは女の子っぽいお顔だもんねi-236

ココも新聞だお好きです~
ココ父が広げたら・・・やって来ますよi-229
みんな好きなんだね~i-185

zun母さん 2次お疲れさま~!
まだ結果出てないんですよね?
最後までわからないよ~i-189
でもどんな結果より
チャレンジしたことがすごいと思うなぁ~v-425

ココノイエ様

いつもありがとうございますv-22

台風大丈夫でしたか?
こちらは昨日~昨夜がピークだったのか
今日はしとしと雨が降っている程度です
でもさっむ~い、気温がだいぶ下がったみたい

2ワンね~、ももちゃんが適度に太ったら
絶対わからないですv-393
顔は微妙に違うので外でシーズーちゃんに会うと
ずん顔v-236もも顔v-236なんて楽しんでいますe-257

ココちゃんも新聞ジャックね~e-51
ジャックしないももちゃんが不思議なのかな…
新聞以外でハイパーしちゃうからe-3

英検はね~・・・e-287

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

