プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


なでしこももちゃん…

またまた ももちゃんネタです
なでしこジャパンの活躍でうちの末っ子、Mイくんもよく室内サッカーしています
(ダメだよ外でやれ~

お相手はももちゃんですよ~
では華麗なプレイをご覧くださ~い
[広告] VPS

テーブルがゴール代わりになっています
最近これでMイくんに遊んでもらうのが、ももちゃんのお楽しみっ

それではもう一丁
[広告] VPS

ずんちゃん、ナンなんでしょうね、しら~っとしてて
時々参戦することもあるのですが、今回は無表情がミスマッチでププッ…

まだまだ暑くて昼間は2ワンともだらだら~のZZZ~~
早く秋の行楽シーズンに突入したいですねっ
みなさん、愛するワンコとどこへ行くのかな~

今日も平和だ、幸せだずんももライフも順調だ
ランキング参加中
↓ よろしかったら クリック ポチッと 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

『ワンでもない話』 Vol.27
**********************************

今日はお兄ちゃんの体育祭、Mちんの運動会
日曜日はMイくんの運動会

毎日暑い中、練習しててボロボロなやつら
疲れて毎日ぼやきながら帰ってくる3人息子に
私、もうつきあえませ~ん
さっさと終わってくれ~って…朝から大雨なんですけどぉ~

秋は行事がたっくさんだ
文化祭や合唱祭、ぶーぶー言いながらも私、結構燃えました

私、ちょっとイラストが得意で
(年代がばれるけど)文化祭の時、装飾の壁紙に
欽ちゃんの「良い子悪い子普通の子」のいもきん?トリオのイラストを描いた
そしたら下級生が数人色紙持ってきて「これに描いてもらえますか?」って
頼まれたことがあって、なんだかスター気分しちゃった
なつかしいな~

一度しかない青春時代、あっという間に過ぎ去るよ~
ぼやいてないで楽しめよって言っても素直に聞きゃあしない…
しかたないね、そういうお年頃だもんね

*********************************


コメント

Secret

No title

おっはよ~
ももちゃん、ロンドンイヌリンピックの代表になれるじゃんv-411

でも上手にキャッチしてるねv-290
凄いです…v-424v-425

ずんちゃんはサポーター専門なのかな~
モモちゃん、途中でずんちゃんも一緒にしようよって誘いに行ってるみたいだねv-344

今日は運動会ですか…
そちらのお天気はどうですか?
こちらはv-277v-279です…
これから荒れ模様かもv-399
またまた台風の影響ですよv-406
楽しい運動会になりますようにv-352

zun母さんは絵が得意なんだぁ~
何か得意なものがあると聞かれた時に堂々と答えっれたり出来てうらやましい...
私はまったく何も…
絵なんて一番苦手な分野だワンv-395

モモちゃんお耳噛み噛みは毎日続いてますか~
私もお耳短くしたらどうかと思いますよん。
来夢もず~っとお耳長かったんですよ…
でも、ご飯の時口の中に入ったり、やっぱり噛み噛みしたりしてたから、短くカットv-363
短い方が若く見えるようになりました…
可愛さも倍増~v-344

ずんちゃんのアレルギーも順調によくなってるようでよかったですv-411


*運動会で熱中症にならないように気をつけてくださいねv-290

上手~♪

ももちゃん、ナイスキャッチe-460
すごいね~上手じゃ~んe-287
ももちゃん、ずんちゃんにLovee-266Lovee-266
こんなシーンを見ると思わず顔がほころんじゃうわぁv-10
運動会のシーズンだね~v-29
私は運動苦手だけど見るのは好き♪
成長が見れて楽しみだよねv-290
zun母さん、イラストが得意なんだ~
いいな~ 私は得意なものってないよv-393
今度、イラストも見せてねi-236

ラムまま様

いつもありがとうございますv-22

昨日の長男・次男の体育祭は無事終了v-355
今日はMイくんの運動会
これからv-375作りま~す

ももちゃん、ハイパー系な性格がスポーツ向きなのね…
ずんちゃんは観戦、、、してるわけじゃあないみたいi-229
冷めたサポーターってのもどうなんでしょうね

絵は好きなんですが上手くないですよ~
人に見せるほどでもないの…
最近は忙しくてね、のんびりゆっくり描ける時間がほしいけど

ももちゃんのお耳ね~、今度のトリミングで
短くしてみようかなe-291
来夢ちゃんもかみかみしたんだ~
ももちゃん、まだまだやんちゃさんだから、
短いとそれ相応にかわいいっv-236かもしれないですね

では熱中症にならないよう、運動会に行ってきま~す

はる様

いつもありがとうございますv-22

ももちゃん、負けず嫌いなの…きっとv-389
ひめちゃんのような可愛いおてんばさんではないようでi-229
ずんちゃんは大きな包容力でももちゃんを
受け止めてほし~い(まだ無理みたいだね~)

運動会、見てるの楽しいですよね
スポーツ観戦、私も好きですv-411
イラストはね、じっくりやりたいんですよ、ほんとは
いつかシーズーをかわゆく描けるようになったら
はるさんのブログに貼らせてねンv-351

すごい~!!

ももちゃん、すごいですねe-460
なんて俊敏な動きe-451
シーズーとは思えないよぉe-330
Mイ君もこんないい練習相手がいてたら、楽しくってやめられないよね~。

ずんちゃん、二人の間に割り込めなかったのねe-330
今度は、ずんちゃんが参戦している動画をよろしくe-319

体育祭、運動会、めちゃカブって忙しそうですねe-452
こちらでは、夏休み明けに文化祭、9月後半に体育祭っていうのが多いです。
中学と高校でもスケジュール違う事も多いし、あんまりカブることないなぁ・・・
変に雨で延期になるより、慌ただしくても開催されるといいですね。
大丈夫だったのかな?

zun母さん、イラストが得意なんてすごいわぁe-349
私、描けないくせに高校の時は美術を選択して後悔しました~e-259
またイラスト紹介してねe-68

No title

こんばんは~
ももちゃん、ナイス・キャッチ~!!
ちょっとすごいよね!!ちゃんとサッカーになってるし。。。
Mイ君、ももちゃんのいい相手になってくれてるんだね。
相変わらずやさしいね~。

体育祭、ちゃんと終わったかな?
うちはこの前の台風が来る時で順延になっちゃった(>_<)
順延になると親もダレダレになっちゃうのよね。。

zun母さん、イラスト上手なんだ~。
それって残暑見舞いのはがきでわかる気がする。。。
とっても凝ってたから!
今度機会があったらブログで紹介してね(*^_^*)

No title

オォォ~!!
ももちゃんすご~いv-405
俊敏な反応するんだね~
絶対みるは無理な感じだよ!
どっちかと言うと言わなくてもずんちゃんタイプでしょ!!
ずんちゃんも参戦することあるの・・・?
後のチュッチュッが可愛い~v-415
Mイ君お外じゃなくてもずんももちゃんの遊び相手ならOKなんじゃないv-407

学生は秋に行事がたくさんあるから大変だね~
さすが師匠!合唱も燃えたんだぁ~v-407

zun母さんイラストも得意なの!?
私 自慢するところ一つも無いから羨ましいなv-398
今度イラストを紹介してね~!!

BlueRose様

いつもありがとうございますv-22

三人息子の運動会・体育祭、無事終わりましたv-355
やれやれで~す
今、また台風が来ていて被害が心配ですね
そちらは大丈夫でしょうか…

ももちゃん、なんでも俊敏ですi-229
ずんちゃんはボーっとしていておやつとか口から落とすと
パァーっと奪われますi-282
ご披露するならそんな動画になってしまいそう
Mイくんにとっては(末っ子なので)妹扱いなんでしょうね~

イラスト、紹介できるほどの力作ではないのですよ~
いつか…そのうち、そのうちに~e-264
お見せできる絵が描けるようになりたいで~す

tayamon様

いつもありがとうございますv-22

運動会・体育祭、順延しないで済みました~
でも暑かったv-356
Mイくん、日に焼けてお顔がまっ赤です

ももちゃんが相手になってくれるおかげで
Mイくん、サッカーは経験ないのですが
すっかり楽しんでいます
どっちが遊んでくれているのでしょうかね~v-411

血筋が芸術系の人間が多かったので
ちょこっと絵を描いたりするのが
小さい時から好きでした~
短大の時も先生の似顔書いて遊んでましたねv-290
なにかに活かせたらいいんですが、
極めるほどの技術ではなくってv-356
時間を作って趣味といえるほどにできたら楽しいですねe-343

みるまま様

いつもありがとうございますv-22

ずんちゃんね…スローな感じがするでしょ~
あの位置にいて当たるといやそうな顔でちらっと…
いやなタイプだよ~
みるちゃんはぼんやり観戦していそうi-229
ももちゃんの行動が早いのでずんちゃんも少し
刺激されるといいんだけどね~i-202

イラスト、まずいな~
そんなに上手くないんだけど…
下手の横好きってやつですねe-264
期待しないで待っててねv-222

こんばんは~

zun母さん~運動会は無事終わったんですね~
お疲れ様でした~!
こちらの小学校は6月に終わった地区と
今週23日の築がありますが
またまた台風で練習も出来ないみたいですよ。

ももちゃんのキーパーすご~い!!
Mイくんのスーパーシュートを
ビシッ!と止めるなんて~
その後の
「ね~ずんちゃんみてた?みてたよね?
ワタシすごいでしょ?ねぇ なんとかいってよ」
・・・的なももちゃんのカラミがいいわぁ~i-176
ずんちゃんのうすーい反応もサイコー!!

え?何?何?
zun母さんのアートなコーナーが始まるの?
楽しみにしてますよ~i-185

ココノイエ様

いつもありがとうございますv-22

運動会、残暑やら台風やらで9月にやるにはきついですよね~v-356

ももちゃん、なでしこになれるかな
確かにカラミが笑っちゃうよね~e-455
たまたま、すんごくしつこく絡んでいて
ずんちゃんが困ってるv-236スルーしてるv-236
なんかおかしな2ワンが撮れた~v-265

アート…いたずら書きですよi-229
いのこちゃんにお絵かき教わろうかなっe-343
よろしくお伝えくださ~い

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

